記事詳細

日記

今新幹線で~す♪

42 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^^)


今日も、暑いね~
最近は、良く新幹線乗ってます♪
彼が今まで通ってくれたから、一緒に住む間
今度は私の番かなって


快適だし、窓際に座るんで、景色眺めながらルービー最高なんですけど(≧▽≦)


そう言えば、凱旋のプレミア
ここに来てない頃撮ったやつ載せ忘れてたんで


ネッシー(≧▽≦) 彼は、白黒画面見たこと有るみたいだけど、写メ撮るの好きじゃないみたいで 私は、見れなかった(´・ω・`)ショボン プレミアって出すと嬉しいよね(≧▽≦) けどさ~スロットのプレミアは写せるけど、パチンコって難しい カメラ準備してたら間に合わない時、多々 昨日も、鷹柄ボタン出たのに写せなかった で、最近思うの(´・ω・`) 『あっプレミア♪プレミア♪o(^o^)o』って写メ撮るのを誰かが横で見てたとして ピンクの洋服の夫婦何て言ったっけ? ぺーさん?パーさん? そんな感じに写るんだろなっと 笑 今の写メ文化?の流れの発起人なんじゃないかと私的に思った(≧▽≦)ウキャ 一応、内心ウホウホでも表情に出さず、騒がず 他の方のご迷惑にならないよう、気を付けて撮ってはいますので…お許しを(^-^; あっそうそう つげちゃん 勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それじゃ~皆様 良い週末を\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ネッシー凄いヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    そんな端っこに出るのね(・∀・)
    
    写メ
    恥ずかしいけど
    レアは
    撮りたいもんね〜〜(・∀・)
    
    良い週末を(o゜∀゜o)ノ
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ぴっぴちゃん、ありがとう*(^o^)/*
    
    私も3年半遠距離して
    名古屋←→東京
    結婚したんだけどね( ̄▽ ̄;)
    
    むかーしむかーし((笑))
    
    シンデレラエクスプレス((笑))
    もう、死語だろーけど(*-艸・*)
    ぴっぴたんは知らないよね( ̄▽ ̄;)
    
    週末仲良く楽しんでね*(^o^)/*
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ネッシー出るんだ~(・o・)
    スロも興味はあるんだけどね~(^o^;)
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    東京から名古屋は2時間だっけ?(・・;)
    
    そう言えば大学時代に、友達が名大行ったから新幹線で遊びに行ったのよね
    行きし、新幹線内で寝ちゃって、名古屋着く10分前に目が覚めて、良かった〜と安心したせいか、一泊して帰り、新幹線内でまた寝てて、大阪通り越えて気付いたら岡山やった(・・;)
    
    また彼ぴとラブラブ連れ打ちがんばってね(^^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ぴぴちゃん
    ゴメンやけど一コマ貸してな!
    
    つーちゃん!
    つーちゃんに話しある時、一方通行やから困るんやけど(・・;)
    一個だけでもコメ開けて!(>_<)
  • 7. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    お疲れ様ですm(__)m
    
    ネッシー
    (*゜Q゜*)
    
    イイなぁ~
    o(^∇^o)(o^∇^)o
    
    俺も撮りたいんだけど…
    
    スキンヘッドのオッサンがニコニコ撮ってたら通報されますねん…
    (´;ω;`)
    
    でも、
    少しずつ頑張ります
    ( ̄ヘ ̄メ)
    
    良い週末を
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チェカ そうそう(^^)林家さんだ♪
    新幹線好きだな~♪
    
    かぴちゃん うん(^^)結構端っこだよ♪
    レバー叩いた時に画面に違和感あってさ
    浮かび上がるように出てきたよ♪
    
    つげちゃん コメント空いてないからさ~
    その遠距離、うちと一緒じゃん(^^)
    シンデレラは、誰からだったか、聞いたことはあるよ♪
    ブログなんで謝る?載るのは、大丈夫って判断
    
    書けばいいし、こうやって話しに来たらいいよ(^^)
    心と体無理ないようにね♪
    
    Pちゃん 新幹線寝過ごすとヤバイな 笑
    まだないや(  ̄▽ ̄)
    うん(^^)楽しんでます♪
    
    マサさん スキンヘッドなん?
    イカツイ感じかな?(≧▽≦)ウキャ
    うん(^^)ありがとう♪
    
    
    
    
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん
    スロットのプレミアは撮りやすいよ(^^)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そういうときは…笑えばイイと思うよ
    (*^_^*)
    
    他人の幸運を妬み、八つ当たりする奴のいるホールなぞ~こちらから願い下げ[人差し指]
    私なら共に喜ぶ
    (^O^)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ 柔らかめの人が隣だと良いんだけど、日によるな(^^)
    

今新幹線で~す♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。