記事詳細

パチスロ

今日もデレデレ! 皆の言うことを聞いて、ツンになる前に逃げ! ('ω')ノ

27 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も同じホールへ朝一行ってきました!
明日からまた仕事なのでほどほど稼働でw

朝はこのホールは人は少な目w
逆に穴場かもねw

昨日のデータから気になった角台もなんなくゲット!

いざ!

この台、昨日閉店取り切れずで0Gヤメの台だったw
ワンちゃん天国状態あるか!?

あるわけないかw

最初の当たりは200枚投資の
85B この間共通ベルが3回も落ちるw
1B・・・ベルカナ 一発飛び!!

も2連・・・・

チャンスモードからだったのか、はたまたBスタートで通常だったのか・・・・

偶数か・・・!?

ベル落ちがいいので、がんばてみる・・・

105R・・・スイカ解除! 引き戻し? スルー

34B・・・チェリー解除!当り早い!! 天国飛び!!
3B
4B
1B・・・ベルカナ
4R
2B
7B
25R・・・遅れから
8B
27B・・・チェリー解除
12B
9B・・・スロー点滅
16B
7B
25B・・・スイカ解除
11B

B14 R2
のなんと16連!
約2800枚!やったね!
ドキドキ示唆はなし・・・
ドキドキだった?

共通ベルの落ちさすがに少し落ちてきた・・・・
でもまだ高設定域!
ここでワゴンガールから飲み物買ってみた^^
素敵な1日になあれってメッセージがwいいね!

109B・・・チェリー解除 引き戻し? まさかの天国飛び! 1B・・・スイカカナ 2B 1B・・・同時点滅 13B 10R 22R 1B・・・ベルカナ B6 R2 の8連!! 最後ベルカナで終わったということは天国か! 続行!! 140B・・・337拍子! 引き戻し? 44G目に遅れ発生! そして確定役降臨!!残念ながらフリーズはなし。

45B・・・確定役 遅れから 天国飛び!! 19B ここでまた確定役降臨!! 残念ながらフリーズはなし。。。

16B・・・確定役 1B・・・スイカカナ 1B・・・チェリーカナ 1B・・・ベルカナ 11R・・・遅れから 1B・・・SPテンパイ音 9B・・・SPテンパイ音 2R 32B・・・天国天井 3R 3B・・・SPテンパイ音 5B B10 R3 の13連!! 6000枚越えた!! 万枚いけるか!? でも万枚いける台なら確定役で固まってるよね。。。 ここでデータ整理すると・・・ 終わる2個前がSPテンパイ音で次で終わっている・・・ ドキドキではなく天国だな・・・ わりと連が伸びてるので、これは奇数か!? 展開に恵まれて、伸びてるな・・・ やはりここにきてあっさり200を越える・・・・ 300までと決め回すも、あっさり300到達・・・・ いつもなら突っ張るが、皆の言うことを聞いてここは撤収だなw301でヤメ こんなグラフに!!


B34 R8 まだ時間は昼の2時! ほぼ当たりっぱなしだったw

5734枚交換!

このあと、ホール横のラーメン屋でラーメン食べ、少しだけ新台の天竜が空いていたので打ってみたw

5kで7回クルーン入るも、2段目が最高で当りならず・・・ この台辛すぎるね^^; 本日当りなしw すでに15000発は吸い込まれていたと思われるw やめた台を見にいったら、当り引いて、また天国飛んでた@@ 少しピーク伸びたみたいだけど、結局はこんな感じ(18時現在)でまた天井逝ってるしw やめて正解だねw

本日結果 投資 沖ドキ200枚 パチ5k 回収104k(5734枚) +99k(5534枚) 快勝!!\(^o^)/ 通算 ボーナス中 確定役・・・2回 確定チェリー・・・1回 中段チェリー・・・1回 通常時 中段チェリー・・・3回(フリーズ成功1回) 3連 確定チェリー・・・1回 確定役・・・2回 本日 通常時 確定役2回 共通ベル確率 24/3755=1/156 と設定2~3で3寄り・・・ 恐らく、奇数の3だな! 展開がよければ、けっこう出るね!!さすが75%ループw 今日のカナチャン♪ 朝からデレデレだった(#^^#)

