記事詳細

パチスロ

5月ラスト逝ってきますた(・ω・`)

51 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつも沢山のポチ&コメありがとぅ(艸∀`*)


前ログコメ返してないけど・・・
たぶんするのでちと待ってね(*_ _)


5月ラスト逝ってきたあるよ(・∀・)



まずは据え置き狙いでw
GANTZにスタッ


GANTZ
9:10〜
14
34
48
54
64
74
83
95
103(4.5K)22.8/K

尻下がりに回らんくなってヤメ( ̄▽ ̄;)


からの〜

モンハン月下
当たりなし36で放置してあったんで
リセ天国まで打つかとスチャ

モンハン月下
9:53〜12:13
当たりなし36〜

クエスト☆4つのやつで
途中強チェリーとか引いて

128[的中]ラッキー\(^o^)/


( ̄▽ ̄;)w しかもジンオウガタッチ忘れた とすぐに役物ワチャワチャして クエスト☆3つ

復活( ゜д゜) 紅葉柄ボタンで倒した( ‐ω‐)b

42[的中]赤50

1頭371枚 すぐクエストすか 強チェからのミッションもすか 天国もスカる( ̄▽ ̄;) でもすぐに弱チェリーから?凍土へ 出玉あるしCZまで打つかと続行 すると

アイルーから

( ‐ω‐)b

219[的中]レグ

( ̄▽ ̄) 抜けすぐに リールロック2段階から強スイカ 期待出来そうもないクエストから 下パネル消灯?で↓

なんか周りが青くなってるんはなんだ?

58[的中]


倒した( ゜д゜)

復活して青60引いたりの 2頭444枚( ‐ω‐)b もうキリないから ココで止めたら200枚ほどプラスやし 天国まで回さず止めようかと思うも 抜けですぐ役物シャカシャカして赤字台詞 結局続行したら

126[的中]赤40

1頭293枚 抜け 強チェリーからミッションで アイルーもスカって 129クエストスカってヤメ( ̄▽ ̄)

モンハン月下 投資 200枚 回収 263枚( ̄▽ ̄) スロは負けなかったけど(。´-д-)疲れた。。 モンハンてなんやかんやと天国まで回してしまうね 私だけ?(笑) 上手いこと出来てるわ(^_^;) そんなこんなでラストもちょい負けて終了(・∀・) 6月はあべし大会頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    モンハン、負けおつ(T-T)
    
    
    あべし大会
    頑張ってなo(*⌒O⌒)b
    
    俺はぼちぼちやるよ(^^)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん♪
    まけ乙です(>_<)
    
    自分もモンハン月下はどうしても128まで回します(≧∇≦)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    最強ペッコ倒したんですねw
    
    ペッコは強いよね!
    
    次回はペッコにイビルジョー呼んで
    もらいましょう!
    
    僕も128まで回しますわw
    
    負け乙でした(T_T)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    また逝ったんか
    
    微負けで良かったやん
    
    展開的にいいんだけどあと引きがね
    
    樫井さんみたいにフキフキしないと
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    厳しかったね(・ω・)ノ
    モンハン負けオツ(・ω・)ノ
    アベ氏大会に向けてちからため(・∀・)ノ
  • 6. イサコさん イサコさん
    メダル減らして来たるからヽ(´ー` )ノオクレヨン
    
    今月ウチと収支変わらんで(爆)(*^^*)
    
    明日から(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    ラストちょい乙でした…
    月収支はどうなん?(・ω・)
    貯メダルすご(°∩°)
    あべし頑張ろう!!
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    天国連させれる引きあれば
    楽しいやろな~(´Д`)
    
    私は月下で天国連したことありませんw
    
    まぁそもそもあんまり
    打ったこと無いですがw
    
    
    何やかんや天国まで…の件は
    
    月下に関しては天国も魅力の1つ
    ですから致し方ないかと
    
    
    転生とかなら天国の振り分け考えたら
    即ヤメ出来るのと逆の理由ですよ
    
    
    あ、勝ちオメ?で良いのかな?
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    モンハンは+63枚やでw
    
    今日からあべし頑張ろうね!
    
    コチビたん
    おつあり(・∀・)
    
    やっぱり128回すか(笑)
    
    ななたん
    ペッコはなかなか倒せないよね(^_^;)
    
    イビルジョーってなんだ?それ来たら何かある?
    
    ななたんも128回す派と〆(゜▽゜*) 
    
    しょうちゃん
    逝くよねぇ〜(^_^;)
    
    フキフキはしてないけどナデナデはしたよ(笑)
    
    あさやん
    だからモンハンは負けとらんのよ(^_^;)
    あべし大会頑張るどー!
    
    イサコ
    アホか(笑)増やして返してくれるならあげるけどw
    
    ほんまやね( ゜д゜)w
    てか、稼働時間がイサコの方が多い!
    GWあったし1回の稼働時間が長いもんね(・∀・)
    
    ゴルゴン
    貯玉は換金しまくってるからなかなか貯まらん(・∀・)
    5月は+120Kヾ(o・ω・)ノ
    
    信長さん
    久々コメ嬉しい(*^^*)
    
    天国連チャンした事ないんだ(^_^;)
    
    そだね、モンハンは天国が魅力やもんね!
    転生とかとは違うか(^_^;)
    
    他に変なもん打つくらいなら
    天国まで打った方が断然ええ気がするね(・∀・)
    
    

5月ラスト逝ってきますた(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)