記事詳細

パチンコ

ガロ大会4戦目!! 隣が大爆発~

26 16

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今週も昨日土曜日が仕事の為、本日日曜大会稼働!

昼から先週稼働したホールへ行ってきました!

ガロの島へ行くと5割くらいの客付!
その中から回りそうな釘を選び、いざ!

角2で角がすでに600くらい嵌っていてがんばっている^^;

角2は本日36だけ回してあり、当たり0の台。

最初の1kは11回転・・・しかしストロークが定まっていない為の下ムラと信じ続行w

5kで91回転!
10kで195回転!

読み通り回り上がってきたー

20kで385回転!
回るがそろそろ当たりがほしいところ・・・^^;

と25k投資の総回転511回転目、なんとか当たりをひく!!
赤タイトルから

カットインが入り

見事当たり!!

511回転での当たり(^^)/がんばったー^^

が、ラッシュは敗北・・・からの~

復活~!(^^)!

ST中はなかなか当たらず、カウントダウンに入る・・・ 159回転目にボタンはずれから復活当たり!!びっくりした!スルーは免れた~

ガロ保留!!なにげに花ガロ初めてきたw当たりました^^

このSTは7連しました(^^)/

回りはやっぱり18~19ある!!続行!! 途中実は角が800前であきらめてやめていっていた・・・ 少し気にはなったが・・・まさかこの台が・・・ 続行してみると208回転目、赤タイトル

カットインから

当たる

しかしこれは残念ながら単発・・・

回りはよかったが、確率線の400回してあきらめました^^;なぜかというと、しばらく空いていた角が当たりを引いて、10連越え・・・帰るときはまだ18連で続いていた^^;

10500発の交換です^^

本日のガロ結果 投資25k 回収38k プラス13k 初当り2回 最高連・・・7連 出玉・・・10500発 です^^ おまけ・・・ カナちゃんに挨拶を・・・ 連後36Gで当たっている台があり、偶数挙動だったので、引き戻しと判断し、打ってみましたw 410ほどはまっていた・・・ 2kの453Gでバケをひくもスルー 追加2kの93Gでビッグをひくもスルー ビッグ分飲まれ追加1kできりがないので捨てました^^; 共通ベルこの間1度も落ちなかったしw 本日のまとめ 投資 ガロ25k 沖ドキ5k 回収 38k プラス8k 今日は勝ってるときにやめようと自分を抑えましたw 7月 2勝2敗 プラス105k 次回予告 7/30(土)最終稼働でついにぴいすけ5万発突破か!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんこんばんはー(・ω・)ノ
    オキドキ残念もガロちゃんは、しっかり
    万発ゲットやん~(^∇^)/ 
    勝オメじゃ~\(^^)/7月30日の稼働で
    トップをとるーー~~(≧▽≦)?
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    まわるガロにゃんで
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    気になる台って
    なぜか出まする
    わたちゎいつも笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちが座ったら
    出ないだろけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    カナちゃんゎ
    残念だったけど
    ガロにゃんで
    勝ちて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次回予告
    最終決戦の7月30日
    5万発突破へ
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    勝ちおめ~♪
    写メ綺麗
    (゜∇^d)!!
  • 10. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ぴいすけさん、勝オメ。
    
    隣が出ると諦めちゃいますよね。
    
    沖ドキは厳しいですね。
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    おはようございますぅσ(*´∀`*)
    
    あっ!
    
    自分を抑えての~
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    次回 30日!
    ガツーーーーーン!ですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    勝ちおめでした♪
    こういう勝ちは次に必ず繋がるはずだから最終週も期待してまする☆
  • 13. てるさん?さん てるさん?さん
    ぴいすけさん!
    勝ちおめです!
    勝ててる時にやめるのって大変ですよね(T_T)
    自分だったら打ってるかもです(T_T)
    30日頑張って下さいね\(^o^)/
    
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    30日は気合いを入れてがんばろうと思って、書いてみたw
    最終稼働となると思うので^^
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    勝ってるときにたまにはやめないとねw
    ヤメドキは難しいよね^^;
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    まだ打ちたかったけど、自分を抑えて勝ち逃げしました!
    次回に向けてがんばります(^^)/
    
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    隣・・・
    けっこううざい客だったし^^;
    STが終わりそうになると台叩きまくったりと・・・
    それで連しちゃうから、これからずっと叩くんだろうなw
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    万発勝ちで終わらせたかったってのも実はあるw
    次回最終稼働もがんばるぞー(^^)/
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    なかなか勝てないんだね><
    ガロSTスルーか;;それは残念@@
    
    沖ドキも店次第だとは思う^^;
    あまり無理はしないでね;;しばらく間あけて運を溜めよう!!
    
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    ガロで万発ゲットです♪
    沖ドキはやっぱり腰を据えて打たないとなかなか勝ちにはつながらないね^^;
    
    30日は気合いを入れてがんばるのを込めて予告しましたw
    
     マユリンさん♪
    ありがとー^^
    回る台は探せばけっこうある店みたいで、穴場だった^^
    気になる台に移るのは勇気いるもんね;;
    まさかあそこまで出るとは思わなかったし;;
    
    最終稼働は気合いを入れて5万発目指してがんばってきます!!
    
    北斗の金四郎さん♪
    ありがとー^^
    写メは撮りまくって、厳選して載せてますw
    プレミア写メは今回なかったので残念w
    次回もがんばりますー(^^)/
    
     きんちゃんたかさん♪
    ありがとー^^
    隣が大爆発となるとたしかにやる気はなくなりますよね;;
    台を叩きまくる客だったし;;
    次回最終稼働は気合いを入れてがんばってきますー(^^)/
    
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    いつもなら負けの域まで打ってしまってますw
    自分を抑えて今回は勝ち逃げしましたw
    次回最終稼働気合い入れてガロってきますー!!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    今回は勝ち逃げしました!!
    こういう勝ちは次に繋がるよね!!
    次回30日最終稼働がんばってきますー(^^)/
    
    てるさん♪
    ありがとー^^
    たしかに勝てる時にやめるのは難しいよね^^;
    いつもなら打ってますw
    今回は勝ち逃げしました!
    次回30日最終稼働!がんばりますー(^^)/
    
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴいくーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    7連お見事ですよ
    
    24連しちゃったから
    許してあげてー笑

ガロ大会4戦目!! 隣が大爆発~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))