記事詳細

パチスロ

Bループ地獄・・・  こんなことって・・・

645 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日までファン感謝デー!
おそうじロボット当てるべく今日もホールへw

昨日貯めておいた2500枚のメダル!
今日は現金はつかうことはないだろうと思っていた・・・

まず朝一!
しかし今日は5分ほど遅れてしまったw

昨日の台にいこうとおもったが、すでに少し回されていたので、昨日元気だった台へ!!
リセットされていると思い!

これが100枚投資の42G目ヒット!!ビッグ♪
チャンスモードだな^^

これが、天国いったらしく4G目でバケ!!

よし、狙い通り!!

しかしこれだけだった^^;

即ヤメ!!300枚ほど持って
次の朝一台へ!!

2台目、100Gほどまわしたが、光らず、3台目へ!

角台が空いている!まだ回されていない朝一状態!

持ちメダルはなくなり、追加メダルへ・・・

この台、かなり共通ベルが落ちる・・・

100Gで5回も!?

粘ってみるか!

最初の当たりは356G、本来ならここまで打ってはいけないが・・・バケ・・・スルーだよね@@

次の当たりは109G目!バケ・・・
しかし天国行った!!7連荘!!バケに偏り、1100枚ほど^^投資は950枚!い感じ!(しかしここがピークだったとは・・・)


ここまで共通ベルはまだ設定6以上!!

続行だー!!

100・・・まぁすぐにはね・・・
300・・・まだかなー
500・・・
600ほどでメダルなくなった

共通ベルはまだ5~6ほど!
頑張る!!

700・・・
800・・・天井かな
898G目!光った!ふぅ・・・

しかしスルー・・・だよね^^;; まだ頑張る!次! 215G目光った!スルー・・・ 次! 200・・・ 300・・・モクモク・・・ 2500枚の貯メダルなくなった・・・もうなにやってんだか・・・ 500・・・ 527G目!やっと光った!! バケだったが、このバケ中、スイカカナでなんとドキランつき!びっくりしたw

これが10連荘し、1700枚ゲット♪ここまで2900枚投資!半分戻ってきたか^^

共通ベルを信じ、続行してみる!しかさすがに少し確率が落ちて4~5推移・・・ ここから悪夢が・・・ 141G・・・スルー 68G・・・同時点滅きた!B以上確定!しかしスルー・・・ 157G・・・スルー・・・Bループか・・・ 41G・・・確定チェリーから当たり!!

しかしまさかのスルー・・・ループは25%じゃなかたか@@ 297G・・・スルー 284G・・・通常から同時点滅!スルー・・・ 171G・・・スルー これで7スルー・・・ ここからなかなか当たらなくなり、持ちメダルなくなる・・ 追加2kしても当らず・・・ ここでギブアップ・・・

もういいや!捨ててやる! 共通ベルも設定3で安定し始めた^^; 5000G回してるから、挙動から3確定だなw 本日結果 投資2500枚+10k 回収0 マイナス2500枚 10k なんて日だ!自業自得か^^;次打った人きっと連荘してるんだろうな・・・ 出直します・・・ あ、感謝デーのくじは安定のはすれでしたw 11月結果 3勝3敗 -38.2k (貯メダル3枚w)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
645

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様(^^)
    連勝なかなか難しいね…
    貯メダルが…(T_T)
    次はリベンジね!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    お疲れ様でした!
    
    ぴいすけ
    
    私も一日
    同じ台で打ちたい!
    根拠ある稼働したいよね
    
    
    でも
    結果でないのは
    シャーない
    
    次は
    いい結果待ってるよ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん(。・ω・。)お疲れ様
    
    
    
    俺も貯玉が・・・(´・ω・`)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    クジも当たらなかったんだね!!
    
    次リベンジ頑張ってねん(^^)v
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(T ^ T)
    ツンカナだったかぁ
    
    次は虜にしてやろうぜ(≧∇≦)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^-^)
    連勝は難しいね(((^^;)
    
    貯メダルあっとゆうまになくなった(´・д・`)
    またがんばる!!
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    昨日は自分のヒキがなかったとあきらめる(((^^;)
    確定役での天国移行がなかったのが痛い(((^^;)
    
    めげずにがんばる!!
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    貯メダル1日もたずになくなった(´・д・`)
    チュカッちも底をついてしまったのかな(((^_^;)
    
    またがんばるべー!
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    
    昨日は台を信じたけど空回りだった(((^_^;)
    こういうときもあると前向きにいきます(^-^)
    
    またがんばる!!
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
     
    次は虜にして万枚目指す!!無理かw
    せめて5000枚w
    
    またがんばるよ~(^_^)/

Bループ地獄・・・  こんなことって・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)