記事詳細

パチスロ

久々にドキドキしました(*^^*)

37 7

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様、おはようございます!

まずは、久々のスロログ更新でございますm(_ _)m

いや~、このところ公私ともに何かと忙しくて、
たまにアフスロには行ってたんですが、
大して見せ場がなかったのもあり、
スロログはすっかりサボってました(^ω^;);

さて、昨日もいつものホールにアフスロへ

まずはバジ絆から見ると、万枚台が1台あるも、
それ以外は大した出方じゃないけど空き台1台
の高稼働状態( ̄▽ ̄;)

ならば沖ドキへ、と見に行くと、
稼働自体は6~7割程度なものの、
日中稼働が付かなかったのか、
あまり回数は付いていない台ばかりの状態

でも、これなら可能性ある台眠ってるんじゃ?
と空き台見てみると、1台当たりが軽くて、
朝から2回程天井即抜けorジャグ連状態での
通常当たりをしてるっぽい台を発見(=゜Д゜=)

ジャグ連状態ならスルー回数も付いてて
おいしくない?Ψ( ̄∇ ̄)Ψと打ち始めると、
2K使ってすぐにRBヒット♪

これで天国上がったら有り難いなぁ~って
思ってたら、ちょい諦めてた17GでBBヒットして、
これがアッサリ天国に飛び安心の展開(*^^*)

BB5 RB4とRB多めも、1000枚超の出玉を確保♪

天国抜けて、おそらくAに行ったよな~と
思ったものの、ベル落ちは1/100切ってるし、
また浅めで当たってくれたら出玉減らさんで
次の天国狙えるのでは?と思って打ち続けると、
ベルが全く落ちなくなる宜しくない展開に(+_+)

これ、一気に深いとこ持って行かれるのでは?
と怯えるも、何とか373Gでハイビスカス点滅、
これが特殊テンパイ音BBで一発で天国に飛び、
さらに2連目のボーナステンパイ音、ラッキー♪
ってカナちゃんが言うてくれました(≧∇≦)

結果的には、ドキドキ中も1回しかベル落ちず、
設定は良くわからんし、BB10 RB7とこれまた
RB多めも、9連からの出玉で残った半分と合わせて
3千枚お持ち帰り出来ました(◎^▽^◎)

という訳で、今日は年度末ってことで会社の飲み会
があるんで、月内&年度内の稼働はこれがラスト

前ログの通りのクソ負けが響いて
今月もマイナス収支で終わっちゃいましたが、
来月からは行ける機会もさらに減りそうですが、
まずはプラス収支目指して頑張らねば!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    裏山〜!!
    
    私さんざんや。
    
    Bループ地獄!!
    
    同時もスルーされた。
  • 2. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    ワーィ(*^ー^)ノ♪ドキドキ
    
    RB多かったデスね~~
    
    ベルの偏りゎ困りますね(涙)
    
    来月ゎ勝ちましょう(^o^)v
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ふりぃ~♪(*´∇`*)
    
    yeah!やったね(^-^)v
    退会の日に素敵なログありがとう♪
    チョコちゃんと沖ドキスレ盛り上げてね~♪
    沖ドキログ…見直したらあたしが占めてる(笑)
    またいつか沖ドキの昔話しようね~♪
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    蒼ちゃんが戻ってくるまで沖ドキログ盛り上げよう\(^-^)/
  • 5. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    サックリコさん
    
    B狙いは1発で上がらんと
    ループしちゃう気がしません?( ;o;)
    
    チョコボーイさん
    
    今回は勝ったから良かったものの、
    最近RB率高くて困ります(^ω^;);
    
    蒼空ままさん
    
    気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね♪
    間違いなく、皆さん待ってますから(*^^*)
    
    ぴいすけさん
    
    ですねd('∀'*)
    沖ドキある限り、
    蒼空ままさんの豪腕は不滅です!(◎^▽^◎)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    3000枚お持ち帰り、おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    P乃介さん
    
    ありがとうございます♪
    忘れかけた時にこの展開が来るから
    沖ドキはやめられません(*^^*)

久々にドキドキしました(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)