記事詳細

パチンコ

無理ゲー( ̄- ̄)

20 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ







前回エヴァ10MAXでの勝ちから

怒涛のように負けてます(-_-;)








先週から仕事先の都合で
結構お休みを貰って

エヴァ10MAX打ち

1000ハマリ、1200ハマリしてます(T△T)








エヴァ10プレミアムも

あれ以来ガッツリ打つ事は無くなりましたが

MAXで引けない当たりを少しでもライトで引いてみたい

…と言う気持ちだけで打ってるようなもんですが




勝てません(>_<)







先日もエヴァMAXで当たり引けず

エヴァ10プレミアムを打ちましたけど……






データ表示上は11連

でも

出玉有りは5連(3R×4、7R×1)…(-_-;)




バトル負け(潜伏?)
→時短10回転目にバトルに発展
→負け(潜伏?)
→時短100回中にバトルで勝ち
→バトル負け
→時短100回
→バトル負け……




潜伏いらないんで出玉下さい(  ;∀;)




この11連は心が折れました(ノд<。)゜。





私には無理ゲーです(;_;)






何度も言いますが

・時短は50くらい付けて欲しかった

・出玉無しが多すぎる

・3Rがメインならスペックは1/99で良かったんじゃないか

とつくづく思います










私がこのプレミアムを打つのは

ただ当たりが引きたい

プレミアムが見たい

それだけですね(-o-;)








なので通常時もプレミアムモードで打ってます(^^;)








格納庫取り損ねf(^^;
↓↓

時短後のヤシマ作戦モード中 ↓↓


↑↑ これは 回転開始時のエヴァ4機カットイン予告で 4機の後にもう1機出た…? それから疑似連行って 疑似3の後に零号機?だったかでnext………あれ? 「おめでとう」出てからの Xテンパイ、ハニカム柄シャッターで もちろん全回転 まあMAXで当たり引けないので こういうのが見られるのは嬉しいですけど…(^_^;) 3月後半から4月初戦まで大負けしてます(T▽T) 甘海でもなかなか勝てないし 他に打つ台を検討したりしてますが、なかなか…… これからなんとか頑張ります(-_-;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    にゃこちゃん
    
    格納庫撮り損ねに問題ありかもね(^з^)-☆
    
    次は頑張ってね\(^o^)/
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    来たよ\(^o^)/
    
    うん、映り込みが遅れの原因だね
    
    ハニカムシャッターX揃いすごい(≧∇≦)
    プレミアムは2400出ないと
    キツいね(´Д` )
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    可愛いのが
    写りこんでるやん(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    さかのぼりましたよ♪
    
    う~ん
    ホールで出玉データなしで当たり数だけ見れるヤツでは、この機種の流れはわからないんやね
    f^_^;
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    宇宙へ行ったと思ったらソッコーで帰った(笑)
    
    ちなッチさん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    なんでこんなに勝てないかな~~って凹んでる(-_-;)
    
    頑張ろーー\(^o^;)/
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    のぶ太郎さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    うん、それしかない(^_^;)
    
    伝ちゃん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    問題有り!……でも載った(笑)
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ(〇ω〇)♪
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    オバチャンです( ̄- ̄)
    
    阿修羅さん
    
    コメ有り難う(^ω^)
    
    そう、当たり回数しか出ないと出玉は分からないから(-_-;)
    
    あの出玉無しはツライ(  ;∀;)
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Σ(゜∀゜)ーーーーー
    
    めんこい
    にゃここぉー!
    ドンマイだーよぉ!
    
    波よこーーーーい!
    
  • 11. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    他には打ちたい機種は無いんかなっ?。
    
    もし水泳大会の甘が有れば挑戦
    
    してみては如何かなっ。 
    
    水泳大会の甘はスペック的には
    
    辛い部類に入るけども
    
    爆発力はあるよ。
    
    1度あれば稼働してみて。
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^ω^)
    
    水泳大会はマイホにも近くにも無いよ(-_-;)
    
    色々考えなくちゃね(^_^;)

無理ゲー( ̄- ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。