記事詳細

パチスロ

海打つつもりがついつい・・・ 沖ドキの前に座ってたw 中段チェリー2度引くも勝てず・・・

127 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

体調もよくなったので、今日朝一行っちゃいました^^;
前ログで海行ってみるって書いてたのに・・・
ついつい沖ドキへ・・・

狙ってた台の海25000発出てたし;;
そんなものさ;;

M店へ整理券をもらいにいくとそんなに人はいなく、29番・・・
これが沖ドキに行ってしまった原因^^;

朝リセット状態を見てみるか・・・と・・・w
まだこの店で朝一から打ったことがなかったので・・・

いざ!!
とホールへ入ると朝は沖ドキに行く人はまばらで、移動し放題じゃんと思っていたら・・・
1kでヒットw
23B・・・遅れから チェリー解除
これはチャンスモードでしょ!とスルーだったので、次の当たりを目指す・・・・

はい!カナチャントラップで
805まで嵌りました~(´・ω・`)

805B・・・右だけ SPテンパイ音 投資31k目 やはりチャンスモードだったのか、なんとか天国飛んでくれた! 9B・・・遅れから の2連だった・・・ これはやばいやつか!? 共通ベルはこの時点ではそこそこ落ちる・・・ がんばってみる・・・ 142B・・・スルー 引き戻しかは微妙か・・・ 飲まれる・・・ 総投資42k目 393R・・・スルー 飲まれる。。。 総投資47k目 149R 2R・・・遅れから 13B・・・通常→同時 15B の4連・・・ 約500枚ほど。。。 投資はもう47k・・・ またやってしまいそうだ^^; 続行! 195B・・・スルー 87R 12B・・・チェリー解除 遅れから 29B の3連・・・ これは偶数だね! 共通ベルは3前後・・・ 2OR4は間違いない・・・ 4よりと信じ頑張る・・・・^^; が・・・・ 飲まれる(´;ω;`)ウゥゥ やめようか迷ったが、がんばった! 総投資52k目 394R・・・天国飛び!  18B・・・通常→同時 このボーナス中に初見の出来事が!? 予告音がなったときレア役なので、真ん中から押すことが多いんだけど、左からでもある出目が止まると、1確となると知って、最近たまに押していた。 と初めて1確出目がでた!左下段にチェリー! 恐らく、中段チェリーか、確定チェリー1確!

中段チェリーでした!!

やったね! でも超ドキは点かず・・・でも天国濃厚だからドキドキ上がったかな!?

1B・・・中段チェリーカナ 32R・・・天国天井 24B 25B・・・同時 spテンパイ音 9B 12B 3B・・・337拍子 2R・・・通常→同時 やはりドキドキだった!\(^o^)/ 2B・・・遅れから 右だけ SPテンパイ音ラッキー 3B 26B・・・遅れから B10 R3 の13連!やったね!! 約2000枚! でもまだ足りず・・・・ 共通ベルは・・・落ちが悪くなってるが・・・・ ドキドキヤメだよね? でも打っちゃう^^; 結局はまりが・・・・ 472R・・・スルー ここでワゴンガールから飲み物買ってみた^^メッセージつき!いいね^^

145R・・・スルー 56B・・・通常→同時 B以上確定!! スルー Bになるとはまるあるあるがやってくる・・・ 300越え・・・ 360G目に遅れた!やっとか!とえい! !!!! 中段チェリーか!? 今回は思ってもみなかったwもう1回でてるし^^;

フリーズこい!!!! 無情にもリールは回る・・・( ノД`)シクシク…

しかしB確時の中段チェリー!半分はドキドキ飛ぶ! ドキドキ期待! 1500枚以上吸い込まれているので、戻ってくるか!? 361B・・・中段チェリー 遅れから 3B・・・高速点滅 遅れから 9R 9B 15R 1B 1B・・・ベルカナ 20B 3B 6B B8 R2 の10連! ここまで伸びたということは恐らくドキドキだね! 1600枚戻ってきた! 約2100枚くらいか! まだ足りないけど、もう限界だね^^; 103まで様子見でヤメ。

