記事詳細

日記

しろすけお風呂あがりを激写( ΦωΦ )

53 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。゜ω゜)ノグッモー





昨日のGOD↓


万枚オーバー4台(・∀・) まぁ半分は入ってる感じだったかな? 今日の入れ替えで シンフォギアまたまた増台だって 全36台とか( ̄▽ ̄)どんなけ人気なん? ( ̄▽ ̄)でん 昨晩、しろすけ3度目のお風呂↓

うちではシロのこと しろすけ シロ吉ゆーたり しーちゃん、チロ、 たまにやっぱりクロ←未だにくろ母もだけど しょっちゅうクロって呼んでしまう(^_^;) やっぱりお風呂は嫌いだね(^_^;) ミャーミャーうるさい(--;) そのうち慣れんかなー ムリか・・・。 膝の上でこの寝姿↓


肉球たまらん(≧∇≦) んじゃ、映画「リメンバーミー」観てくるね(*^^*) ≡┏( ^o^)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 10. えいチキさん えいチキさん
    基本的に飼い猫は、水を嫌うので、お風呂に慣れるのは稀だと思います。
    
    暴れないんかなぁ?
    
    暴れないんなら、まだマシな方ですよう。
    
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    シンフォギア36台(゜ロ゜)
    
    こっちもまだ人気絶えないけど
    
    そこまでは入れるホールはないなぁ。
    
    映画面白かった?
    
    俺はタイトル聞いても解らんけど(  ̄▽ ̄)
    
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    シロ君~( 〃▽〃)
    
    濡れた姿も癒されるが
    (。≧∇≦。)
    
    寝顔はもっと癒される
    ( 〃▽〃)
    
    ゴッドも凄いね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    こっちは万まで出るのは稀ですが…(。・ω・。)
    
    映画楽しめたかな?
    (・∀・)ノ
    
    次の稼働も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    あっ、そうそう。
    
    お風呂にシロを入れても暴れないようだから入れて良いと思いますが、基本的に猫は水を嫌う動物なので、お風呂に入れる回数を良く考えた方が良いです。
    
    猫からすると迷惑だし、ストレスに成る事だからねぇ。
    
    猫は基本的には、お風呂しない方が良いです。
    
    シャンプーしなくても、飼ってる猫は、体が臭くなる事は、殆ど無いからねぇ。
    
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    かろうじてでも風呂に入るだけ…かなり珍しい方だよ
    (・o・)
    
    万歳オテテ萌え~
    (*^m^*)
  • 15. 大剣βさん 大剣βさん
    シロ♪のバンザイ寝が板についたね( 〃▽〃)
    可愛いい寝姿にバンザイ(笑)
    
    お湯はぬるま湯かな♪
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シンフォギアそこまで
    面白いかな~(*´ー`*)って
    たしかに思うわ~(・ω・)ノ
    無駄な疑似2多くない?
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    シロは暴れる位、お風呂が嫌いじゃないからいいんだけども。
    
    特に冬は、お風呂に入れた事が原因で風邪を引いたりします。
    
    それを防ぐ為にも、シロの体臭が気になる時には、ペットシャンプーのドライタイプやタオルタイプを使う方法も有るよう。
    
    犬だったら、基本的に水を怖がらないし、水浴びや水遊びをする動物だから、お風呂に入れると喜ぶ個体も居るけども、猫を人間だけの都合で、お風呂に度々、入れるのは考えもんだよう。
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    歯磨きまだしてない(^_^;)
    
    ジャギ
    このライターさん来る時はGODはけっこう出てるね
    まぁ本人殆どいつも打ててないけど(^_^;)
    
    シロうん完全無防備だね(*^^*)
    
    でもクロは絶対しなかったな、
    
    てか、シロは一旦寝入ると
    ちょっとくらい触って動かしても
    起きないから
    されるがままなんだよねー(^_^;)
    
    うーさま
    猫もお風呂入るよー、てか入れるよー
    まぁふつーは猫は水嫌がるからね(^_^;)大変
    
    ぴっぴこ
    そやねー安心してないと出来ないと思うけどね(*^^*)
    
    リメンバーミーもう見てたんだ〜
    ログに書いてたっけ?
    めちゃ良い映画だね!泣いたわー( ;∀;)
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ふつーは猫は水に濡れるの嫌いだよね
    生き物にサンキューとか見てたら
    中にはたまーにお風呂へっちゃらな猫もいるけどね(笑)
    
    映画最高だった\(^o^)/
    
    クリさん
    犬はけっこうお風呂も大丈夫な子いるけど
    猫はあんまりいないよね(^_^;)
    
    肉球ぷにぷに最高\(^o^)/
    
    ななたん
    お風呂入れてないんだ( ゜д゜)
    
    そりゃーお尻がくちゃいのも納得?(笑)
    
    でも今更入れれないよね(^_^;)
    
    良い映画だったよ!
    
    Pさま
    まとめてポチッとありがとー!
    おつかれ(笑)
    
    しょうちゃん
    ほんとそのうち好きになってくれたらいいだけどねー
    
    えいさん
    そーだよね(^_^;)
    
    クロは殺されるかってほどの声出して鳴いたけど、シロはそこまでではないし
    そんな暴れわしないよー
    
    小さいうにに慣らせばお風呂も好きになるかなーってね
    
    なかっち
    寝顔ほんとに天使だよ!
    
    GODで万枚1度は出したいなぁー
    
    映画凄く良かったよ(*^^*)
    
    
    
    親方さん
    シンフォギア入れ過ぎだよねー(^_^;)
    
    映画は凄く感動して良い映画だったよ!
    
    ディズニー映画で今年のアニメ部門のアカデミー賞とった話題の作品だよ(*^^*)
    
    あしゅりん
    そーかもね(^_^;)
    万歳お寝んね萌えるわー(笑)
    
    剣さん
    若干手を加えてるけど(^_^;)
    伸びをした時にキープするように(笑)
    
    お湯はぬるま湯だね
    
    あさやん
    シンフォギアどーだろー
    まぁ原作好きな人とか多いのかな?
    私はシランケドー(・∀・)
    
    

しろすけお風呂あがりを激写( ΦωΦ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。