記事詳細

パチスロ

再浮上!↑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ↑

12 1

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは!

昨日の快勝に気を良くして、
調子乗りついでに一気にプラス収支に戻したろ♪と
甘い考えを抱いて今日もアフスロへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


さすがに沖ドキ連チャンもどうかな?と怖気づき、
バジ絆見に行くも、死に台1台空きのみで
さすがに打てん状態(>_<)


改めて沖ドキ見に行くと、昨日の台と同じような、
初当たりの超軽い台を1台発見!

1回だけ700G台のハマリあるものの、
それ以外はハマっても100G台前半、
ほとんどが50G程度までで、8連して33Gヤメの台。

昨日同様、設定狙いで行けるんじゃね、これ?w


はい、6GでBBゲット♪♪(≧∇≦)

で、このBB中にスイカカナもゲット♪♪

さすがに一発では飛ばんだろうから、
この出玉分で天国上がるとこまで行かんかな~
と思ってたら…


一発で天国飛んじゃった♪♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


しかも…連チャン終わらんよ?(◎^▽^◎)♪


てか、BBしか引かんよ?(@○∀○@)♪♪


そんなこんなで、12連続BBなんかも挟みつつ、
2時間でBB16RB3で一撃3400枚ゲット*\(^o^)/*
一応前任者の二の舞にならないように、
200Gまで回してヤメました(*^^*)


これで、今年2度目のプラス収支に浮上↑↑
次回がポイントになりそ~な予感です(b・ω・)b

【本日の収支】
投資 50枚
回収 3060枚
収支 +54K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    ちなみに、今日打った台、
    あの後すぐまた連チャンに入って
    BB7RB1で1500枚近く出たみたい(+_+)
    
    ベルも1/129上回ってたし、
    やっぱり高設定だったようで(^ω^;);

再浮上!↑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ↑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)