記事詳細

パチスロ

ハンターくろのんなったったヽ(・∀・)ノ

45 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
つづきました〜


スロ島へ


転生
当たりなし137〜

256まで打ってみよーっとが

当たらん

天命スカって257ヤメ( ̄▽ ̄)

転生
−200枚




モンハン月下
1当たり
89〜
12:30〜16:13

天国まで打ってみよっとが


これがまさかの展開にヾ(o・ω・)ノ


120クエストスカって

すぐにスイカ引いて?
横の役物が赤く発光

役物赤発光☆4つ半のクエストへ

162[的中]←この回転数は?! とこれが↓

青7 60\(^^)/

(´-ω-) すぐにクエストすかって 51で

強スイカ さっきと同じジンオウガ捜索のクエストへ 途中コリ↓

中段チェリー(@_@。 これは?当たり確定?

83[的中]また青7 60 討伐して剥ぎ取りチャンス引いたりで 赤7と青7何度か引いて


3頭984枚( ‐ω‐)b 42クエストスカって 79凍土へ そして

121[的中]レグ

3頭535枚 抜けてすぐチャメ?から

ミッション成功 6G[的中]赤7も単発 抜けてちょいして強チェリー連続から アイルーもスカる でもまたまた天国

122[的中]レグ 30 これがイロエロ↓

なんか壊れたw

ジンオウガ役物に触れてなんだ? 最終、一撃でここまで↓

12頭討伐!!3006枚(((o(*゜▽゜*)o)))

10ヤメ

モンハン月下 投資 200枚 回収↓

ビックリたまげた(笑) モンハンよく分からんけど まさかの設定良かったんかな? たまたまか(^_^;) パチの分も捲って まさかまさかの大逆転!! 5万勝ちで連敗阻止d(≧▽≦*) ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    やったぁヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    爆勝ちおめでとうルンルン((´I `*))♪
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    すんごい出してる(゜o゜;
    
    お互い連敗ストップ
    おめれとん\(^o^)/
    
    この調子でガンガン行こ~♪♪
    
    あべしの時はお手柔らかに(^^;)
    
  • 6. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    すごーい
    いっぱい出たね
    ( ^ω^ )勝ちおめ!
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    モンハンはこれがあるからホールは設定入れられないらしいっす(・∀・)笑
    設定ありません!笑と思う!笑
    
    しょうねんさんの言う通りジンオウガモードのショートかロング…その写メだけだとかわからんけど(多分ショートかな?ラッシュ終わった後でジンオウガ探索に何回かなった?)にしても素晴らしい勝ちオメヽ( ̄▽ ̄)ノ
    因みにに中チェは当たり確定ではありませんのでそこもくろたんの強さだと思います♪オイラはほとんど緊急クエストスカって終わりです(・∀・)爆
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたし、モンハンは最高2000枚ちょいしか出した事ないわ!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    やっぱりケモノ系強い!?バケモのん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    12頭倒して3000枚~(・o・)
    250枚ぐらいで一頭
    ハンティングできるんやね~(・o・)
    連敗阻止オメ(・∀・)ノ
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    モンハン4300枚
    やったね!
    捲ったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パチ転生ケンチャン
    スロ転生ケンチャン
    残念だったけど、
    (。・_・。)ノ
    
    くろのんサンなら
    また出せまする
    親友だもんね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    連敗ストップ
    良かったね
    イィなぁ〜笑
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    禁止言われたけど
    今日も行ってもーた(笑)
    
    昨日はモンスター討伐!
    今日は幽霊討伐!(笑)
    
    かぴちゃん
    モンハンの赤青7見えにくい(^_^;)
    最初はまぐれ?で揃ったけど
    あとは・・・(・_・;)w
    
    しょうちゃん
    なんだかそのようですな(^_^;)
    
    やりながらそれも調べたけどよく分からんかったw
    
    パンちゃん
    やったね!♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    るいるい
    あなたには適わんよー(笑)
    
    あべしは負けんどー!(笑)
    
    女王さま〜
    d(´∀`o)ありがと〜
    モンスター討伐しまこり楽しいね(^^♪
    
    樫井たん
    設定ないか(笑)
    
    ジンオウガモードだったのね!
    まぁ何や知らんけどラッキーだったね!
    
    中段チェリーが当たらんとかあるって
    あんな確率なんにね(^_^;)
    
    Pさま
    私もモンハンはこれまでそんくらいだった、
    今回は何やら上手いこといって自分でもびっくり(笑)
    
    にゃこちゃん
    バケモのんバケモのんて(笑)
    
    今度はにゃこちゃんみたく眉毛で出したい!
    
    あさやん
    そーゆーことではないかと(笑)
    とりま連敗分返ってきて良かった\(^^)/
    
    マユリン
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    今日はちょい負けたぁ
    
    マユリンログもポチっとな(・ω・)
    
    激務の中会いに行ったのに
    ゲンちゃん冷たかったね(>_<)
    
    高い花火柄だったねぇ(^_^;)
    
    でもバジ3で少しか楽しく勝てて良かったね!!
    
    次回はまたドカンと勝てますよーに!
    仕事大変そうだけど無理なく頑張ってね(*´∀`*)尸"
    
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    パチ転生乙からのモンハンで捲って連敗ストップの勝ちおめでした♪
    間違いなく6やな( ̄∀ ̄)
    次ログも期待してまする☆

ハンターくろのんなったったヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)