記事詳細

パチスロ

8月初戦!今日はカナチャントラップに引っかかってしまったかからの~きくり初打ち~

15 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日8月初戦に行ってきました!!
先月はガロ大会に参加できて楽しかったです♪

今月は伝ちゃん主催のきくり大会!!
の前にカナちゃんと戯れてきたしたw


最近K店の雰囲気がいいと判断し、今日はK店へ!!
きくりは1台しかないけど^^;

狙い台はないのでゆっくり入場w

角で前日そこそこの台が空いていたのでそこで勝負!!
3k投資の
63G目幸先よく光る!!R そして天国!!
7B
2B
1B・・・先カナ
5B

と5連荘♪約900枚ゲット^^

共通ベルの揃いがいいため続行!
84B・・・スイカ解除!しかしスルー
174B・・・スルー

266Rから天国飛んだ!
1B
6B
16B・・・遅れから
1B

またまた5連荘(^^)/

メダル増えた~


共通ベルここまで揃いがかなりいい!
高設定か!?

109B・・・引き戻しか!?
158B・・・天国飛んだ
1B・・・ベルカナ
3B・・・パネル消灯!
1B
15R
29B・・・遅れから しかも先歌!
1B・・・先歌カナ
1B・・・ベルカナ
14R

9連荘(^^)/約1500枚ゲット♪

6連目の29G当たりは通常でまた天国飛んだのでは? 天国移行しやすく、連も少な目ということは偶数か!? 共通ベルは設定5~6! 6か!?6なのか!? ここまで約2000枚叩き出しました!! しかしここからまさかの・・・・ 引き戻しは否定し、回すこと 292B 7R と天国だったのか2連で終わる・・・ 次も200Gは越え・・・ 295B・・・チェリー解除スルー 71B・・・スルー 499R・・・最大はまりをくらったかなりメダル減らしたが、偶数ならもう天国飛ぶでしょう!と思ったが、、、スルー 82R・・・スルー 107B・・・スルー 5スルー 247Gで持ちメダル消滅・・・なんでやねん 3k追加投資の 315R・・・スルー 1k追加投資の 51B・・・スルー これで7スルー・・・ このカナチャンは奇数だと気付いた・・・;; もう後戻りはできない^^; 追加投資1kの 145B もう耐えるしかない・・・ しかしようやく天国!!! 2R 1B・・・ベルカナ 6B・・・遅れから の4連荘で終わったと思った 33G目スイカ解除w引き戻しかな!? 次の当たりをめざす! 212B・・・やはり前回の当たりはスイカ解除だったらしく天国飛んだ! 3B・・・スイカ解除 4R 1B・・・ベルカナ 1B・・・ベルカナ&スペシャルテンパイ音 2R 25B・・・チェリー解除したが、これで連荘終わった・・・ということは引き戻しか!? 次の当たりをめざす!! 240B・・・通常→同時! B以上確定だ! 22R 1B・・・ベルカナ 天国飛んだが、3連止まり・・・ あっさり200を越えてしまったため、今日はこれであきらめることに・・・ ピークからかなり減らしてしまったな^^; B33 R13とがんばったが、ちょい勝ち止まりとなってしまったw負けなかっただけでもよしとするか^^;

今日は貯メダルとしました^^997枚♪

今日のカナチャン♪ 最初は偶数の顔をしていたのに奇数のカナチャンだった;;

共通ベル 44/6299=1/143 と設定3~4あたりを推移・・・ 今日のカナちゃんは設定3!!でしょうねw 投資 8k(400枚) 回収997枚 プラス597枚 さて!ここからきくり大会です!! 1台しかない台!空いてました^^ 70回当たりの108ヤメの状態! 3K投資で赤保留!!

祭リーチ煽りからリーチとなり当たりました!!

