記事詳細

パチスロ

捨てる神あれば。。。

6 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
ど~も!
僕です!
↑最近良く観るYouTubechannelの挨拶(パクリ)
最近ヨロシクナイことが続くんで、気分転換にスロット!
打った台は、4?5?スルーした、推定奇数設定(1か3しかないと思う)台。
まーなかなか光らないこと!
諭吉さん1枚くらいで当たらんかなぁ~と思ったけど、結局2枚+英世さん数枚投入(沖ドキなら少ない投資?)
669gで当日ワタクシの初あたり~
からのっドキドキ凸にゅ~
流石奇数設定(推定)って連して、後カナ登場~
お わ っ た Σ( ̄□ ̄)!
と思ったら。。。
光った(bb)
しかも同時点滅。
と、次を期待するも“安定の゛終了
同時だし、投資捲ってるし。。。
時間“も゛多少ある。
引き戻しまでみるか~っと、レバーを叩くと、36 84 64(これ同時点滅)と光って、持ちメダル微増(苦笑)
でもアガラナイねぇ。。。
下皿打ち込んで、200g迄と決めて打つと。
194で光って、天国凸にゅ~
流石奇数設定(推定)
↑ひつこい
で、ドキドキまでは行かないも、“そこそこ゛連して終了。
途中押し間違えしてたんで、38gまで回すと“おまけ当たりいっぱ~つ゛勿論これにて終了~
落とした分くらい+収支でマルハチの日の稼働は終了しましたとさ。
お
し
ま
い

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    久しぶり~\(^-^)/
    
    ブログ二つポチ♪
    
    いろいろお疲れ様でした
    財布見つかると良いね(^_^;)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    ちょっとは、気が晴れたかな(*^^*)
    
    
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴぴっこさん
    ごぶさたぁ~です!
    快晴とはいかないけど、多少ダメージ回復かな?
    今年は帰省が出来ないので、その分楽。
    ほぼほぼ出てこないと思うけど…
    落とした自分がなさけなーい(泣)

捨てる神あれば。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)