記事詳細

パチスロ

大事故∑(*゜ェ゜*)

94 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



本日7の日(・∀・)




散々迷った挙句打ったは
前々回のリベンジ!




モンハン月下ヽ(・∀・)ノ
前日最終141



70過ぎクエスト☆4つで期待もスカちん

で、なぜかクエストから今度はたしか☆2つでまったく期待してなかったら当たる( ゜д゜)
157[的中]←コレって?モードCとか?

で、

ペッコ(^_^;) と、コレが昇格チャンス? 自身初見にてよくわからず(^_^;)

大連続ボーナスだって!

バイオみたいな?

93てしょぼいよね?

3頭はヤレてないよね? でもなんやかんやとめちゃ討伐しまくって

気が付けば

20頭倒してエンディング 大量討伐4070枚\(^o^)/ 50過ぎクエストから ☆1つのんこれまた期待してなかったら ラスト横の役物レインボーなって

紅葉柄ボタン 58[的中]

天国当たる( ‐ω‐)b

3頭も また抜けてすぐ

なんか引いた∑(*゜ェ゜*) コレが

中段チェリー 緊急クエスト

部位破壊して倒した!

2頭 抜けすぐミッションから当たる 11[的中]赤7 ここまで↓

3頭枚数引き継ぎ1848枚 天国スカってヤメ( ̄▽ ̄)


モンハン月下 投資 250枚 回収↓

うぇーいヽ(゜∀。)ノ メシマズ再び(*_ _)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント


  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    クエストの星の数はたしか
    
    ビッグになる期待度だったと
    
    思います?
    
    連チャン中は歌が変われば天国
    
    で128までには当たりますわ
    
    中チェは普通にボナ来ないこと
    
    ありますよw
    
    大量討伐おめれとう\(^o^)/
    
    勝ちオメでした(*^-^*)
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ツマラン…実にツマラン( ̄∀ ̄)
    以上!(笑)
    勝ちおめ~♪(ヒソヒソ)
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ウヮォっ!!!!
    
    さっすが~ヾ(≧∇≦)
    
    ジツリキだねー
    
    明日は万枚ふぇいp(^-^)q
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ひょえ〜20討伐(゜ロ゜)
    
    持ってる人は違いますな(  ̄▽ ̄)
    
    大勝利おめ( ☆∀☆)
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おーw(゜o゜)w
    またやりましたな 笑
    凄い♪凄い♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    モンハンは出せ無いのでほとんど打ってませんので良く解らないですが…
    (。・ω・。)
    
    いっぱい凄いの引いてる感じですね(´∀`)
    
    さすがです(。≧∇≦。)
    
    今月も調子良さそうですね
    (´∀`)
    
    シロ君の寝顔に癒されモフモフパワーでまだまだいっぱい勝って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    うぇ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    事故ったら警察行け( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. よし!さん よし!さん
    おめでとうございます(^^)
    
    流石です(^O^)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ↑しょーちゃん(・∀・)
    おもろー~(^.^)ノ
    最早事故じゃなくて
    実力やろ~(・ω・)
    メシマズおおいやん(・∀・)ノ
    
    勝ちオメ~♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    1番おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    私もモンハンよー分からん(笑)
    
    でも討伐しまこりはめちゃ気持ちいいー\(^o^)/
    
    富山マラソンエントリーするんだね(*^^*)
    アレは高岡スタートだったけか?
    
    環水公園は来て見て欲しいな〜
    
    イサコ
    それは無理やな(笑)ZEROもあるのに
    
    板さん
    ほんとこんなんなるとモンハンは設定云々よりヒキや思うわ(^_^;)
    
    ななたん
    そーなの?当たる期待度や思ってたし(^_^;)
    
    曲変化で天国は知ってるけどどの曲がどれとかよく分からんのん(笑)
    
    中チェでも当たらんのは樫井たんのログ見てたから知ってるよー!
    
    幸い私は今んとこ2/2で当たってる(^^)vラッキーだね!
    
    しかし樫井たんどこいったかな?
    
    ゴルゴン
    ツマラン連発(笑)
    
    あべし打たなくてごめーん!(笑)
    
    るいるい
    ジツリキだねーナンチッテ(笑)
    
    今日は5万発出したい!って(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
    
    親方さん
    ほんと自分でもこんなに倒せるなんてびっくり( ゜д゜)w
    
    今まで最高出たんが3000枚だから記録更新出来て嬉しかった(*^^*)
    
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    設定はなかったかもだけどね(^_^;)
    
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    私もあんまり打たないからよく分からんけどー(笑)でもラッシュ中は討伐しまくりは楽しいねー!
    
    うん!シロのモフモフパワー炸裂だね(*^^*)
    
    しょうちゃん
    うぇーいヽ(゜∀。)ノ
    それ前も言ってた(笑)
    
    よしさん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    まぁたまたまやけど楽しかった\(^o^)/
    
    あさやん
    メシマズばっかごめーんね(笑)
    
    まっコレは設定不問の単なる事故やから〜(^_^;)
    ラッキーだったよ( ‐ω‐)b
    
    

大事故∑(*゜ェ゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)