記事詳細

パチンコ

今日もコツコツとヽ( ̄▽ ̄)ノ

42 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日もアフター会社近くホール

そしてカウンターではガーターちゃんお出迎え〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずはスロ、全く勝てる気がしないけどいつかは誤爆させたいアステカ宵越し天井狙いは軽く当たるもボナ単発

まどマギのゾーンすかって

パチは花が空いていたけどあえて金色

一台目はバネムラが半端なく酷くて即やめ

二台目はそうでもなく20ペース

よし!この台で一日勝負や!!と

やめた左隣台がほぼオス一で当たってマカちゃん、そして右の台も当たってマカちゃん(・∀・)オイオイキツイワコレ

こりゃーオイラは一生当たらんわーヽ( ̄▽ ̄)ノなんてオカルター的なひとり笑いをしつつもくもくと…って

は?!

弱い予告に思えた…は?!7テンパイ!!

擬似とかなんもなく…なんかこんな感じ


あ!サンセイ柄?! あ…やっぱ外れたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ って…はあああ!! 『全回転』 と画面登場〜〜

まじかーヽ( ̄▽ ̄)ノ苦手な金色様〜〜

とりあえず両隣に追いついた笑 そして

とりあえず一回勝ったけど二連で終了 とりあえず下手くそながら

こんだけ増やしたけど

4000玉いかない〜だってアタッカーどんだけ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ1800やん! それでも両隣には出玉は勝った! あ、連チャンは負けたけど(´・ω・`) んでとーぜん継続!ところが…全く回らなくなりまして、休んだり色々やっても全く回る気配すらしなくなりました(´・ω・`)ワカラン…結局やめて んで徘徊してたらなんと! ガーターちゃんがホムホムにお着替え〜o(*>▽<*)oファン感謝デーって事でそりゃもータマランo(*>▽<*)o で、地獄少女の潜伏狙いがワロタのよね

二回転目ほぼオス一で当たってしかも!

ラッシュ(・∀・)ナンチュードツキ

2Rか16Rかの選択も16Rゲット(・∀・)ナンチュードツキ

増やして終了♪ そしてコリンはもういない大都会ホールへ いつもここにコリンおるかな〜って楽しみに入っていた懐かしい記憶が蘇ったけど…もう大丈夫! したらモンハンほぼ即やめ台あり 多分上級者がないと見てやめてるから天国ないだろーけど打ってやはりナッシング もう一台はレグ単発後の245は オイラの狙い目(ΦωΦ)

多分B当

とーぜん今回もジンちゃんの牙にやられながらもフキフキ

しかしこんだけ〜んが湯浴み そして

天国当から〜の

ジンちゃん登場♪勝って

ペッコにも勝って

何とかこんだけヽ( ̄▽ ̄)ノいやーやはりモンハンはほんまにオモローですo(*>▽<*)o ■アステカ 前日358当日484→526BIG 投資2K 回収156枚 ■まどマギ 182→200超円環スカ 投資2K 回収24枚 ■金色 406 408やめ 投資125玉 回収0 ■金色 443 469 485 505 528 532当 16R 16R 164 175 185 205 218やめ 1125玉 回収2977玉 ■甘地獄少女 30 32当 3R 3R 3R 16R 投資125玉 回収1519玉 ■モンハン月下 2→130 投資250枚 回収12枚 245→285当 121当 68やめ 投資100枚 回収1238枚 本日投資約15K 回収約40Kで 今日もラッキーDAYでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえずコリンの事はもう忘れました! さて明日の脱走どーするか? これから コリン体操しながら考えます(・∀・)ワスレテナイヤンケ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. サックリコさん サックリコさん
    おめっとさんです。
    
    わーい。普通の樫井さんだ。笑
    
    私も今日ログあげたのに載らなかった。
    
    えばのとんとんログ。
    
    写真に何か写っていたのかな。金保留撮っただけなのに。
    
    おめおめでした。
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    pちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    そっか!
    その三人のデビューは世界を制覇しますわーー\(^o^)/
    
    サックリコさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    若干復活(*^_^*)爆
    え?ログが・・・(+_+)
    写メもあるし、文章もなにかしら引っかかってる(自動的に)かも(TT)
  • 4. アルタさん アルタさん
    あれ?(°∀°)ガロ花は?( ̄▽ ̄;)イズコ?
    
    
    んなことよりどーしたらそんなガロ毎回サクッと当てるんですか( ̄▽ ̄;)
    うーむやはりフキフキ効果的?(笑)
    
    
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    オスイチ稼働勝ちオメです(*^▽^*)
    
    コリン体操…しながら明日の脱走劇
    
    楽しみにしてます(笑)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    アルタさん♪
    
    ほんまに…こんなんオイラが逆の立場なら信じないっす笑
    その位軽いっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛でもトータルじゃやっぱそーでもないし、金色なんてどマイナスです(´・ω・`)だから花と金色合わせるとほどよく収まってます
    
    オイラこそアルタさんにその豪腕の凄さをどーすれば得られるか知りたい〜( ´ ▽ ` )ノパチンコでフキフキしたらどーなるか…今度試してみます♪
    
    ななうりさん♪
    
    オメアリ( ´ ▽ ` )ノ
    今、かーちゃんと朝からバトルしてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛腹が痛いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱりかしべぇ様凄いですわ
    
    脱走したら頑張って下さい
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたーーーーん!!
    
    勝ちオメ\(^^)/
    
    金色全回転ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    増やしもあっぱれ(^ー^)ノ
    
    コリンは忘れた?(笑)
    
    とりま、元気になって良かった!
    
    今日もコリン体操の成果しっかと出しコイン\(*⌒0⌒)♪
    
    その前に脱走出来るのか?(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そうそう
    アタッカーね
    
    ポロポロと玉が
    ダンスするんですよ
    ダンナァ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    んでもって
    元気で真面目な(笑)
    樫井たん
    本日も
    脱走計画
    楽しみにしてますね!
    
    今月は(笑)
    旅にでなくて
    安心してまする!
    
    カピちゃん
    元気かな?
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    元気なカシベイに
    戻って安心しまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    人との出逢いも
    天運でする
    
    
    これから
    カシベイにとって
    ステキな人々と
    出逢ぇまよぅに
    (o^-^o)
    
    
    あっ、
    ゆうこりんゎ
    超えられる存在が
    現れるかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    楽しみ~楽しみ
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    えー
    今日は脱走出来ましたけど
    まあ楽しめて良かったッス♪
    
    くろたん♪
    
    おめありー\(^o^)/
    全回転なんてほんまに・・・今月はほんまラッキーですね♪
    
    とりあえずコリン体操だけは永遠に不滅です(*^_^*)爆
    
    ロコっち♪
    
    だすよね・・・まああのサポだとアタッカーは仕方ないけど
    それでも2000玉は魅力ですねー
    ロコっち体操して明日もがんばるッス\(^o^)/
    
    マユリン♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    お陰さまで元気になりましたーけど
    腹が痛い頭痛いは・・・恋の病?タンナルビョーニンダロ爆
    
    そだすね
    コリン越える方が登場するまで
    がんばるッス(*^_^*)

今日もコツコツとヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)