記事詳細

パチスロ

ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノそして…サヨウナラ

53 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


情けない!情けないよ俺は!

と

自分の顔を殴りつつ…また新しい時代に向けて頑張るぞと!


そしてアフターは会社近くホール、いきなり仲良しK君お出迎え

『いやーコリンやめちゃったから…やる気なくて』

『えー((((゜Д゜))))そーなんですかぁ…あ!でも今日樫井さん!売り子さんはミニコリンですよ!』

『な!なにゅーー?!』

た、確かに!

もちろんコリンには敵わないけど
コリンに似ててコリンがいなければ間違いなくナンバーワン!


んー

どーするオレ(・∀・)?シランワ!スキニセーヤ!爆

とりあえず花

先日23回せた釘にへそはほぼ同じに見えたから打ったけど…まずステージに行かない

そしてステージに行ってもヘソに入らない

似ている様で全くの別物!

釘はほんまに難しい…こりゃあかんとやめよーとしたラスト保留で左のワンコみたいななんやらから『激アツ』

は?!

擬似3から

ガロー剣ブスッとブスッと


んー微妙 しかも青エフェクト んが!

マジ((((゜Д゜))))って先日20K負けてるけど回せたご褒美?

ま、もちろん通常(´・ω・`) でもラッキー♪即やめして移動したのはデビルマン甘 これは回せる!と判断…確かに入りは良かったけど あかーん、わからん!なんでこれで回らんのか…原因を探りつつ これももう駄目やと諦めた時

多分通常な気がしつつ継続したら

当たって

そこそこ連チャンして増えました♪ 即やめして新繁華街ホールへ とりあえずスロ島徘徊…駄目そーだからパチるかな?が ん? 南国物語313やめ台! まさか333で当たらんやろーけど…これを打たない理由もありません したら

ラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノってまあ REGで問題はこの後 南国物語は最近なんやかんやと打って 当てても蝶に入れません したら

初めて見ました!オリオン座〜〜飛翔モードC確定! さて?どーなるのか?! よし!最後の必殺技 レバオン→沢山の思い出をありがとう! 1→ゆう! 2→こー 3→りん!! したら

32過ぎて諦めたその時!38でキタ━(゜∀゜)━! ってREG そして連チャン入り初めて

来ました〜って111からピクリとも動かず!! しかし!

南国物語で一撃2000枚超えたは新記録ヽ( ̄▽ ̄)ノ その後47で引き戻しは遅れレア役否定REG(おそらく飛翔B) タイムアップにてやめ ■ガロ花 481→495当 13R 投資250玉 回収1600玉 ■甘デビル 181 203 217 223当 12R? 5R? 10R? 5R?(セグの表示) 投資500玉 回収1913玉 ■南国物語 313→333当REG オリオン座(飛翔モードC) 38REG 10REG 7BIG 8REG 13REG 18REG 11REG 4BIG 4REG 26BIG(もう一回パトボイス) 10BIG(111G) 6BIG 15REG 33BIG 13BIG 10BIG 23BIG 13BIG 47REG(遅れレア役否定飛翔モードB以上?) 121やめ 投資1K 回収1967 本日投資約4K 回収パチ&スロは5.2(47枚)にて約50K 全てが超ラッキーでした♪ 完全に断ち切るまでまだ若干時間が掛かるけど、僅かな期間でも幸せだったひと時を得られた事に感謝して またこれからも頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    続きです
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    もうちょっと時間掛るけど
    ロコっちのお陰でなんとか・・
    ほんまに感謝します♪
    
    のぶ太郎さん♪
    
    はじめまして\(^o^)/レスが遅れてすみませんでしたm(__)m
    いつも見ててくれてありがとうございます!
    オイラも寂しいけど、また新しい展開?を目指してがんばります♪
    
    豊きっつぁんさん♪
    
    はじめまして\(^o^)/5年前から・・・\(◎o◎)/!
    本当に有難うございますm(__)mこれからもがんばります!
    またニュー樫井でがんばります♪
    
    サックリコさん♪
    
    はじめまして\(^o^)/
    こんなオイラに・・・有りがたい言葉ですm(__)m
    もうエビゾル?事はないかもしれませんが(*^_^*)
    応援宜しくお願いしますm(__)m
    
    ぴぴちゃん♪
    
    コメありがとー\(^o^)/
    元気でたーかも?
    ぴぴちゃんのログでいつも勇気もらってるよー
    
    猫にゃんこさん♪
    はい
    楽しかった思い出を胸に
    また新しい時代に向けて頑張るッス(*^_^*)あんがとー
    
    ハネマ~ンさん♪
    
    の・・マイコリンやめたんですか(><)
    ひえーー
    またお互いエビゾレル?日が来るまでがんばりましょー
    ありがとー♪
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    しょうねんさん
    チュカさん
    ハヤブサさん
    ちいちゃん
    桃鉄さん
    マユリン
    
    何をどうやっても
    何度チャレンジしても
    あっちに乗らずこっちにも乗りません(+_+)
    
    コメント有難うございましたm(__)m
    本当に感謝します
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    南国2000枚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ勝ちオメ\(^^)/
    
    必殺ラストレバオンユーコーリン♪♪のおかげ?(笑)
    
    んで、ミニコリンちゃん(^ー^)ノ
    
    新たな展開に期待します(・ω・)w
    
    
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    (*´ー`*)
    
    こちらこそですよ
    (σ*´∀`)
    
    南国
    カウント おめ!
    そっ
    111でも嬉しいよね
    私は
    333でたら
    長嶋茂雄ー
    ってエビゾリマスから(笑)
    
    っちゅーか
    でねーし(笑)
    
    とりま
    ワタクシ
    アステカが打ちたいし
    エンジェル打ちたいし
    ジャグラー打ちたいし
    
    えへへへへへへへへ
    ( ・∇・)
    
    樫井たん
    心より
    応援してまする!
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、復帰初戦、勝ちお目~。
    
    ボチボチと頑張って行きましょう。
    
    昨日は、まどかで、33連続、マジチャレ非当選喰らい、自己記録更新しました。
    
    武士の情けじゃ、結果は聞かんで下さい!
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    オメアリヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そだね!ラスト必殺技出してスッキリしましたから
    また新しい展開に乞うご期待〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ロコっち♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    アステカとか
    エンジェルとか
    
    むりやーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノでもオイラも出したい笑
    
    応援あんがとね♪
    
    桃鉄さん♪
    
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    つか
    なんですか?!そのスルー((((゜Д゜))))
    すみません!実は吹いてしまったヾ(o゜ω゜o)ノ゛爆
    
    それでも果敢に立ち向かう桃鉄さん
    尊敬します!まどマギフェイ( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、笑えるでしょう。
    
    20%を33連続で外す確率を計算したら、もっと笑えます。
    
    25回過ぎた辺りから、自分でも笑ってました。果たして遠隔なのか機械が壊れたのか?
    
    しかし、出だしは、ハズレ、解除、解除と来まして設定有るかもなんて一瞬思ったんですよね!
    
    今日、半分程、返して貰えました。
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん♪
    
    良かった!半分返してもらえて(*^_^*)
    でもほんまに確率ってわけわからんっすよね・・
    でも長く打ちこんでいればそう言う事もあるし
    逆に何万分の1のフリーズを引く事もある
    それがおもろいとこですよね♪

ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノそして…サヨウナラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)