記事詳細

パチンコ

ふぅ…酔拳不発(・∀・)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


とりあえず久しぶりに


ロン登場〜メシクレ顔(・∀・)笑 因みに隣のアシスタントはめちゃおもろーな子で芸人に誘われたレベルにて、オイラも一緒に芸人なりませんか?と誘われてますが顔がカタギぢゃないからムリヤなと(・∀・)爆 今日は会社の仲間と

焼肉飲み会 20時にオイラだけ抜けて後輩と合流する事に と、その途中に会社近くホールに寄ってガーターちゃん発見したけど丁度忙しい様子で会話出来ず( ̄д ̄) んが! あれ? 見た事ないかわゆすな子! なんやら仲良しS君が指導中 『お!S君!ちゃんと教えなきゃダメだよ!笑』 『あ!樫井サン!えと、今度入ったスタッフですヽ( ̄▽ ̄)ノかわゆすでしょ?』 『おお!またあだ名つけなきゃ笑』 『えと、この人は常連の樫井サンですよ、挨拶してね』 『あ、今度入りましたほにゃららです!よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ』 そう… このホールでは新人サンは必ずオイラに挨拶する事になっているのである(・∀・)ホンマカ とにかく!またこれからハーレムやぁ〜〜o(*>▽<*)oどーすりゃいい(・∀・)?シランワ! んで後輩と合流 あー眠い! とりあえず時間的にスロはムリだからパチは牙狼花 最初の台はあんましなので移動 この移動した花でいきなり赤保留!

実は花で初めて天運! しかしリーチはレギュにて

あかーん んでキクリ打って2500玉終了した後 後輩みたらまた転生打ってて 閉店近いのにもし誤爆したらどーすんのよ

ほら! でも取りきれずまでには至らず負けを最小限に食い止めて良かったけど、打ちたい気持ちはわかるけど、この時間からは精々ジャグ って事でオイラは後輩が転生打ってる間ジャグ打ったけど睡魔が加速して50枚でやめ 今日はマイナス約10K いつもの酔拳は発動しなかったけどまーとにかく 明日はワイルドちゃんと流れに流れていたツレパチリ(・∀・) 後輩とのツレパチやツレスロも楽しいし ワイルドちゃんやSちゃんとのツレスロもツレパチも楽しい♪ こんなに幸せで良いのだろーか? って まもなく帰宅したらそこには闘気をマスクから吐き出しているカイオウがいるんやけど( ̄д ̄)なして?ジゴウジトクヤロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)