記事詳細

パチスロ

ジンちゃんモードはショートでしたけど(*^_^*)

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日の稼働ですが、まず床屋とクリーニング屋に行くと脱走しました(・へ・)

んが床屋に行く前につい近くの場末、駅前ホールへ久しぶりに入ってしまいまして、そこに前日294ヤメの絆があったのでつい・・宵越し&そのまま良ければ設定狙いをして


84G目に強チェでBC これが一発BTへ

即負け で、ちょっと粘ってみるかな? とにかく巻物が引けない中 2回BCでやめよーとしたら半月(やめられん(TT)) んで

駿府城・・でBCだから、天膳選んだ(初めて選択した)

残りベル2回・・ んで本日二回目のBTまた即負け(TT)ケンちゃんといいゲンノスケといいほんまにあんたたち二人どっかで練習さぼってる?クネリン体操してないでしょ!!オマイダケダロソンナンシテンノ爆 んで粘ったけど結局これやっぱ良くても2だわと(根拠ないけど(爆))と お隣の方の香水?だか何だか臭いがもう我慢できず頭痛がしたのでヤメ(結局またバファリン買って飲んだ) にしても またこのホールからスタートすると毎回負債抱えてのスタートになるのよね んで床屋に行って、もみあげをクローバ型三つ編みにしてチョンマゲ!! と心で思った(・へ・)オモッタダケカヨ んで一旦家の前に、だって車に乗らないとあかんので・・・って何故かかーちゃんベランダに!! 隠れるオイラ(汗) しばし隠れて・・・そっこーで車に乗って脱走(・へ・) バイオある東洋一場末ホールへ したら凱旋の当日438があった このホール場末なんだけど何故か殆どリセってます、バイオもリセってる でも据えもある 前日198は保険としてはギリだけど行ってみようか 他の台見てると自分の台が何故かリプ連4 からーの久しぶりにGストップ

んで

後ろ席のハーデスはリセを確認したけど凱旋もこの目で確認したかったけどしゃーない

何とか天国もあって二連 で、バイオは4台ある中、3台稼働中で何故か一台だけ本日0回転、22G目にクリスストレッチゆえ

54PZ準備から解除

ま、これが普通だけど約50枚プラス、今回はガセ前兆抜けてヤメはほぼ即ヤメ 次は戦国乙女526から

300枚で当

二連で負け んでもう打つ台ないなーって、5スロ島にデビメクロスの764発見!しかも前日、前々日と合わせて893G 5スロは据えてるでしょ?これは5でも行きます

突然前兆が来て合計997で当・・Gズレの宵越し天井と思ったら何故かBIG\(◎o◎)/?? え?何かオイラ引いてた?わけわからんけどある意味ラッキー しかしその後の高確CZ三回スカ結局差枚は6枚(爆 その後、初打ちウィッチクラフト 13Gヤメを天国狙いでこの手の機種は天国が強いからですけどこの手の機種で勝てた事なく・・・これはあかん(TT)ささみさんと同じでズルズル・・・300枚紛失 で、天下布武 501からは期待値約500円 500円でも取りに行く、そして

こーなって

こーなって

こーなると

ヒキが強いって事になるのよね(*^_^*)

でも今まで天下はコツコツ期待値貯めてきて今回初めてまともに出たわけです♪ しかし!次の沖ドキ これは完璧にマイナス稼働 だって連チャン後の160ヤメ これが引き戻しモードで179でBIG引いて、ラッキーにもチェリーで(多分)21GにBIGで二連して 勝ったけど、ほんまはやってはいけないとこからの打ち出しでした・・・グラフ的に高設定?も加味してやってみたけどもう二度としません だけどこのプラスが大きく、いつの間にか本日トントンまで回復 んで、明日はかーちゃんのバースディなので百貨店に行きましてギフト券を買うて、そのまま元マイホへ んでモンハン月下は本日プラスグラフ 二台あって、一台は一撃で誤爆系なのでこっちの台を選んだ事と、前回単発で240ヤメゆえ、Bゾーン解除に期待・・がまさかなジンオウガモード ジンオウガモードこそ設定差が1と6では三倍ありますので、しかもこの台、500以上の嵌りもなく高設定の可能性があるかもと(但しモンハンに関しては6を入れるホールは皆無とのお話)

一発目のジンちゃん討伐したけど、今日は天敵がいまして

  これにて終了で以前経験したロングではなくショートでした しかしジンちゃんモードでの当選は当然天国まで回さないとあきまへん(50%ゆえ)

よし!って・・・またギギに負け(TT)と思いきやストックありました♪ ここからがモンハンの典型的なノリノリパターンに入って1000枚超えたけど

こやつに結局3回とも勝てなかったッス

でも久しぶりにモンハンで1000枚超ゲット♪何カ月ぶりだろうほんまに長かったわー ■絆 投資14K 回収20枚 ■凱旋 投資500枚+7K 回収567枚 ■バイオ 投資150枚 回収197枚 ■戦国乙女 投資300枚 回収225枚 ■デビメクロス(5スロ) 投資1K 回収256枚 ■ウィッチ 投資300枚 回収10枚 ■天下布武 投資150枚 回収1101枚 ■沖ドキ 投資50枚 回収309枚 ■モンハン月下 投資100枚 回収1410枚 本日投資約50K 回収約69Kにて連敗ストップ出来ました♪ で、急いで帰宅してかーちゃん猪木顔だろーから帰るや否やケーキのお金を渡してこれでこーて来てって言うたら若干キドオサム顔になってくれました(・へ・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)