2月 2勝0敗 +134.5k (貯メダル1314枚) トータル差枚 +5445枚 2月連勝スタート!やったね!! 明日からまた1週間が始まる・・・ 今週は土曜日まで仕事・・・ しばらくはおとなしくしてるかなw がんばっていこー!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    快勝おめでした♪
    昨日で流れきたかな?
    (・ω・)
    ヒキは戻ってるみたいだから今月はこのまま流れに乗りたいね☆
    次回も期待してまする(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おーヾ(@゜▽゜@)ノスゴイ♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今日は、デレデレだね♪
    良かった良かった(〃^ー^〃)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    快勝やなっ。
    
    この調子で全勝目指し頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    採点ゎ今月末にします。
    
    
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴいすけさん♪
    
    こんばんわ☆
    
    デレデレカナちゃん♪で
    いーっぱい楽しめたみたいで
    良かったですo(*^o^*)o♪
    
    連勝( v^-゜)♪
    
    勝ちおめです\(^o^)/♪
    
    ツンになる前に
    デレデレカナちゃん♪に
    また逢える約束で☆彡
    また打てるときも
    楽しくp(^-^)qね♪
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)ノ
    今月はぴいちゃんの大反撃が
    始まりな~♪
    台の見切りもオケ(・∀・)ノ
    この長子で~~(≧∇≦)ノ
    この前初めて天下一閃うったよ
    当たらんかったけどね(笑)
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    いいところで止めたね
    
    この調子で頑張ろー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    いっぱい出たー((((*゜▽゜*))))
    
    カナちゃんと
    コーヒーガールに
    ぴぃちゃんが
    デレデレや~ん( ´艸`)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    2月連勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    デレデレカナチャンで笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    ワゴンガールからの
    メッセージ通りに
    ステキな日になって良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    次も連勝ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのん♪
    ありがとー^^
    初日はやっちまったと思いました^^;
    今回はまさかの朝一から当りっぱなしw
    2月スタートダッシュ成功です^^
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    初日で流れきたかも!
    ヒキは戻ってきたかな^^
    今回は朝一からすごいヒキでした(*'ω'*)
    またがんばります♪
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    今回は朝一から当たりっぱなしでびっくりですw
    また次回もがんばります(^^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    今回は快勝です^^
    2月全勝は難しいかもだけど、がんばります(^^)/
    
    
    猿林檎さん♪
    ありがとー^^
    朝一からデレデレカナちゃんでびっくりでした!
    ツンになり前に逃げなきゃねw
    次回もがんばります(^^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    今月は大反撃できるかな?
    ヒキは戻ってきたかも^^
    がんばるぞー!
    天下一閃打ったんだね!
    なかなか当たらないよね?^^;
    
    しょうねんさん♪
    ありがとー^^
    いいところでやめれたかな?
    万枚は無理かなと思ってねw
    この調子で次もがんばります(^^)/
    
    るいさん♪
    ありがとー^^
    今回は朝一からデレデレでびっくりしましたw
    コーヒーガールのメッセージにデレデレですw
    次もがんばります(^^)/
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    2月連勝!やりました!!
    ワゴンガールのメッセージ通りになったかな^^
    また次もがんばります!!
    
    
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    天龍∞を稼働したんやねっ。
    
    YouTubeで見てるよ。
    
    天龍∞ゎ天下一閃よりも厳しいなっ。
    
    運と台のネカセやなっ。
    
    1段目のクルーンから2段目のクルーンに
    
    行く間に龍の爪も難関。
    
    天龍∞ゎ羽根モノの部類になるでっ。
    
    中々ログアップする暇が無い(><。)。
    
    近日中にゎアップするでっ。
    
    久しぶりに写メって来たでっ。
    
    
    
    

今日もデレデレ! 皆の言うことを聞いて、ツンになる前に逃げ! ('ω')ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)