勉強不足でなんかチャレンジに行ってしまったみたいでわけもわからず成功してましたw16R

スロット16回転はスルーで単発でした^^; ここからは潜伏状態というのは伝ちゃんログで勉強済w 回すこと25回転くらいで 群登場!

当たり♪

スロット16回転はスルーで単発@@ また25回転くらいで当たり♪

スロット16回転はまたまたスルー@@ いっぺん押してみたら

当たった^^

スロット16回転はまたまたスルーで単発・・・ ラッシュの壁は厚いね^^; 80ほど回して落ちたっぽいので、今日はここまでにしました^^; 初打ちはきくり4連単となりました^^; まとめると 沖ドキ 8k投資 回収997枚 きくり 3k投資 回収0 総投資 11k 回収997枚 枚数から換算するとプラスなので今日は勝ちに入れてください(^^)/ 8月 1勝0敗 マイナス11k 貯メダル997枚 きくり初打ちしたけどおもしろいね―!(^^)! 明日は昼から行っていいか交渉しよっとw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
    
    
    (・∀・)きくり打たなきゃなぁ…
    
    
    
    (・∀・)伝ちゃんに地獄流しにされる(笑)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    カナちゃん
    デレとはいかないにせよ
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    きくり
    低投資でポンポン当たったのに
    ラッシュなしかぁ
    残念(´Д` )
    明日行けたらラッシュだぁ\(*`Д´)ノ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    カナちゃんおめ♪からのきくり乙もトータル勝ちおめでした(^-^)
    きくりは当たりも引けてるからね…
    
    今日も昼から行くなら頑張ってね(^-^)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    勝ちおめ!
    
    本日もお昼から
    (*´∀`*)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カナちゃん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、きくり!
    きくりは祭り柄なら16R確定なん?(・・;)
    それともたまたま?(・・;)
    
    アレはラッシュ引けないと、かなりエグいよね?
    (>_<)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    きくり☆
    まだまだガンバって下さいね(ノ´∀`*)
    
    今日ゎ 午後から
    行けるですかぁ~ヽ(´▽`)/?
    
    行けたら!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    8月初戦かなちゃん
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    きくりゎ残念だったけど
    楽しめたみたいで
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎ
    もぅ行ってるかな?
    大会ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    そしてガロ大会稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    後でガロ大会稼働の順位を見るなっ。
    
    はよ水泳大会を探して稼働せんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    俺はまだまだ水泳大会優先で稼働するよ。
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカッち♪
    ありがとー♪
    きくりおもしろいね(^-^)
    打たないと地獄流し!?
    60連めざすぞ~d=(^o^)=b
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー♪
    当たりは引けてるよね!
    今日初ラッシュひいたよ~d=(^o^)=b
    あまり連は伸びなかったけど(((^^;)
    きくりおもしろいね(^-^)
    
    ゴルッち♪
    ありがとー♪
    今日は昼から行ってきたよ~d=(^o^)=b
    カナちゃんには冷たくされましたが…
    きくり初ラッシュひきました~d=(^o^)=b
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    今日はカナちゃんにぼこぼこに(´ω`)
    きくり最初に打てばよかった(((^^;)
    
    
    乃助さん♪
    ありがとー(^-^)
    きくりは赤図柄で当たるとチャレンジができて2Rか16Rになるよ~d=(^o^)=b
    2Rになると泣ける…
    ラッシュまでの道のりがながいよね…
    
    
     フクちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    きくりこれからどんどん打つよ~d=(^o^)=b
    今日は初ラッシュひきました♪
    結果は後ほど~-w
    
      マユリンさん♪
    ありがとー(^-^)
    今日はカナちゃんに冷たくされました(((^^;)
    きくりでは初めてラッシュひいたよ~d=(^o^)=b
    大会がんばります~(^-^)
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    ガロ大会楽しかったー♪
    今度盆さん主催で水泳大会だねw
    
    なかなか打つ機会が・・・^^w

8月初戦!今日はカナチャントラップに引っかかってしまったかからの~きくり初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)