記事詳細

パチンコ

勝った!よーやく今月地上へ復帰出来た!んが…心境複雑( ̄д ̄) 

46 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日はアフター会社近くホール

ん?

いきなり仲良しK君

『樫井さん!今日はここで打ったらダメです!』

『どうしたの!?』

『まずウサギちゃんもガーターちゃんもミニモニちゃんも、ワイルドサーファーちゃんも誰もいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

『えええっ!!ハーレムホールやのに誰もいないの?つか…今日誰も女性スタッフおらん(・∀・)』


『はい、だから今日は樫井さん勝てません(・ω・)ノ』


『ん?いやまて!今日はM君いる?』

『はい、樫井さん曰く…僕と同じくで負けの神ですよね?(・ω・)ノはい、今日はいます』マケノカミ?

『むむっ!ダブルボランチか!( ̄w ̄)!』ナニイッテンノコノヒト

『はい…もうダブルです(・ω・)ノ』

『K君とM君…マイナスとマイナスは合わせればプラスやないか!いけるぞ!』

『は、はぁ…⊂((・x・))⊃?』

って事で確かにスロ島はひどく

ぱち島へ


とりあえず毎度の009打つもあかん

もうダメやこり…終焉


ん?

前回打った時、ボーダーライン高いのに15も回らんかった牙狼復刻

今日は釘が若干良さげ


打ったら…なんかしらんけど良く回る

特にステージが超優秀で真ん中に行けば九分九厘ヘソに入る


ついに店長もこりゃあかんと還元してくれているのかな?

貯玉制限なくなるも、当然続行!



とりあえずオイラの牙狼オカルトは

『確変図柄テンパイ多い台はあかん』

『バラコモード突入多い台はええぞ』

なんですが…ナンヤソレ(・ω・)ノ爆


ま、そんなオカルト楽しみながら打てるのも打ち込んだ機種ゆえ


当たらんでもええ

とにかく一回だけでいいからエンブレムガッシャーン見たい!


そんな現金追加投資2K目

バラコモード突入から
このバラコモードのリーチの演出と
様々な演出から予想するのも楽しみ

あ

これ三回擬似るかも?

擬似った!


結構これ まあまあ熱い! エンブレムガッシャーン! とりあえず目標達成(・ω・)ノ あ リーチはレギュレイス(・∀・)しかも緑エフェクト 隣が当たるの見た時レギュレイスから変化して大号竜から当たってた 変化しない(・ω・)ノ あかんわ… って えええええー!!!

ぶち

抜きましたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

レギュレイスのこれはほんまにカンドー♪ しかも! ボタン押したら

マジo(*>▽<*)o ま 連するわけないよね? んが連して15R とりあえず捻りはどうかな?え?なに? 捻るとか以前の問題 アタッカーに9個入らないよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ お助けでパカパカしてくれて何とか…

途中から打ちっ放しにしてもとにかく冷や汗出まくりでアタッカーに入らない ポッケに二箇所向かうからそこで出玉カバーだけどポッケに行くだけで入らないしアタッカーに行っても入らん 4Rと15Rで1800…でもこれが普通?調べたらいやいやこれはキツイですわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ でも

なんやかんやと

楽しめましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

結果16連

んでコリヾ(・ω・;) 調べたらかなり削りーの台 通常の回り良くしても連すればするほどマイナスに… スルーはまあ通過しませんけど減らす事はなかったのでやはりアタッカーが肝でしょうか? ■009 256 265 285 299 投資750玉 回収0 ■牙狼復刻 111 132 159 185 205 232 258 275 294(22.8) 310当 4R 15R 15R 4R 15R 4R 15R 15R 4R 15R 15R 4R 15R 4R 4R 4R 16連 15R8回 4R8回 投資1750玉プラス2K 回収12890玉 削り約3500玉 (参考4R432参考15R1620玉) 本日投資2500玉プラス2K 回収12890玉にて約46Kはトータル約35K勝てました♪ 勝てたけど少し複雑でした… 牙狼の一番良い部分スピード感が感じられず 15Rの消化時間が…( ̄ー ̄)汗 同じスペックなら間違いなく009やダンバインの方が破壊力もスピードもあると思います でもこれはこれで 特に演出面はやっぱ好き! 今回も保留満タンからのスピード消化なしな擬似から当たったけど、そうした熱いところも踏襲してくれていたならばサイコーだし、オイラは保留変化待ちって好きじゃないので、もし保留変化がないなら個人的にはサイコー♪ 何より法則崩れとか、色んな細かい部分で熱さを体感出来るならやはり…たまりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ そしてコンロ これ結構ええですね〜ボタン連打よりコンロ押したりひねひねしてゴゴゴゴーはほんまにええです♪ 良いところも、そして厳しい部分もあるけど やはりガロリーーマンなオイラには サイコーな機種の一つである事は間違いありません♪ そして今月ずーっとマイナスから よーやく浮上出来ました まだまだ前途多難ですが 打てる事に感謝しつつコツコツと頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    あり?バラコになってる
    バラゴモードの間違いです(・ω・)ノ失礼しましたガロリー…マン( ̄д ̄)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    削りに削られた日にゃ~、
    
    いくらフィジカル良くても、
    
    凌ぎきれません。( ̄0 ̄;)
    
    間違いなく、
    
    ホールの、
    
    イジワル~♪( ̄0 ̄;)
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    僕も初代ガロめっちゃ好きで復刻版うったんですけどアタッカー鬼きついですよね?(´・_・`) 同じ人いて良かった!良くはないけどw
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    かりつぉさん♪
    
    素敵なたとえですね!
    回りがよい(フィジカル強い)
    
    なるほどー\(^o^)/
    でもこれもともと・・・このアタッカーがそうなのかな?
    
    おおかねさん♪
    
    オイラも同じ人いて良かった!笑
    これやっぱどこも同じですかね?
    こんなに15R終えるにストレス溜まる機種は久しぶりでした・・・(汗
    
    初代ガロの全盛期が終わる頃、パチ復活したオイラには
    初代は伝説です(*^_^*)
  • 5. アルタさん アルタさん
    マジであのアタッカー勿体ないです。
    アタッカー以外は最高なのに時間かかりすぎで誉めるに誉めれないんですよね( ̄▽ ̄;)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ガロラーファイトです
    
    復刻版は私もうってみます
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    アルタさん♪
    
    だすよね( ̄ー ̄)
    ほんまに( ̄ー ̄)
    
    次打つかどうか思案中です…
    
    シンさん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    是非打ってみて下さい♪
    よくぞここまで復刻!と感動しました♪
    
    アフロゴンザが見たい〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロ
    
    打ちたい
    (ノ_・、)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    うてーーーーっ!ばごーん\(^o^)/
    ん?これは・・・ガルパン?爆

勝った!よーやく今月地上へ復帰出来た!んが…心境複雑( ̄д ̄) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼復刻版XXの関連情報