記事詳細

パチスロ

久々の沖ドキ稼働♪

16 3

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは!

今日もいつもの貯玉ホールでアフスロ~^^*

このホールの沖ドキ、去年まではおそらく
奇偶半々くらいの感じだったのが、
年明けから明らかに奇数メインにチェンジ!

個人的には偶数の引き戻し当たりヤメの
推定B滞在を1発で天国上げ♪ってのがお好み
なんですが、奇数メインじゃそれ狙えないし、
爆発力あるのと、スルー連台に張り付く人が
増えて、客付き良くて空き台無しって日が
このところ多くて、しばらくご無沙汰で(・ε・`)

ただ、今日は20時過ぎに入店したら、
珍しく沖ドキの客付きが半分くらい(゜O゜)

これなら勝負台見つかるっしょ♪と台探すと、
途中で1G連とかあるものの、
前後が100~200Gくらいで連してない
⇒おそらく1G連は天国じゃなくてボーナス中の
レア役解除と見立てれば実質4~5スルーで、
初当たりが相当軽めの200G手前ヤメの台を発見!

これがアッサリ2Kでヒットして即天国上がり4連♪
⇒一応200Gまで回そうと思ってたら
99Gでヒットして先カナの一発天国から4連♪♪
⇒5スルー食らうも最大120Gハマリで
ほとんど出玉減らずにまたもや天国♪
と高設定Aタイプばりの安心の展開に突入!(≧∇≦)

で、この天国がなかなか終わる気配を見せず…
結局、最近勝つ時の定番の
閉店取り切れずヤメでした(^ω^;);)


しかも、ラストが24Gまで引っ張られたせいで、 ピーク時より出玉減った状態での閉店ヤメだし(>_<) まぁ、プラス収支も束の間でマイナス収支転落中 なので、随分回収出来ただけ良しとするか♪(*^^*) 【本日の収支】 投資 100枚 回収 3570枚 収支 +62K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    充分やん!
    
    ま、取りきれずは残念!!
    
    オメオメ〜!!
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ヤッタ~♪ヽ(´▽`)/
    
    これだから沖ドキ止められん(笑)
    閉店間際…連するあるある(≧∇≦)
  • 3. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    サックリコさん
    
    ありがと~^^*
    
    まぁ、ドキドキ演出も来てないし、
    このBBで終わったかもしれんしね(^ω^;);
    
    蒼空ままさん
    
    ホント、あの閉店前連、何なんでしょね?w
    
    ちなみに、今日もカナちゃんと
    イチャついて来ました(≧∇≦)

久々の沖ドキ稼働♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)