記事詳細

パチスロ

続き・・・ カナちゃんの癒しを求めて・・・

53 16

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
カナちゃんログが飛んでいたため、再度チャレンジ!
レシートと映り込みが原因だった^^;
コピーしておいてよかったw

↓ここから再投稿!

ガロで心折れてしまい、カナちゃんへ癒しを求めにいきましたw


80台ある沖ドキ賑わってるなー^^

空き台は2割くらい。

その中で連後引き戻しっぽい台でのところを狙うw

1台目3k投資・・・
なにか違うと感じヤメ
2台目2k投資・・・
回数がついていない為ヤメ

3台目、午前中は元気がよくて午後から死んでいる台へ!
600はまりスルー
400はまりスルー
170ほどで台は空いていた・・・

27回ビッグ
9回バケ

ピーク時3700枚出ていてすでに2500ほど吸い込まれていたw

展開から偶数の2か!?

ならばもうBにいそうだと思い打ち始めると・・・

ん!!遅れたような・・・

レバーオン!チカッ!

やはり遅れてたー!!

1kで当たりゲットだぜー!

天国もゲットだぜー!!
しかし2連止まりだった。


すぐやめる予定だったので、データメモせず^^;
共通ベルのカウントもしなかったw

2連分のメダルからなんと伸びる伸びる・・・

連荘自体は少ないが、嵌り浅く、天国飛びまくりーw

スルーは最大2回で連のみでみると
最初の2連から
3連
5連
8連
2連・・・これはおそらく通常で当たり引いたと思われる。
最後に怒涛の12連で
一撃1900枚!

ボーナス中に確定チェリーもひいた!!

こんなグラフでした♪ グラフ下がりきったところからぴいすけですw共通ベル落ちまくりでした!これは設定6だったのかも!蒼ちゃんならどう読む??w回転数データないけど^^;

3643枚交換!!

結果 投資6k 回収66.2k(3643枚) カナちゃん今日は優しかったー^^

7/30結果 ガロ 投資12.5k 沖ドキ 投資6k 回収沖ドキ66.2k プラス47.7k カナちゃんに助けられました(^^)/ 7月 3勝2敗 プラス152.7k 来月はきくり打ちつつ沖ドキに戻りますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 7. てるさん?さん てるさん?さん
    ぴいすけさん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    7月収支プラスなんていいですね!
    きくり大会頑張って下さい!
    あっあとかなちゃんも!
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ガロのやめ時がすばらしい~~(≧▽≦)
    流石やなぴいちゃん勝オメ~(^o^)/
    つき収支も大幅+おめでとう~(^o^)/
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    沖ドキ、絶好調やん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お久しぶり~(^O^)/
    7月は絶好調みたいですね☆
    私も時々稼働ですが、このサイトはよく覗いてまーす(o^o^o)
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ん~(-_-;)
    
    あたしの見解では…②の誤爆(笑)
    
    ベル落ちよければ④かな?
    
    ⑥にしてはハマリがね…(;>_<;)
    400くらいならあるけど500超えはちょっと疑うかな…
    もう少しなだらかなグラフになるはず。
    
    まぁ~ダメな⑥ってこともあるけどね(笑)
    
    たぶん②(笑)
    
    ヒキ勝ち(* ̄∇ ̄)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    7月収支プラスおめ!
    
    80台もあるなか
    立ち回りと
    設定狙い
    大変
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    ぴいすけ
    8月も
    沖ドキ そして
    キクリ
    (*´∀`*)ノ
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)
    
    ポチ ポチっと( v^-゜)♪
    
    ガロ大会☆
    お疲れさまでしたぁ(*^-^*)ゞ
    
    花ガロ 乙…からの~
    
    カナちゃん(*´ω`*)
    ありがとですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪わーい
    
    勝ちおめおめですぅ(゜▽゜*)はい!
    
    今日から きくり☆ですねぇ(*´∀`)ノ
    
    また よろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ
    
    楽しみましょね♪v(*'-^*)^☆
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    うっひょ〜(☆∀☆)
    カナちゃんとランデブー(≧∇≦)
    最近安定してるよねw
    
    7月爆勝ち激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    今月きくり大会よろしくね(^_−)−☆
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    てるさん♪
    ありがとー^^
    7月は調子よかったです(^^)/
    今月はきくり大会!
    がんばりますー♪
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    ガロは深追いは危険だからね^^;
    カナチャンに助けられましたw
    今月もがんばりますー(^^)/
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    沖ドキでここまで伸びるとは思いませんでした^^;
    今月もがんばりますー(^^)/
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    久しぶり~♪
    いつも見てくれてるかな?
    沖ドキまだ頑張ってますーw
    タマちゃんも時々稼働してるんだね!
    がんばろー(^^)/
    
    
    蒼ちゃn♪
    ありがとー^^
    設定2と読んだかw
    
    嵌りがきてるからね!
    でもベル落ちからすると6ではないにしろ4の目が濃いかもw
    ヒキ勝ちかなw
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    80台あると台選びも大変ですw
    今月もがんばりますー(^^)/
    
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    ガロ大会おつかれさまですー^^
    楽しかったです(^^)/
    今月はきくりうちつつ、カナチャンと遊びますw
    またよろしくです^^
    
    
    伝ちゃn♪
    ありがとー^^
    カナチャンとランデブーw
    最近安定してます^^
    今月はきくり打つどー(^^)/
    今月もがんばるのだー^^
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    お返事
    ありがとうございますm(__)m
    
    一人暮らし…だたですね…
    
    あっ
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    少し落ち着いて
    良かったですぅ
    
    久しぶりの稼働ですねσ(*´∀`*)
    
    気分転換!
    ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝはい!
    
    ハピバ☆
    ありがとうございますm(__)m♪
    
    ぴいすけさん♪
    徐々に  徐々に…ですぅ(ノ´∀`*)
    
    これからも
    よろしくお願いします( 〃▽〃)はい!

続き・・・ カナちゃんの癒しを求めて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)