記事詳細

パチンコ

気持ちいい(〃ω〃)

51

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ~(^^)


週末なんで、連れ打ちでした♪
(・∀・)人(・∀・)


今日は、電化製品不足分を買いに回るので、打てるか分かんないかな(^^)


彼→バーサス
ぴっぴこ→天下


ホール一周ε=ε=┏(・_・)┛
釘はあまり良くないな~って思ったけど、天下はどうだろうか?


3K→4―3―0


3発下に落ちた時に、あんまりクルクル回らず変な軌道で左に落ちる感じ


どうしよ~かな~(´・ω・`)


打ち初めが夜からだったしね
40発回ってて当たり無し
あんまり好きな玉の動きじゃないからはやめた
(´・ω・`)


んで~
餃子( 〃▽〃)


昨日は、打った後にご飯だったけど
ちゃんと餃子食べたよ(〃^ー^〃)


って事は~?


また7000が当たりました~(*・∀・*)ノ


前任者72回してたから、まだかかるかな~
思いつつ座ったら早くてラッキーだったんだけどね
(´・ω・`)ウン


今日の当たり方はね(^^)
私は、初級でやるんだけどリーチ見るの楽しいから♪


おじちゃん出てこず 
ハート沢山
激アツだ~!!!!!
餃子の皿 ピキーン
ウエイトレス 赤の洋服


って感じでした(〃^ー^〃)



一回、連チャンしてみたいけど、無し(^-^;) 即止め レシート、パチンコは出ないホールで 両隣人居たから、ちょっと雰囲気怖かったし無しです(^-^;) 彼に報告がてら、隣でバーサス(・∀・)人(・∀・) 二回当たって一回分ぐらい交換(^^)

彼も勝ったよ\(^-^)/ 久々の二人で効率良い稼働でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR餃子の王将3の関連情報


設置店舗(全国)