記事詳細

パチスロ

今日は勝てる気しかしなかったのに・・・ 超暴走機関車出発しちゃいました。。。

21 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
今日は特にイベとかはなかったので、貯メダル300枚ある元マイホへ!

データから狙いの角があったが、抽選」次第かなーって思ってたら、6番引いた!
まぁ50人くらいしか並んでいなかったんだけどね^^;

狙いの角ゲット!
もう今日はもらったと思っていた・・・

ここは前日連ヤメでリセ確!で前日は奇数挙動!
ここは全リセはしなく、設定は据え置きが多いと読んでいるので、3か5ではと読んでいた!
読みは当たっていたが、最近の自分のヒキが弱まっていることを忘れていた・・・

最初の当たりは100枚投資
42B
31B・・・チェリー解除 恐らく通常当り
のいちよう2連w

108R・・・スルー

77R
12B・・・交互点滅
20B
の3連!

当り軽く、これはもらったか!と思ったが・・・

あっさり飲まれる・・・
300枚の貯メダルはすぐ消滅追加5k
463B・・・スルー
飲まれる・・・
総投資7k
175R・・・337拍子! そうドキドキ入った!
4B・・・常灯
3B
4B
4B・・・通常→同時

のB4 R1 5連で終わってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
最後が同時点滅! 引き戻しかな~と回すと
111R・・・引き戻しくさい
290B・・・スルー
飲まれる・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ここでまさかの大嵌りが・・・・

総投資34k
813R・・・スルー( ノД`)シクシク…
飲まれる
総投資39k
153R・・・スルー
飲まれる
総投資55k
405B・・・なんとか飛んだ!!
2B
3B・・・遅れから
19B
10B
9R
2B
12R
12B
B7 R2 の9連してくれた(^^)/
約1400枚!これでもう投資はしなくていいだろうと思ったのだが・・・・

194R・・・スルー
209R・・・飛び!
4B・・・右だけ
2B
の3連・・・・

ここまでの挙動、やっぱり奇数かなと感じた!
共通ベルは荒れてはいたが、やはり3~5くらいを推移!

239R・・・スルー
ここでまた嵌り・・・ メダル結局飲まれる・・・・
総投資59k
487R・・・スルー
飲まれる
総投資78K
475B・・・スルー
飲まれる・・・・
もう超暴走機関車が発車していた・・・・
総投資92k
423B・・・スルー

もう心折れかけていた・・・・
貯メダルと合わせると5000枚到達してしまったため、辞めようと思ったが、もう少しと追いかけると。。。。


総投資97k目 233B・・・チェリー解除 SPテンパイ音! 奇跡の天国きたーーー! 2B・・・スロー 8B 6B 15B 20B 15B・・・遅れから 9B 6B・・・遅れから 3B 2B・・・遅れから 6R・・・遅れから 1B・・・スイカカナ 本日初カナちゃんwもう今日は会えないかと思った。。。夜19時の出来事^^; 5B 2B・・・通常→同時 B14 R1 とビッグに偏り15連!!! しかし最後の当りが同時・・・ 34B・・・・チェリー解除 スルー 引き戻しだね。。。 引き戻し後はBにいきやすいが・・・ 時間がない( ;∀;) 79でヤメ! しかしこのあとやっぱりBにいたらしく、87で当たっていた(´;ω;`)ウッ… やっぱりヤメルと出る・・・ B36 R13 と回数だけみればがんばった・・・のか?

こんなグラフに・・・

2795枚 カードへ!

本日結果 投資300枚+97k(4850枚)計5150枚 回収2795枚 マイナス97k(-2355枚) 共通ベル 54/8173=1/151 間違いなく3だね!読み通りだったけど、自分のヒキがなかった。。。 確定役最近全くひけない。。。。 ボーナス中 確定役・・・12回 確定チェリー・・・6回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・24回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・4回(フリーズ成功3回) 42連 8連 8連 確定チェリー・・・9回(フリーズ成功3回) 32連(33連)、16連 31連 通常時フリーズ2回 3連、24連(25連) スイカ解除フリーズ2回 8連(12連)41連(42連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日確定役なし 今日のカナちゃん・・・夜まで来てくれなかった・・・・

8月 0勝1敗 -97k (貯メダル 元マイホ2826枚、) (1パチ6600発) 沖ドキ差枚 +28392枚 初戦大敗・・・ 超暴走・・・・( ノД`)シクシク… このままでは終われない! 明日も同じポイント狙って勝負!リベンジする!!! 明日はオフミーイベなので下げはしないでしょう! 抽選次第だが・・・・ ってやっぱり抽選で良番の時は勝てないな・・・^^; イサッチの言うとおりだ@@

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    言った通りやんι(`ロ´)ノ
    
    救急車5台で間に合ったんか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    超暴走蒸気機関車出発すなヽ(`Д´#)ノ。
    
    97k何処に行ったんやっヽ(`Д´#)ノ。
    
    一気に取り戻すのでゎ無く少しずつ
    
    取り戻しに行きなはれ。
    
    明日リベするんで有れば暴走蒸気機関車せんように。
    
    8月稼働ゎまだ始まったばっかやから
    
    チャンスありやから暴走モードになるなっヽ(`Д´#)ノ。
    
    明日のリベo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    朝言うた通りで完全に読み的中( ̄▽ ̄;)
    
    いい番号引いたからって自慢の投稿したらアカンってばヾ(>д< )
    
    嫌な予感しまくってたよ( ̄▽ ̄;)
    
    明日も行くなら初日は投資控えなさいヽ(`Д´)ノ
    
    消防車5台全部使って放水して空っぽやから明日はメンテに出します(*´艸`)
    
    お金は紙切れちゃうわいヽ(`Д´)ノ
    
    以上!
    
    (=゜ω゜)ノ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    言ったとおりでしたね(>_<)
    救急車じゃなく消防車ねw
    今日は抽選番号はログするのやめときますw
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    最後半分は戻しています(´ω`)
    今日はいける気がする・(って言ってるからだめかw
    暴走蒸気機関車に格上げ(´Д`)
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    やっぱり言った通りでしたね(;´д`)
    消防車水切れ(´Д`)
    今日はほどほどにしておきます(´・ω・`)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ありゃー( ̄▽ ̄;)
    
    回収あったのはまだ良かったけど、
    投資が( ̄▽ ̄;)
    
    初戦大敗(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    今日リベンジ出来るといいね!
    
    でも無理なくだよー!((q(`・ω・´)p))
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    熱くならないでね.・゜゜(>ω<。人)
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    ぴぃちゃん( ̄○ ̄)
    
    相変わらずの
    男気っぷり(^_^;)
    
    リベンジリベンジ~
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    またやっちゃいました(^^;
    今回は最後に半分戻せてよかったけど気をつけないとね。。。
    今日はがんばりました!
    
    つげちゃん♪
    もう投資70k越えたらいくら投資したか感覚がマヒしてきた@@
    熱くならないようにしなきゃね。。。
    
    るいちゃん♪
    久しぶり!!
    元気そうでよかった(^^)/
    相変わらずの漢気打ちですw
    今日はがんばりました!!
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    ログアップ楽しみにしとるよ。
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    
    今日の稼働ログ書き込みましたw
    どや( ゜Д゜) がポイントですw

今日は勝てる気しかしなかったのに・・・ 超暴走機関車出発しちゃいました。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)