記事詳細

パチスロ

過去、青春の思い出が詰まった場所にて

47 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は飲み会の予定が参加出来ず…
お客様と仕事終えた後、一杯飲もうや…になり、お付き合い

結局飲んだけど

久しぶりなゴルフ仲間との飲み会に参加出来なかった


ただ

お客様と飲んだ場所は、オイラがその昔住んでいた懐かしい場所


大学時代、未だ付き合いある後輩とこの街でそれこそ毎日のように遊んでいました


あれからもう何年も経ち、昔入り浸りだったホールはなく


その代わり新しいホールも数店舗


今日はそんな事で、この街で打つ事にしまして


二件が向かい合わせで、どちらも綺麗なホールですが稼働が良い方のホールにまず入り

スロはガルパン

この台は本日一度も666超えてなく

現在464

ちと早いけど設定もよさげ?&666アンコウ狙いで行く


したら初ピンクリプでCZに入り



撃破ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ケツウキ これが

負けたと思ったラストのラストにこんなん引いたり

なんやかんやと

そこそこ

頑張ってくれて投資2Kでこれはラッキ〜 その後新台アステカ試し打ち 直ぐにCZ入って なんか二回位CZ入ったけどスカってやめ 隣見てたらすごい展開になってて なるほどなと ま、今日はとりあえず勝てて帰ろとしたけど一応向かいのホールへ行く パチはとても打てない釘 スロは? ありゃ…こちらはパチもスロもガランガラン ただ南国物語はそこそこな感じ 一台目は天国抜け後の222狙い つか めちゃコイン持ちええっす! これはスカって次は3スルーの同じく222狙いなんですが 履歴見たらもしかしたらDかもしれない ゾーンにはちと早いし解除率は低いけど行ってみよう んで…当たりから最大で前兆10Gあるとかないとか?そこんとこも注意しながら…

やた!南国物語初当たり〜

ま、REGだよね〜とりあえずサプライズ告知にしてみた(・ω・)ノ 30…あかんかーって プシュん((((゜Д゜)))) は!?ブラックアウト?!

キタ!! いやーこのサプライズ告知初体験で心臓止まりそうになりましたよええ んで色々試して一番楽しめるパターンは25付近まではパトランか蝶告知にして25過ぎたらサプライズに切り替える 31とかでブオーンブラックアウトはほんまえびぞります笑 とりあえず心配したのは閉店取りきれずよりも何よりも この街で閉店までいたら帰宅でけんのか? 泊まりとなるとかーちゃんにボストンクラブされる〜〜〜((((゜Д゜)))) は…杞憂でした

まあまあだと思います♪

スルーからどかーん、スルーからどかーん、な典型台でしたね♪ ■ガルパン 464→499当→32やめ 投資2K 回収639枚 ■アステカ 282→461 投資6K 回収0 ■南国物語 天国抜け222超ゾーン狙い 178→249やめ 投資1K 回収0 天国抜け後333超から次は222超で当たり(モードD可能性あり?) 151→234当REG 31BIG 19BIG 8BIG 6REG 31REG 11BIG 10REG 4REG 6REG 30BIG 33やめ 投資2K 回収1228枚 本日投資11K 回収約33Kにて よーやく今月地上が見えて来ました(・ω・)ノ 大学時代過ごした街で勝てた事に感謝! そー言えば…当時、今のかーちゃんとたまにホールに入ってかーちゃんはパチしないからオイラが打ってる間、ずぅーっと後ろで見ててね 当時は羽根モノがほとんどで 1000玉出すのに2時間とかね… そのうちかーちゃん『もう帰る!』って激怒して出て行ったり んで昔は100円ずつ入れる事出来てね もう後100円しかない!のにその最後の100円を入れたる!って入れよーとしたら台と台の隙間に入れてしまってラストの100円が取れなくなって号泣しました(・ω・)ノ爆 んで後輩に『後、おまいなんぼ金ある?』って聞いて『先輩!もう僕も後1000円しかありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』『なに!後1000円もあるのか!!とりあえず二人晩飯食えるな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』『え?((((゜Д゜))))なして?』 なんて思い出も…爆 回転寿司でいなり寿司一皿取って 二個いなり寿司あるのを二人で分けて食べたなぁ〜〜笑 でも当時は5000円あれば本当に遊べましたね♪ またそんな時代に戻りつつあるのかもしれませんが 当時は単なるビンボー学生 そして今はビンボー子沢山(・ω・)ノ爆 今、長男が私大ですが来年は長女が私大 ナンボ稼いでも追いつかない〜〜〜でも生きていれば何とかなるさ! 今日もこうして普通に稼働できた事に感謝します( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今この瞬間も楽しまないと損です
    
    カシベェ様は仕事も稼働も頑張ってるからそんな心配いらないですよね
    
    明日はハーレムホールで頑張って下さい
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ
    
    南国設定良かったかな(^ー^)
    
    貧乏子沢山ふぇーい\(*⌒0⌒)♪
  • 3. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩!  そうでしたよね(^^) 
    最後の100円をサンドの間に挟むより、土日は銀行おろせないにも関わらず、最後の100円まで使っちゃう先輩に、当時は驚かされました^^;
    いなりは、一皿3個であとはガリとお茶でしたよね。お会計は、100円です。恥ずかしかったですね(^^)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、勝ちお目~!
    
    100円と聞いて思い出したのは、1回交換時代の綱取物語で連モードを見越して100円投入していたのを思い出しました。
    
    って、さすがに古すぎ~!
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    樫井さん
    
    南国物語
    
    1回のBBで230枚越えですか…
    
    初当りはBBなんですね(・∀・)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    オメアリです( ´ ▽ ` )ノ
    今日は、はい
    ハーレムホールでがんばりますヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    くろたん♪
    
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    とりあえずビンボー子沢山
    ビンボー暇なしですががんばりますヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    はやぶささん
    いやー確かに当時は土日銀行やってなかった笑
    いなり寿司三個もあった?笑
    今も昔も無茶やってるのは変わらないよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    桃鉄さん♪
    
    綱取物語!名機と言われたあれですよね?懐かしい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    最後の100円で当たった事もありました〜
    
    まあさん♪
    
    えと初当たりはREGですよ♪どこに230枚超え?最初の写メ真ん中のは当った時のG数ですよね
    
    南国の攻め方おせーてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    そうでした♪
    
    勘違いで申し訳ありませんヽ(´ー`)ノ
    
    記事上げますので良かったら♪
    
    因みにネット情報とは若干違いますけどね
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    まあさん♪
    
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    17日ログの天国抜けから222までも参考になりましたし
    タノシミダスヽ( ̄▽ ̄)ノ

過去、青春の思い出が詰まった場所にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)