記事詳細

パチンコ

ガロにゃんでリベンジに萌えた(*・∀・*)ノ

45 12

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 前回のリベンジの為に ガロにゃん打ったので 報告しまぁす(^3^)/ 絶対に…勝つ!!! *5月8日(日) 朝イチからマイホでの 稼働でぇす☆ ワタシにしては 珍しく角台にした☆ 前日28回当たってる台~ この台はとっても 素晴らしい台やたんです!!! まさかの20近くは 回るんですけどぉぉ~☆ こんな快適に回せるん いつぶりなんやろか…(´Д`)☆ 回りは優秀なので 文句なしに続行ッ(・∀・)ノ …したら かなりかなーり静か☆ 擬似3やアニメにすら 発展しないし FOGすら 全く来ないんですが… 600… 700…( ̄▽ ̄;) あれですか… 回る台はハマルとゆう 都市伝説ですかー!!! またやらかしたw 隣の台が朝から 好調で出てるし ワタシの台だけが 当たりなし… 勝つビジョンが 浮かばない(;・∀・) でも回るので 1300ハマりまでは 打つと覚悟を決めた… その時ッ!!! ■投資39.5kの783回転■ ケロベロス→激アツ 真ガロモード 擬似3 アニメからL.FOG☆ ハンプティ…( ̄▽ ̄;) 緑タイ… 最後もボタンで 諦めてたケド まさかの当たりん(*・∀・*)ノ 1000ハマりを 本気で覚悟してたので 良かったぁ~(;・∀・) ラウンド中 ギル弱攻撃(・∀・)ノ でも… 克服出来にゃーぃッ!!! そこは 頑張れょぉ…(T_T) 一生懸命に 回して単発… きぃーッ(*`Д´)ノ でも次の当たりは 早かったぁ(・∀・)ノ ■126回転■ 赤プル先読み ガロ剣グサした☆ VFX 金枠 L.FOG☆ また相手は ハンプティ(;・∀・) でもタイトルが レインボー!!! 奇跡…(*・∀・*)ノ でもSTには 入らなかった… んですが 得意の時短引き戻しッ!!! せっかく喜んでたのに 3連しかしない(´Д`) もう全く 勝てる気がしなかった… 通常に戻っても 静かやし(T△T) ここまで静かな台は 初めてかもぉ… 出玉のまれたら ヤメようと考えてたら… ■511回転■ ケロベロス→激アツ SVFX FOG 微妙かな思ったケド 超魔竜で赤タイ☆ 当たってくれたぁ(^3^)/ でもまた 時短…(T_T) だったんですが また引き戻し…!!! ガロにゃん…(*´ー`*) これが奇跡起きて 13連もしてくれたッ!!! やった(*・∀・*)ノ 保留連も2回きたり とにかく奇数テンパイが きまくりました☆ この後も ガロにゃん頑張ってくれたょ!!! ■175回転■ 赤プル 擬似3 魔天使 L.FOG☆ ホラー 赤タイ 背景→赤 早い当たりん(*・∀・*)ノ また時短…( ̄▽ ̄;) なぜギルに 勝てないんだー!!! でもまたまた 時短で引き戻しした!!! ワタシ… 変な引きしてるなぁ(;・∀・) これが 6連したょ☆ 出玉モリモリ~♪♪ 19箱になった☆ あと少しで 4万発になる…!!! まだ信じて 続行~(o≧▽゜)o ■396回転■ 心滅リーチ 苦悩 驚きの当たりん☆ ここでやっと 雷牙さん克服してくれた~ 連に期待したケド 2連で終わりん(T△T) ここで伸ばせれたら 良かったのにぃぃ… この後は 回したケド 当たらんかたー 480回転まで 回してヤメ~(;・∀・) ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】39.5k 【回収】130.5k トータル +91kデス(*・∀・*)ノ

リベンジ…出来たぞぉ~!!! まさか勝てるなんて 驚きの展開でしたん(´Д`)☆ 朝からハマってた時は 本気で大負けを覚悟してたけどねぇ~ それに思った事は 回るんて大事ですな☆ 当たり前やけどさ(;・∀・) ハマっても ストレスなく回せて 最高やたょ♪ やぱパチンコは 回らないと楽しめないもんねッ(・∀・)ノ あ~それにしても やぱガロにゃん大好きだ☆ この調子で今月も ガロにゃんに頑張ってもらいまする!!! あ☆ お気に入り100人なりましたぁ(^3^)/ いつも読んでくれてる方々 ありがとうございます!!! これからも良かったら 暇な時にでも読んでもらえたら 嬉しいデス(*・∀・*)ノ でわまた書きますぅ☆ 終わりん(* ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!おはようございます!
    
