記事詳細

パチ&スロ

ZERO(´+ω+`)手抜き

51 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


ZERO逝きました・・・


今日の朝一オススメ機種メールに転生&無双


パチンコ?!


一見は回りそうなんで素直に打つも
結果回らん


転生(3台)も無双も20きるし(*_*)


パチンコトータル−2500個+6K


スロは今日はGOD好きのライター・・・じゃないな芸人?
来てて朝から満席(・∀・)


あとは絆も満席(・∀・)


んで、ZEROでもすっかり空き空きな強敵


一応狙い台にあげてた台が
2台とも1回当たって空き( ̄▽ ̄)?


打った(・∀・)


強敵1台目
294〜

すぐに強チェリー引くもスルー
その後回しても
さっぱりスイカが引けん(・∀・)

さらに強チェリースカって


471ヤメ
−250枚


2台目
37〜

104[的中]

単発(*_*) その後さらに2回強チェリー引くも('ω'乂)ダメー でもってこれまた1回もスイカ落ちんて なんなん(*_*) 220ヤメ 強敵トータル−450枚 この間 強チェリー5回も引いたのにスイカZEROとか やっぱ周りの状況からして北斗ちゃうわ んで、もう帰ろうと思ったんだけど… 打ってみたかったキューティーハニーが 空いてたんで 現金カード残 4K打ってみよっと 打ちたがり発動( ̄▽ ̄;) キューティハニー 1当274〜 12:16〜12:47 これが! ワンポチ( ゜д゜) ボタン振動( ゜д゜) ボタンてか台全体が振動?(笑) からの〜↓

281[的中]当たるとか( ゜д゜)w 8R通常 ヘソからは通常しかないんね( ̄▽ ̄;) そして

時短60でまたまたブルブルきて ボタン連打!! MAXってなって当たる( ( ゜д゜) 7に変わって 16R( ‐ω‐)b さらに5R2回きて終了(・∀・)

4連チャン(・∀・) 疲れたんでラッキー即止め(^_^;) キューティーハニー 投資 500円 回収↓

まぁダメダメ(*_*) 手抜きm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 5. るいるいさん るいるいさん
    キューティーハニー
    打ちたい!!
    
    てか、ヘソからは通常のみ?
    時短で引き戻さなきゃ
    ダメなん??
    そんなん無理やし( ̄∇ ̄)
    009みたいな感じか?
    
    まぁ、その他は
    お疲れちゃん(゜∀゜ゞ)
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    相変わらず
    ワンポチ当たり率多いよね(*゜Q゜*)
    
    ええなぁ(・∀・)
    
    ゼロ負け乙(。・ω・。)ノ
    
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    キューティーハニーの顔凄いね\(◎o◎)/
    
    そんな台なんだ(・o・)
    
    当たって連チャンしたくろさん♪も凄い(^^)/
    
    スロはお疲れ様m(__)m
  • 8. イサコさん イサコさん
    キューティーハニー役物..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
    
    次は斬RUSH体感しに行こうか(・ω・)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    乙カレー(+_+)
    
    引戻ししか確変ないみたいやね!
    
    あれはあれですか?
    赤い玉2つの写メは
    男の憧れですね( →_→)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロ
  • 10. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    くろチャ(* ̄ー ̄)ZEROイベお疲れさま。
    
    キューティーハニー目が…怖い!
    
    眉毛に頑張って欲しかった(ToT)
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)待機状態だと役物完成してるのがオモロイw
    
    
    
    (・∀・)50%引きまくらんか(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    なんか、ハニーの顔怖いな(・・;)
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    帰ろうと思った時も素直に帰ろうぜ←
    乙でした(T_T)
    リベンジ出来たかな?
    勝ちログ期待☆
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    またまた1番コメあり\(^o^)/
    
    なんかキューティーハニーってこんな顔だっけ?だよね(^_^;)
    
    ななたん
    やはり既に打ってたのね(笑)
    
    あの役物合体見たさに粘ったんでしょ(笑)
    
    最近北斗は弱いのよね
    
    GODはまぁまぁ出てたけど
    アレは分からんからね(・∀・)
    
    親方さん
    (σ゜∀゜)σそれなッッ!
    
    キューティーくろのん(爆)
    
    しょうちゃん
    波大きいかぁー?ちょい負けちょい勝ちのようなww
    
    るいるい
    そーなんよ、知らずに打った(爆)
    
    よう時短で当てたよね( ゜д゜)ww
    
    かぴちゃん
    ワンポチ当たっても
    それまで他で使ってたらねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    にゃこちゃん
    顔怖いよね(^_^;)
    
    連チャンしてラッキーだたよ( ‐ω‐)b
    
    イサコ
    だよね(笑)
    
    斬ラッシュ斬ラッシュて(^_^;)
    まぁそう急ぎなさんなw
    
    運ちゃん
    丸いヤツね(笑)
    是非ホールで見てきてちょヾ(o・ω・)ノ
    
    マーチャ
    眉毛は来月から頑張って貰うわ!(笑)
    
    チュカ
    (「・ω・)「それな(笑)
    
    全16Rだったらねぇ〜
    まぁ当たり軽かったんにそんな贅沢言ったらアカンw
    
    Pさま
    打ってる時はそんな思わなかったけど
    こうしてログに載せたらなんか怖いね(^_^;)
    
    ゴルゴン
    帰ろうと思ってやっぱり打って爆発\(^o^)/
    なーんて事もあるからねぇ(笑)
    
    リベンジならず
    
    

ZERO(´+ω+`)手抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。