記事詳細

パチスロ

沖ドキ愛を貫ぬいた結果・・・

36 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
1週間ぶりの稼働(^^)/

運気は溜まっているのか!?


先週天井までもっていかれた台のリベンジと思い、K店の同じ台へ!

今日は負けられない!


狙い台は取れた!
いざ!

4k投資の72G目、幸先よく光った(^^♪ビッグ!
同時点滅だー(^^)/
B以上確定だー(^^♪

残念ながらスルーだったけど、まぁチャンスモードヒットだったのでしょう^^

あっさり飲まれたが、B確定状態で打てるので、次までがんばって追える

追加12kの385G目遅れから光った(^^♪
バケだったが、
8B
5B
16B・・・スロー点滅

と4連チャン(^^♪

最後の当たりはスロー点滅なので、B以上濃厚!

まだまだがんばるぞー!!


と持ちメダル内の70Gなんと確定役をひいた!!

通常B濃厚での確定役かなり期待 やはり大きな波を掴めました!! 70B・・・確定役 7R・・・スイカ解除 9B・・・チェリー解除 9B・・・チェリー解除 2B 5B 8R・・・同時点滅からバケ!!ドキドキだった 8B 6R 7R 4B 8B 2B 14B 19R 15連達成!!B10 R5と約2300枚ゲット♪

ここまで共通ベルはそこそこ落ちる!最初の連は4だったので、偶数とこの時は思っていた・・・ 設定4であると信じ続行!! 283G・・・ビッグスルー 77G・・・またまた確定役!

偶数と思っているので、1スルーでBにいってないかなーと期待するが・・・スルー 通常Aだったか・・・ 219G・・・バケ 23・・・バケ と2連するが、本当に天国だったのか・・・ 140G・・・ビッグ! 1G・・・カナちゃん点かずに1G連!天国だな^^ しかしこの2連のみ・・・ 73G・・・引き戻しかバケそしてスルー 160G・・・ビッグスルー 379G・・・スイカ解除からビッグ!しかしスルー・・・ 332G・・・チェリー解除からビッグ!しかしスルー・・・ これで4スルーか・・・持ちメダルは1500枚くらい減ってしまった・・・ 偶数と思っていたが、奇数よりだな・・・とこの時ようやく気付いた・・・ 44G・・・早い当たりでバケ!この当たりから再度大きな波をひく!! 12R 7B 2B 1B 1B 4B 1B 8B 1B 7B 13R 25R とB9 R4 の13連チャン達成!(^^)! ドキドキ示唆は全くなし。。。75%での連荘か!? 約2000枚戻しました!ピーク越えた~♪ 共通ベルを計算すると・・・設定1~2あたりを推移・・・ 設定1なのか!? 最後の25バケ当たりは引き戻しのような気がするので、もう少し続行してみることに・・・ 315G・・・高速点滅からビッグ! 12B 2R と案の定連荘してくれました(#^^#) でも入れた分は戻ってこなかったか・・・ 共通ベルは・・・設定1に近い・・・ 200までがんばるかと回すもなにも起こらず・・・ ついつい368まで回しちゃいました B32 R14 とがんばりました!

こんなグラフになりました|д゜)

2049枚交換♪

本日の設定予想は・・・ 共通ベル35/5964=1/170 設定1・・・ この台は設定1だったのか・・・ 共通ベルは前半好調に出ていたが、途中1000G以上こなかった時があった・・・ 偏るねー;; 設定1にしては、そこそこ当たりはひけていると思うので、この台は設定3と読みました!! 本日結果 投資16k(800枚) 回収37.2k(2049枚) プラス21.2k(1249枚) なんとか勝てることができました!(^^)! 5月結果 4勝2敗 マイナス28.3K 貯メダルなし 今日のカナちゃん♪午前中は全く現れなかった@@

明日は稼働はなしで床屋さん行ったりとのんびり休養しようと思います^^ 今月は28日に5月プラスを賭け大勝負に行ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ兵衛☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    一体誰でしょうか?。
    
    分かるかなっ?。
    
    
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    勝ちオメ~(^o^)/
    今日はハマってる南国物語打ってみたら、10連したよ♪
    何でも連チャンすると面白いよね♪…あーやめてないのがバレた(≧▼≦)
    
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます。
    
    私は今日疲れる稼働やらかしました。
    
    ログアップするも、
    何故か載らんし。
    
    沖ドキで40K使い、40K戻って来た。
    
    疲れた。
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    沖ドキ愛貫いたね(≧∇≦)
    
    28日もこの調子でね!
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)♪
    
    28日頑張ってね(*^^*)
    
    ぁたし…今日行ってきまーす( 〃▽〃)
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    
    今月プラスまであと少し!!
    プラスで終わるようにがんばります!!
    
    チュカっち♪
    (o'∀')b(グッジョブb)
    と言っているんだね!!
    ありがとーw
    
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    盆さんしかいないでしょw
    違うとこで見かけてもう登録してるよー^^
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    南国物語!連すると楽しそうだよね^^
    10連おめでとー♪
    息抜きに行くのはいいと思うよ♪
    
    
    サックリコさん♪
    ありがとー^^
    負けていなければ、遊べたということでよしにしましょう!(^^)!
    でもたしかに疲れる稼働になっちゃうね^^;
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    沖ドキ愛で1台に貫きました!
    今月プラスで終われるようにがんばる!!^^
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    今日稼働なんだね!
    ルルかな?
    ルル愛貫いて勝利だー!(^^)!
    
    
    
  • 9. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ぴいくん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    沖ドキ愛貫いてるね(≧∇≦)
    
    これからも頑張ってね\(^o^)/
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    のぶさん♪
    コメありがとー^^
    
    ここ1年蒼ちゃんのあとを引き継いで沖ドキバカやってますw
    昨日は1台に貫きました^^
    
    これからもがんばりますー^^
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    B狙いは
    えぇよね!
    
    28日
    気合いで
    6ゲットだぞ!
    
    今月収支
    プラスに
    (o´∀`)o
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    今月プラスになるように28日はがんばるo(`^´*)
    
    6を掴むのだーd=(^o^)=b

沖ドキ愛を貫ぬいた結果・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)