記事詳細

パチンコ

☆新記録☆(多分)

13 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)








今日は仕事休み

3時くらいに①パチホールへ








エヴァ10MAX

2台空き…(゜O゜;












が、

甘海コーナーへ(^^;)






日曜日にしては人が少ない感じ…

運動会?(・・?)






甘海もあまり回されてなくて

200Gくらいでの単発当たりが2回の甘海ぼのぼのに座る





2連した後、400Gまでハマッて

このまま大負け!?

…と思ったとこで引いた当たりが11連♪




その後も

200G越えは3回くらいあったけど

まあ早い当たり引けて
単発が少なかったのが幸いでした(^^)









相変わらずの甘海なので

写メは撮ってません(^o^;)








本日のデータ

初当たり15回で総当たり回数68回

そのうち単発2回分は私ではないので

13回の66回ですv(^o^)




最後の14連はもう一度当たったので15連♪ 当たり回数69回にて終了(^ω^) 投資3780発 出玉♪↓↓

①パチ甘海での出玉 私個人の新記録☆(多分、笑) 今月甘海ではかなり勝ってるんだけど… 主にエヴァMAXでかなりヤられてるのでマイナス(>_<) が、今日でどうにかプラマイ0近くになりました(^_^;) う~ん… エヴァMAXかガロ打ちたいんだけど… 打つと多分ダメかな… なんとかマイナスにならないように頑張ります(;^_^A 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    甘で20000発?Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
    みんな、なんで甘で万発すら奇跡やのに、こんなに出せるん?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    これまた、甘でΣ(°∀°ノ)ノ
    
    スゴイな( ̄▽ ̄;)
    
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ~
    
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    甘で2万発はなかなか無いな( ̄▽ ̄)
    
    おかんが日曜日まゆゆで2万発出してとっつあん他打って最終15,000玉回収したとか言うてたけど(笑)
    
    せっかくプラマイゼロ付近まで来たのにMAXしたらまたマイナスになる可能性ありやで
    
    よーく考えた方がいいよ
    
    貯玉隠すなヽ(#`Д´)ノ
    
    10万発いった?(^^)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    2万発超!((o(゜▽゜*)o))
    も 甘ではないですぅ!♪
    
    って…甘でそれだけ出るですねぇ
    
    凄!ですぅ( 〃▽〃)
    
    収支も プラマイ0 
    これから プラスいっぱいですぅ!!
    
    (〃^ー^〃)はい!
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    甘沖縄は、パンチあるよね~(≧▽≦)
    引きがよければ一時間で万発だよね~(^o^)/
    66回バリすごー(*≧∀≦*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    もう2度とはないだろうけど(笑)
    
    新記録は嬉しい(^^)
    
    伝ちゃん
    
    写メ再加工した分と写メ無しの分と2回も送ったのに…( ̄- ̄;)
    
    結局載ったのは最初の分(-o-;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    私も甘海で20000発はビックリw(°O°)w!!
    
    最初で最後(笑)
    
    Pちゃん
    
    甘海も負ける時はハマリ→単発とかで結構ヤられる( ̄▽ ̄;)
    
    私も2万発は甘海で初めて、多分(^_^;)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    
    私もこんなに出るとは思わなかった( ; ゜Д゜)
    
    甘海で万発負けは何回もあるけどf(^_^;)
    
    イサコ
    
    甘デジも負ける時は結構やらかす( ̄- ̄)
    
    貯玉10万発はいつもちょっと手前で失速する(>_<)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    いつもこのくらい出てくれるといいんだけど…そう上手くは行かない(笑)
    
    あさやんさん
    
    甘海は時短中の引き戻しが特に嬉しいよね(≧∇≦)
    
    
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    爆勝オメ♪
    うん、ミドルの海シリーズでもソコソコやのに甘でやもんな♪
    (*^_^*)
    
    打ちたいMAXがあるなら軽く打てば?
    消えてしまってから、「もっと打ちたかった」と後悔するのも辛いぞ

☆新記録☆(多分)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。