こんなグラフに・・・


カードを作ったので、今回はカードへ1914枚貯メダルへ・・・

手数料が無料なので次回決戦に備え・・・ 換金しても、今月は-なので、次月持ち越しで^^;ずるい?いいのですw 本日結果 投資 52k(2600枚) 回収 1914枚 マイナス52K(686枚) 1月打ち納め・・・ スタートダッシュできず、2月巻き返します!! 通算 ボーナス中 確定役・・・1回 確定チェリー・・・1回 中段チェリー・・・1回 通常時 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功1回) 3連 共通ベル確率 35/5919=1/169 と設定1・・・ かなり落ちたな^^; あきらかな偶数だからやっぱり2か。。。 やはり2をメインで使うね、、、 今日のカナチャン♪ 中段チェリー2回のプレゼントも、相変わらずのツンデレでしたw

1月 4勝4敗 -98.8k (貯メダル1914枚) トータル差枚 -1763枚 明日からまた1週間がはじまる・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    濃いめのカルピスじゃないし体調病み上がりだし…(^^;)昨日の稼働は仕方ないと切り替えて次はリベ期待してまする(^^)
    今週も頑張ろう(^-^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ついつい沖ドキ( ̄▽ ̄;)
    
    まぁそんなこったろーと思ったけど(笑)
    
    中チェ2回も来たのに(^_^;)
    
    んでもだいぶ戻ってきて良かった!
    
    また来月頑張ろねーp(´▽`o)ノ゛ 
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ツンデレカナちゃんで
    大敗ーー(>_<)
    って思ったら...
    ちょっと回収の数字違う?
    枚数だとピンと来ない(;^_^A
    昔、スロットやってたんだけどね( ̄0 ̄)
    
    カナちゃん振り向いてー
    (゜∀゜)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    まるで、あたしの絆やな?(T ^ T)
    
    気持ちは痛いほどわかる(T ^ T)
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まだ早かったんじゃ( ̄▽ ̄;)
    
    ひくもんひいて勝てない時はあたしは逆にヤバイと思うんだけど(|| ゜Д゜)
    
    マイナスが出来ると無理しちゃうから気をつけてね(*´□`)ノ
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙でした(^-^;
    珈琲のお姉さんのメッセージに癒されましょう(^^)
    少しでも戻りがあって良かった(^-^;
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    まだ本格的に打つのは早かったかな^^;
    意地悪な展開にやられました;;
    朝一早くあたらなければ、やめるつもりが・・・
    プラスになったらヤメルとも思っていたけどw
    
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    規制がはいってどうなるかわからないけど、また楽しい機種ができたら戻っておいでー^^
    カナちゃんある限り、たくさん会えるようにがんばります^^
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    ついついカナチャンの前に座っちゃったw
    ちょっとだけでヤメルつもりが・・・w
    流れと気持ちに逆らっちゃいけないよねw
    
    ゴルッチ♪
    ワゴンガールから飲み物買ったら流れ変わるかなって思ってw
    少しそこから流れは変わったかなw
    濃いめのカルピスじゃないとだめかなw
    またがんばります^^
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    ついつい沖ドキにね^^;
    好きゆえに・・・
    でも大分戻ってきてよかったよ^^
    今年はもう中段チェリー4回もひいてるのに結果でず・・・
    またがんばります!!
    
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    最終的に大分戻せたから、収支的には14kマイナスくらい^^
    枚数だとピンとこないよねw
    なかなか振り向かないカナチャン・・・・
    だよねw
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    絆もなかなか難しいんだね(^^;
    気持ちわかってくれてよかったですw
    またがんばります!
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    まだ早かったかな^^;
    ひくもんひいても勝てないときってやっぱりダメだよね;;
    まだまだがんばります!!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    ワゴンガールのメッセージに少し癒されました^^
    戻りがあってよかったです^^
    貯メダルして、次リベンジします!!
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ぴいすけサン、
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    って、
    整理券29番もらったなら
    やぱカナチャンへ
    ゴーしちゃうょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    中チェ2回も引いて
    勝てない切なさ
    良くわかりまする
    (;>_<;)
    ホント、
    イィことしても何でやねん
    って…ね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ドリンクの
    メッセージ付き嬉しね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    2月ゎお互いに笑
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    なかなか振り向いてくれないカナちゃん・・・中段チェリー二回もひいたのにね(^_^;)
    ドリンクメッセージ付いいよね!
    でも勝てなかったけどw
    また来月がんばります!

海打つつもりがついつい・・・ 沖ドキの前に座ってたw 中段チェリー2度引くも勝てず・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)