記事詳細

パチスロ

(後半)裏目に出た5/14(土)稼働結果・・・ ダメなときはこんなものか 

21 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
相性のいいK店へ・・・

土曜日実は12時開店になっていた・・・
最初にK店へ行っていればよかった^^;ここでも裏目。。


2時ごろK店へ到着・・・

やはり賑わっていた^^;出てるなー


2台並びで空いている空き台から1台チョイス!しかし選ばなかった1台がすぐ当たって連荘していた・・・ここでも裏目。。。

B3、R1当たっていて、114回転で空いている台へ!

前回が引き戻しで当たってるっぽい感じで連もあまりしていない感じなので、偶数と判断!引き戻しでスルーしているからBの可能性があると読みいざ!


しかし、両隣が連荘し始めて、自分の台は当たる気配なし・・・

9K投資の336Gで心折れました・・・(しかしここでも裏目発動!400くらいで大きな波引いていました;;)


角が空いたので、そこへ移動!
ここも偶数挙動で前回当たりが引き戻しっぽい感じで大きな嵌りはない!
B4  R2の63回転で空いていた!

頼む~"(-""-)"

8K投資の
244G・・・遅れからビッグ!スルー・・・

7K追加投資の
265G・・・スイカ解除からバケ!天国こい!
14B
15B
1B

念願の天国飛んで4連荘!やはり偶数だな。

引き戻しの200Gはあっさりこえる・・・あら;;

飲まれそうになった318G光った!!バケ。。。そしてスルー

飲まれたー;;

追加2k70Gで光った!よかった;;ざんねんながらスルー・・・

持ちメダル内の40Gスイカ解除からビッグ!これは天国飛ぶでしょ!
23B
8B
9B
23R
と5連チャン!

よかったー(#^^#)

共通ベルはよく落ちるのでがんばってみた。
232G・・・特殊点滅からビッグ!しかしスルー

37G・・・早い当たりからビッグ!
1B
5B
と3連チャン!

132G・・・引き戻しかバケこれがまた天国飛んでくれた!!
16B・・・パネル消灯!!
1B
16B
1R
22B・・・まばたき点滅!!

6連チャン!!

ここまでで約1800枚!

この店での投資26K(1300枚)
いける!!

ここでまたまた裏目発動!

最後の22当たりは引き戻しではないかと考える・・・
その当たりで特殊点滅がきたということは通常Bの可能性が高い!

つぎの当たりをめざすぞ~~~!(^^)!

200・・・

300・・・

400・・・

め・めざすぞ~|д゜)

500・・・

600・・・

め・め・めざ・ざ・・・・・( ゜Д゜)

700・・・おーい|д゜)

800・・・

900・・・

メダル消滅・・・ナンデヤねんー(*_*;


追加6K 天井へようこそ・・・
※写メ削除しました^^;

ビッグだったが。。。お約束の。。。
スルー・・・爆死・・・

ビッグ分のメダルで104回してギブアップです;;

共通ベルは・・・ 29/3904=1/134 と設定は4~5を推移・・・ 挙動から偶数なので設定は4と推定・・・ 設定上のほうでも天井は行ってしまうのか・・・ この店でも台移動しなければ、大幅なプラスだった・・・ 本日結果 C店貯メダル投資3250枚 回収0 貯メダル850枚換金14.2K K店 投資32k 回収0 まとめると 投資3250枚+32K(1600枚)計4850枚 回収貯メダル換金分14.2k マイナス3250枚(貯メダル分)と17.8k 枚数分を金額に換算すると100k近い負けとまたやらかしてしまいました;; K店がやっぱりいい感じなので今後はそこへ! 大負けしたあとなので日曜日は稼働はお休みします! 1週間運気を貯めておきます! 5月結果 3勝2敗 マイナス49.5K 貯メダルなし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーーーーーーーーース
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    悲しすぎる
    裏目のバガぁーー
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    一緒に頑張ろう♪
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん。乙です。
    
    裏目。
    
    怖い〜〜。
    
    私は今日、やっと、取り返して来ました!!
    
    まだ、30kありますが。
    
    お互い、頑張りましょう。
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴぃくん
    
    
    
    
    (・∀・)お、乙…
    
    
    
    
    (・∀・)乙ー(泣)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    そっか…(´・ω・`)
    
    乙(>_<)/~~
    
    次こそ(。・x・)ゞ♪運気貯めとこッ♪
    
    
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    げ、
    
    
    激おつ( ̄0 ̄;)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    次こそ
    頑張ろ!
    
    天井単発慣れてる
    煌めきロコより(笑)
  • 11. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れ(>_<)
    運が悪いときは、多分オカマ掘られて吹いた台、移動してなくても自分が打ってたら吹かなかった…
    そんなもんだよね(≧▼≦)でも、悔やまれる気持ち分かる~!
    また頑張ろう(@゜▽゜@)
  • 12. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ↓あれ?続きが詳細押しても載ってない(^^;
    私の携帯だけかな?
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    奇数だとスルーが多いかなーって思って・・・
    連荘も少ないのでおそらく偶数かな^^;
    次回はリベンジします!!
    
    蒼ちゃん♪
    コメありがとー!!
    
    天井食らえば2000枚はなくなるからね^^;
    引き戻しから狙うのはやっぱりリスク高いかな;;
    最近投資が多くなっちゃってます;;
    心配ありがとー^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    裏目に出ちゃうときはしょうがない;;
    次回はがんばるよー(^^)/
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    ももちゃんも最近スランプだよね;;
    がんばろー!!
    
    
    サックリコさん♪
    ありがとー^^
    裏目怖いよね;;
    サックリコさん勝ててよかったー^^
    @30k取り戻すのだー!
    ぴいすけもがんばるー(^^)/
    
    チュカっち♪
    ありがとー^^
    裏目のときもあれば、その逆もある!
    次回は勝つのだー!!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    運気貯めて次こそドカンといくのだー!!
    がんばるー!!
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    今月は負けが大きくて勝ちのほうが多いのにマイナス・・・
    勝ちおめーと言われるように次回はがんばるのだー!!
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    天井単発・・・
    悲しいっす;;
    慣れたらだめだよーw
    煌めきパワー次回借ります!
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    移動したあとは自分の打った台は気になっちゃうよね;;
    自分が打ったら吹かなかったと思うしかないか^^;
    
    またがんばるよー^^
    続きも書いてくれてたのかな?
    ありがとね♪
    

(後半)裏目に出た5/14(土)稼働結果・・・ ダメなときはこんなものか へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)