記事詳細

パチスロ

設定1との戦い・・・

314 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日4月最終日!

先週はついつい水曜日の日にアフスロに行ってしまい、マイナス8k
4月結果
2勝5敗
マイナス113.5k

マイナス100K以上を取り戻せるのか^^;

今日は0の日で元マイホへ沖ドキ勝負としました!

いつも通り、926番台へw
この台で爆発させたい!

今日は会社の人と連れ打ちをしていました・・・
これがいけなかった・・・^^;

最初は幸先よく投資2kの37Gビッグ♪
チャンスモードヒットかな^^

最初は残念ながらスルー・・・

ここから少しはまって
422Gバケしかし天国へ!!
順調に連荘を重ねていく
途中激熱出目から確定チェリー!!

おそらくこれでドキドキ上がっていたのでしょう^^ 示唆はなかったけどなんと! 27連達成!!

約4100枚ゲット!!

投資は16K 今日は勝てるかな^^(とこの時は思った・・・) 共通ベルはこの連荘中ほとんどこなかった・・・ やめたいとこだけど、隣で会社の人と連れ打ちの為、続行する・・・ 89Gビッグ・・・スルー(引き戻しかな) 331Gバケ・・・スルー ここから大きなはまりが・・・ 777Gで光ったw縁起がいいのか悪いのか・・・

なんとか6連達成! 1/3くらい返ってきたか・・・ 共通ベルこねー;; 辞めたい^^;連れ打ちはやめたほうがいいね・・・ あきらかな設定1・・・ ここで出してヒキを鍛えるか!! 設定1との戦いが始まった・・・ 275Gビッグ・・・スルー! 688Gビッグ!スルー・・・きつい・・・これがスイカの次ゲームで当たる!スイカ解除か!? 154Gバケ・・・チェリーカナで1G連するがそれだけ・・・実質スルー 168Gビッグ!・・・スルー 315Gビッグ・・・スルー スイカ解除と思った当たりはたまたま次ゲームで当たっただけか・・・ さすがに設定1は手強いな・・・ 210Gビッグ・・・スルー 100Gビッグ・・・スルー これで7スルー・・・ 96Gバケ! 14Gバケ! やっと天国!! のバケ2回のみ・・・ もうやけになっている自分がいる・・・ 高速打ちで打っているとでかい音がなり我に返る・・・ 確定チェリーだw

引き戻しからか、はたまた通常Aからかわからないが、天国飛んでくれー!! との思いもむなしくスルー・・・ 238Gで27連して出たメダル4100枚飲まれました~やったね~(´;ω;`)ウッ…

見事なグラフ・・・沖ドキ打ちの人真似をしないでね・・・(するかって声が聞こえる・・・)

カナちゃんにもてあそばれた最終稼働でした;;でも楽しめたかなw

共通ベル 31/6946=1/224 設定1をかなり下回ってる・・・ 今日のあなたはやはり設定1!ほぼ間違いないでしょう・・・ 設定1でも誤爆で20連以上するときあるというデータが取れたと前向きにいきましょうw 本日結果 投資16K 回収0 マイナス16k 4月結果 2勝6敗 マイナス129.5k (貯メダル911枚) 切り替えて5月稼働慎重にいきます^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
314

コメント


  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    おつ((ヽ(;´Д`)ノ))
    
    
    
    五月は切り替えてΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴぃくん乙
    
    
    
    (・∀・)連れ打ちは難しいよね
    
    
    
    (・∀・)来月…ドッカーン!!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    負け乙(´;ω;`)
    
    他の台を遊戯する選択肢はなかったんでしょうか
    
    もったいないですね(*´・ω・`)b
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん(*^^*)
    
    
    必ず戻そうよ(*^^*)
    
    来月も頑張って(*≧∀≦*)
  • 8. パクチビンさん パクチビンさん
    連れ打ちは基本負けるよ まだ負けが少ないからいいけど80Kとか負けるもの隣同士で動けないからきついよね 自分だけやめれないし
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いつも読んで勉強してまっせ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー^^
    最近忙しかったみたいだね^^;久しぶり~^^
    GWは3,4,5、と名古屋ドーム観戦みたいでいいね♪
    
    連れ打ちはやめたほうがいいね^^;
    
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    やっぱり行っちゃったのねw
    たまにはいいでしょ(#^^#)
    勝ててよかった^^
    沖ドキは中毒になるよねw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    5月は慎重に稼働するようにしますw
    今日は初戦!
    がんばってきます(^^)/
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    今日から月が変わった!
    ツキも変わるように切り替えてがんばるのだー!(^^)!
    
    チュカッチ♪
    ありがとー^^
    連れ打ちは難しいっす^^;
    まさか4000枚がなくなるとは思わなかったけど;;
    5月はどっかーんといくぜー(^^)/
    
    しょうねんさん♪
    はじめまして^^
    コメありがとう(^^)/
    他の台を選択する選択肢ありましたw
    いつもこんな感じで1台集中しちゃうんです^^;
    もったいないですよね;;
    気を付けなきゃ^^;
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    そういえばキャラ変わってるね^^;
    5月は必ず戻すのだ!!
    がんばる~^^
    
    パクチビンさん♪
    ありがとー^^
    
    確かに基本連れ打ちは負けるよね^^;
    まだ負けは小さいからというか勝ててたのに負けになっちゃって不甲斐ない結果となってしまった・・・
    
    
    ひろきさん♪
    ありがとー^^
    いつも読んでくれてたんですね!
    恥ずかし~
    でもスロットしない人にはつまらないかも;;
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    (o´∀`)o
    
    私なんか
    毎回 低設定で
    打ってますから(笑)
    
    5月気持ち切り替えて
    (o´∀`)o
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    ピース\(^O^)/
    
    誕おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    最終戦おちゅヨシヨシ(。´・ω・)ノ゛
    
    (o^o^)o ウンウン♪
    
    切り替えてo(*・ω・)○ ファイトー!
    
    5月もあっちゅ~まよ~
    
    ピースのめげない精神力なら
    より良い月になるよん!
    
    o(*・ω・)○ ファイトー!
    
    いつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    
    なかなか高設定はないよね^^;
    高設定をつかめた時はうれしいので、いつも探してますw
    
    5月は巻き返すよー(^^)/
    
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    5月初戦勝ったよー!(^^)!
    めげない精神力というか一途なのwなんちってw
    
    5月はがんばるよー(^^)/

設定1との戦い・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)