    いえす。
    
    回る台があれば、それをどんなことがおきようと回す。これで一件落着!( ̄0 ̄;)
    
    って!
    
    やはり、ガロでの二桁連チャン破壊力半端ないすね~♪
    
    5月もけっこうやれる気がしてきたんとちゃいますか?
    
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    メロリーーーん(*≧∀≦*)
    
    リベンジやたっ(*≧∀≦*)
    
    私も甘だけど
    回る台なら
    1度のハマリは覚悟で回すよー
    
    最初ハマっても
    終わり良ければ全て良し( ̄∇ ̄)
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ち
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ガロ愛がすごい(≧∇≦)
    メロンじゃなくて
    ガロンだよ( ´艸`)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    うわっ!
    
    リベンジ!おめおめですぅ.:*:・'°☆
    
    引き戻し!いっぱい(゜▽゜*)!!
    良かったですぅヽ(^○^)ノ
    
    やぱ ストレスなく
    回る台!良いですよねぇO(≧∇≦)O
    
    う~ん
    やぱ ガロ☆カッコいいですぅ( 〃▽〃)
    
    GW中 エヴァに
    助けられたけど…(;A´▽`Aアハッ♪
    
    まぃメロちゃん♪
    
    一途な(*/□\*)ガロ愛!
    p(〃^ー^〃)q ですぅ
    
    また ログ♪待ってるですぅ(o・・o)/~
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    リベンジは成功しました(*・∀・*)ノ
    
    回る台で楽しかったですぅ☆
    
    まぁ火曜日に
    返り討ちにされたけどねw
    
    スカイさん鋭い!!!
    
    確かに偽物を打ったょ(^3^)/
    
    ブログ書いたので
    読んでください~(*^^*)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    回る台は
    やぱ素晴らしい(*´ー`*)
    
    ストレスなく回せる事ほど
    幸せな事はないですね☆
    
    引き戻しの多さに
    ワタシも驚きました~
    
    本間は隠れてたんぢゃと
    疑ってましたw
    
    リベンジ成功でした(*・∀・*)ノ
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    回る台やからこそ
    粘れましたね(* ̄▽ ̄)ノ
    
    演出が起きんすぎて
    ヤメたろか思ったけどw
    
    やぱガロで10連越えは
    大きい!!!
    
    5月ねぇ~
    
    やれる気しないょ( ̄▽ ̄;)
    
    この日は勝てたけど
    ガロに返り討ちにされたからねw
    
    まだまだ波乱の
    5月ですぅ(;・∀・)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    
    リベンジやりましたぁ((o(^∇^)o))
    
    まぁ火曜日に
    かなりの大負けしたんで
    リベンジ成功かは
    微妙やけどねん(;・∀・)w
    
    回る台って
    素晴らしいね!!!
    
    甘の方が回らんと
    キツイ気するなぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    やぱ回ると
    全ツッパやね!!!
    
    勝てて良かった(*・∀・*)ノ
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    何だか、この日は
    久しぶりにガロで楽しめた
    気がしたょヾ(*T▽T*)
    
    まぁ…この日は…
    やけどね(*´ー`*)w
    
    ガロ愛は誰にも
    負けないょ(^3^)/
    
    これからガロめろと
    呼んでくださいませッ!!!w
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    リベンジ出来たょ~(*・∀・*)ノ
    
    引き戻しばっかやって
    驚きの1日でしたん☆
    
    回る台は素晴らしい(*´ー`*)
    
    ガロにゃんは
    やぱカッコイイし楽しいね☆
    
    フクさんは
    エヴァに愛されてるぅ((o(^∇^)o))
    
    エヴァも楽しい台やから
    羨ましい~(*・∀・*)ノ
    
    これからもガロ愛を
    貫きますぅ♪

ガロにゃんでリベンジに萌えた(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))