記事詳細

パチンコ

ガロ大会5戦目! 最終稼働でついに・・・・

16 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

ガロ大会も早いものでもう@2日・・・

最終日の日曜はいかないので、本日土曜日が最終稼働となります。

先週行ったK店へ!

今日は朝一で気合いを入れての大会稼働w

ホールへ入ると花ガロは・・・・
誰もいませんでしたーw

まぁ朝一からMAX打つ人はいないかw

40台あるガロの釘を一通り見てみる・・・
へそぐらいしかみれないがw

その中で回りそうな台をまず1台・・・
1k11G・・・
ヤメw1kで判断はどうかと思ったが、移動w
0.5k1G・・・ヤメ

中角へ・・・

釘をみるとこんな感じ!いけそうじゃん♪

1k18くらい回る!! 4k投資の59回転目に熱い展開に!!! タイトルレインボーだプレミア!(^^)!

カットインも入り見事当たり!!

ラッシュもゲットなり~!(^^)!

写メ登録するの忘れましたが、これは5連しました(^^)/ 約9700発♪ 幸先いいスタートだー(^^)/ 回りは17程度か・・・まぁ打てないレベルではないので続行!! この赤タイトルははずれました・・・

でっかい剣が刺さった!!何気に初ですw

展開は忘れましたがw見事当たり!!

234回転で当たりゲット!!

バトルボーナス中にスイッチオン!!焦ってぶれたw

このSTは駆け抜けました;;

ここから回せど回せど当たりはこない・・・ 500・・・ 700・・・ 933で万発あった出玉消滅・・・・やっちまったぜー 最終稼働でついに4桁はまりとなってしまった;; こうなったら、嵌り賞の回転までいったるーと思った 追加投資・・・7k目の 1037回転目に保0でガロ保留!! 保0はまずいんじゃないか!? リーチの展開はかなり弱く、タイトルも青。。。 ボタン演出終わった・・・ ボタンポチ・・・ガシャン! 当たったw


この当たりが・・・ なんと!! 3連でしたー

確率までには当たると思ったがあっさり越える・・・ 回りが悪くなった為、まだ1250発あったが、466回転で移動@@

移動するもあっさり出玉は飲まれ、最終稼働はここで終了することにしました;; 本日結果 投資12.5k 回収0 初当り3回 と不甲斐ない結果となってしまいました;; ヒロッちが24連しているし@@ 追いつかれたかw まだ時間は夕方5時・・・・ カナちゃんへ続く・・・・w まだ@1日ありますが、今回のガロ大会楽しかったです^^ Pさん、さくらさん集計大変だと思いますが、がんばってください!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)つぉぉぉー
    
    
    
    (・∀・)牙狼乙ー
    
    
    
    (・∀・)斬馬剣刺さったんやね
    
    
    
    (・∀・)仲間やでー(俺も久々にキター)
    
    
    (・∀・)カナちゃんどうやったんかな…
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    やぱ、MAX怖いわ〜(>_<)
    
    てか、ガロ大会参加してくれてありがとね(^^)
    
    カナちゃんは出たんかな?(^^)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    大会稼働
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    
    最後は
    残念だったけど
    
    上位間違いなしだよね(≧∇≦)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働、大会お疲れ様でした!
    とりあえず負け乙でした;∇;
    まあ2回初当たり引いてその時間ならそりゃ全つだよね( ̄∀ ̄)
    カナちゃんに期待☆
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    ガロ乙(。>д<)
    
    次ゎ今日?
    
    ぁたしも今日ゎ稼働時間少し貰えた(*´ω`*)
    今日も頑張ろ~♪
    
    
  • 6. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ぴいすけさん、お疲れさまでした。
    
    
    斬馬剣まだないです。
    
    いろいろプレミアあってよかったですね。
    
    沖ドキはいかに?
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前々ログと前ログで
    ドキドキしながら
    見てまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    1037回転まで
    つらかったね
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    ガロ剣で
    当たって
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    大会ラスト稼働
    お疲れさまでちた
    (o^-^o)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    
    斬馬剣って言うんだねーw詳しくないので^^;
    最終稼働で4桁はまりになっちゃったw
    カナちゃんでは・・・・
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    今日で大会最後ですね!
    集計お疲れさまです!
    MAXの1000はまりは日常茶飯事ですよね^^;
    カナチャンで捲りました^^
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    昨日は幸先はよかったのだけど、失速しちゃった^^;
    上位には入れるかな^^
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    昨日はガロ三昧にするつもりだったので全ツッパしましたw
    仕方ないです^^;
    5万発狙ったのですが・・・w
    カナチャンでは捲くれたよん♪
    
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    ガロでは最終稼働負けちゃいました;;
    今日は家のことやったりしてのんびりしてました^^
    
    また来月からがんばります!!
    
     きんちゃんたかさん♪
    ありがとー^^
    でっかい剣は熱いですよね!!
    初めてだった^^
    プレミア2個もみれたしよしとしましょうw
    カナちゃんでは癒されてきましたw
    
     マユリンさん♪
    ありがとー^^
    1000越えるともうどこまでいくのかとつらかったですw
    でも1037で止まってくれてよかった^^
    大会ラスト稼働負けになっちゃったけど楽しかったです^^
    
    
    
    
    
  • 9. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴいすけくーん
    
    見ましたー\(^o^)/
    
    前半が凄かったので、
    この辺で許してください
    って牙狼が言ってます笑
    
    大会に参加してくれて 
    本当に ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    
    また、秋には新しい牙狼が 出るから大会やりましょうね
    
    集計結果
    
    最高連24
    初当り12
    出玉84576
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!
    
    

ガロ大会5戦目! 最終稼働でついに・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)