記事詳細

パチスロ

朝一4回転中段チェリーからのフリーズ!?そのあとの展開は・・・

161 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

忙しい平日が終わり、土曜日がやってきました!
今日はM店が江頭2:50が来店するということでそこで勝負w

朝はすごい人が並んでいた
沖ドキは120台設置!

座れないことはないでしょうw

いざ入店!!

狙い台は特に絞ってなかったので、野生のカンで1台チョイス!
チャンスモード狙いで3kずつ打っていくつもりだったが・・

まずは1k投資・・・
軽快にリールを回していくと4回転目にバシュー!!とけたたましい音!
なぬ!!!
中段チェリー!
高速打ちしてたのに沖ドキ揃ってるしw
遅れなしでの中段チェリーは初めてだw
久々にひいたなー

たぶんチャンスモード中の中段チェリーだなw
よしカナちゃんステイ!ステイ!と念じながらリールを叩く!!空振りwって一人コントしてたw

気合いを入れなおし、レバーオン!固まった!!!回りにけたたましい音が響く!!!久々のフリーズ!!!

よし!閉店まで連荘だ!(ぉぃw) この超ドキは・・・ 5B・・・中段チェリーからのフリーズ 3B・・・テンパイ音超ラッキー! 9R 8R 5B 13B・・・無音 4B・・・spテンパイ音 11B 6B 4B 7B 25B・・・高速点滅(この当たりはどうも引き戻しか通常当たりだったらしい・・・) B10 R2 の12連でした!平均くらいだね^^; 最後が高速点滅だったのでもちろん続行! 36B・・・早い当たりから天国飛んだ!! 3B・・・スイカ解除 5B・・・スロー点滅 遅れから 6B・・・遅れから 数珠つなぎの16連達成! 約2800枚ゲット!!

今日はこのカナチャンと遊んでみようと思い続行! 335R・・・まさかの天国飛び! 8B 10B・・・スイカ解除 12B の4連! 44B・・・スイカ解除!引き戻しか!? 32B 1B・・・交互点滅 スイカカナ の3連!! 37B・・・スイカ解除!またまた引き戻しか!? 149R・・・天国飛び! 6B 10B の3連!! 持ちメダル約3400枚! これは間違いなく偶数だな! しかし共通ベルはほとんど揃わず・・・ でも当たり軽いので続行!!してしまった^^;ここがピークでした 69B・・・引き戻しか!? 308B 434B・・・チェリー解除 308B・・・天国飛び!! 24B 1B 22B・・・遅れから確定チェリー!!

おそらくこの当たりは引き戻しからの確定チェリーで再度天国繋がったと思われるw 1B・・・スイカカナ 7B 9B の7連!!入れた分の7割返ってきた! まだまだいくぞー!(懲りてません@@) 243R 337R・・・天国飛び!! 3R 2R 1R まさかのバケ4連で終わり・・・ 69B・・・2回交互点滅(カナチャントラップ!) 引き戻しと思われるところでの特殊点滅だったので、Bにいったと思い次の当たりをめざしてしまった・・・最大の嵌りがくるとは知らずに・・・・ 500を越える・・・もう頭に血が上って天井まで打ってやるって思ってた^^; 572B・・・やっと当たりを引くもスルー・・・ ビッグ分を打ち込んで129で心折れヤメ・・・ 捨てる勇気をなかなか持てないぴいすけでした^^; こんな感じのグラフでした

共通ベル 30/6013=1/200 と設定1以下・・・ 設定2は間違いない・・・ やはり等価ではなかなか設定上を掴めないか^^; 等価では立ち回りがやはり重要だね;; レシートはない為、写メはなし、 交換は1147枚でした。 本日結果 投資1k(50枚) 回収22.8k(1147枚) プラス21.8k(1097枚) 波乱万丈な1日でした なんとかプラスで終われてよかった・・・ 5000枚目標にすると見透かされたようにすぐ嵌りが訪れるなw 9月 2勝0敗 プラス67.6k 明日は稼働はお休みです^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
161

コメント


  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    お疲れ様でした!m(_ _)m
    そして勝ちおめです!
    カナちゃんtrapは本当に…(苦笑)
    
    ワタクシも毎回とはいいませんが、かなりの確率でtrapにはまってます。
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    おめでとうございます!!からの〜
    
    もったいな!!笑
    
    3000枚イッタなら、一旦交換せな!
    
    もったいな!これが男と女の差やろね。
    
    女は、損せんで。出たら、もらいまっせ。
    
    で、残った分、遊ぶんや。笑
    
    って。私今日20Kストレート負けして来た。
    
    一回も光ってくれませんでした。
    
    悲し〜!!やし、なお、もったいな!笑
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    やっちゃったものはね‥
    次は冷静に(^^)
    勝ちおめでした♪
    江頭どうだった?
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    低資金で勝てました!大分勝ち減らしたけどw
    100点ありがと~(^^)/
    水泳大会・・・り、りょうかいですw
    
    
    ハナぽんさん♪
    ありがとー^^
    カナチャントラップ・・・
    なかなか見抜けないよね@@
    全飲まれ前に当たってくれてよかったです^^;
    トラップには気を付けましょうw
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    最近いつも欲を張ってしまいます^^;
    5000枚いけるのではないかと・・・
    欲はいつもカナチャンに見透かされますw
    漢は全ツッパw今後は慎重にいきます(^^;
    
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    大分勝ち減らしちゃいましたw
    冷静にいかないとね;;
    ログには触れなかったけど、江頭かなり暴れてました^^;
    客のジュース奪って飲んでるしw
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    フリーズやったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    波乱万丈だったけど
    うんうん♪
    勝ちて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    江頭サン、
    面白かったかな?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    次も
    やさちカナちゃんに
    会えますよぅに
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    中段に
    確定役
    おめでとう
    
    天国あげても
    即落ちる
    ↑
    これがあるから
    面白い(笑)
    
    私は
    かなり慣れたぜよ!
    
    ぴいすけログみて 
    同感する!
    
    設定1は
    ((((;゜Д゜)))
    
    って
    私はほぼ
    設定1打ってるから
    多分(笑)
    
    ぴいすけ
    これからも
    稼働
    (*´∀`*)ノ
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マユリン♪
    ありがとー(^-^)
    久々にフリーズ引きました♪
    マユリンのように17000枚狙いましたがダメでしたw
    波乱万丈だったけど勝ててよかったです(*^O^*)
    江頭相変わらずハチャメチャで面白かったよw
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    最初はヒキで中段チェリーひいた感じだね(((^^;)
      天国あげてもすぐ落ちる…
    ありがちだよね(((^^;)
    
    設定1とか2がやっぱり多いのかな~
    でもがんばるo(`^´*)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    めちゃ強いし(・・;)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    出張オツコメ
    ありがとう
    (゜∇^d)!!
    
    勝ちおめ~♪
    
    欲は自分もいつものこと
    ( 。゜Д゜。)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    最近は調子いいです(^^)/
    でもやらかすときはすごいよー;;
    100kとか打っちゃうときもあるし^^;
    そこまで熱くならないようにしないとね;
    
    金さん♪
    ありがとー^^
    名古屋まできているとは思わなかったw
    ぴいすけ愛知なのでーw
    
    欲は誰にでもあるよね^^;

朝一4回転中段チェリーからのフリーズ!?そのあとの展開は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)