記事詳細

パチスロ

気合いを入れて並べばよかった・・・

21 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

先に今日の結果を・・・
マイナス83k・・・・

やってしまった

しばらく旅にでます・・・
探さないでください・・・


















と冗談はさておき・・・

今日は貯メダルホールイベント日となっていた!
沖ドキ、角のポイントは今日出る自信がある!

そこをゲットするぞーーー!

朝はコメダでゆっくりして、開店5分前に並ぶ・・・
すでに50人以上並んでいる・・・

沖ドキ角取れるか・・・

といざ入店すると角・・・・

もう当たってるし^^;

5Gでの当たりでした

気合い入れて1時間前に並ぶべきだったか・・・

この角今日は5000枚オーバーでした




今日はというと、狙い台が取られていたので、リセット狙いに変更・・・

1台目2k投資40G・・・移動・・・
2台目2k投資23G目にヒット!!バケ・・・そしてスルー@@
チャンスモードでしょう!

ここからはダイジェストで・・・
23G・・・スルー(1スルー目)チャンスモード?
39G・・・スルー(2スルー目)通常Bループか!?
389G・・・スルー(3スルー目)
171G確定チェリーでの当たり!・・・しかしスルー(4スルー目)

927G・・・スイカでの1G連があったが、モード移行はしない為、実質スルー(5スルー目) もう冷や汗タラタラ・・・・

395G・・・スルー(6スルー目)高速点滅!! 57G・・・スルー(7スルー目) 316G・・・スルー(8スルー目)スロー点滅!! もうここまでで70K越えてます・・・ 100kいってしまうのか・・・ と思った 211G目の当たりでようやく天国~~~~!! この当たりが9連荘♪と喜んでもいられないか・・・ バケが少し多めにきてしまい1200枚ほど・・・1/3回収できたか・・・

この台なぜか共通ベルがかなり揃う・・・設定5,6あたり・・・ ここからの右肩上がりを期待して続けるも・・・ 216G・・・スルー(まぁ最初はね・・・) 215G・・・スイカ解除!!そして微妙な25G目に当たり・・・2連荘・・・(通常での当たりか!?) 127G・・・スルー(引き戻しか!?) 434Gにてギブアップ・・・

共通ベル設定6以上・・・・ 設定6でも大負けることはあると聞いたことあるが、そうだったのか!? 回りはけっこう出てる台が多かった・・・ スルー地獄が最近多いな・・・ 来週からは稼働スタイル少し変えます・・・ 朝一は1パチで、午後から沖ドキ! 朝一でへんな台座るとやめれなくなる・・・ 午後からでもけっこうおいしい台が落ちていることが多いとよんでこのスタイルでいってみます! エヴァ10打つどーーーw 本日結果 投資82k 回収0 マイナス82k 11月結果 3勝6敗 -150.7k
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ(。>д<)
    
    投資が…(´;ω;`)デカイね…
    好きな台だとさ…打ってしまうよね
    
    あの連が次の当たりでくるかも(*´∇`*)って期待しちゃって
    
    今日の4パチが…そんな稼働だった(  TДT)
    
    次、ファィト~(。・ω・。)ゞだょ
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ピース。・°°・(>_<)・°°・。
    
    今日は今日!!!
    
    負の記憶はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
    
    明日から心機一転!!!
    
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    超絶おつ〜(T ^ T)
    
    カナは絶世の美女なんか?
    感情の起伏が激しすぎやしないかい?
    
    来週からまた試行錯誤だね
    旅に出ても探すぞ!!
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぴーたん。。。_| ̄|○乙でした
    
    絶対リベンジしてやろうo(・`ω´・)○))
  • 5. チュカさん チュカさん
    ぴぃくん乙(。・ω・。)
    
    
    俺も50K近く逝きましたヽ(´ー`)ノ計算してないけど(笑)
  • 6. イサコさん イサコさん
    はちまんさんぜんえんΣ( ̄□ ̄!!
    
    初号機カラーの新幹線乗れるわ(゜Д゜)
    
    気晴らしにAKBスロしたら…
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    そうそう、次の当たりで連がくると思ってついつい…
    次はがんばる!
    
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    今日は今日だね!
    気持ち切り替えてまたがんばるよー
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    カナちゃんは何回か登場したねだけど…
    起伏が激しいっす(-。-;)
    
    月~金まで旅に出ます…w
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    次はリベンジがんばるよー(^_^)/
    カナちゃん手強い…
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    チュカッちも50kもやられてしまったのね(--;)
    計算しなさーい(((^^;)
    リベンジするぞー!
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち!!
    はちまんにせんえんねw
    
    イチパチエヴァにいくよー(^_^)/
    
    新幹線乗れるね(((^^;)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    乙
    (*´;ェ;`*)
    
    
    痛い目にあったんかぁ(>_<)
    
    
    気持ち切り替えて
    次は
    
    ガンバローネン(^-^)/
    
    元気だしてね!
    
    ぴいすけ
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    
  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    ぴいくん♪
    
    おつでした。
    
    試しにパチしてみたら?
    
    切り替え、ふぇい♪♪

気合いを入れて並べばよかった・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)