記事詳細

パチスロ

耐え抜く事は生き抜く事

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日もアフターは会社近くホール

ラインナップは

ウサギちゃん&ワイルドサーファーちゃん&スタイルノリカさん(・ω・)ノ



とりあえずモンハン月下の宵越し狙い

宵越し天井前あたりに差し掛かったクエスト



人生初!

枠が



青稲妻発光で下パネルフラッュしまくり なんとモンハンのテーマ曲が流れてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 当たり確定はともかく なんか恩恵あるのかな?

とりあえず クルペッコに即負け!

んが湯浴み(・ω・)ノ とりあえずREG単発&湯浴みゆえ300までには当たるやろ…

ラッキ〜CZ抽選に当たりしかもビンゴ んがまたREG即負け

ここでスーパー引きを見せて1G連 んがまたREG!また即負け!しかし今度はラッシュ中のモンハンテーマ曲にて天国からまたREG!!ナンヤノコレ が!ボタン出て昇格(・ω・)ノ

何とか形作り んでパチ島でにみーさん愛する?バインを打ったけど命幾つあっても足らんからやめて 甘009 これがほぼオス一で

大都会ホールへ移動する樫井ゲンノスケの所謂『コリンダッシュ』発生(・ω・)ノ

意外にスカる蝶柄も流石にこの展開は

当たるけど単発(・ω・)ノ その後継続したけど玉流れイマイチにてやめ ■モンハン 前日400超 当日264→530当REG 144当REG 1当REG(ラッシュ中モンハンテーマ曲) 51当またREG!かと思いきや昇格赤7 125やめ 投資500枚プラス5K 回収581枚 ■ミドルダンバイン 308 320 投資250玉 回収0 ■甘009 92 96 4 74 96 114 136 153 170 投資1000玉 回収0 その後大都会ホールへ移動し 潜伏狙いあれば打つ予定かなしにてコリンもおらんし帰宅(・ω・)ノ 本日投資約19K 回収約10K 今日はまけ はあああ…( ̄ー ̄) 中々…うまくいかないけど 耐え抜く事は生き抜く事! 俺は生き抜く! その為に 一日一日全力を尽くす! 後は知らない 結果なんてのは神のみぞ知る事 そして今日もこうして全力で駆け抜ける事が出来た事に感謝! 以上!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)