記事詳細

パチスロ

設定1でヒキを鍛えた結果・・・ヒキ強に!? 今日の設定は読めなかった

21 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日から5月となりました!
4月は厳しい稼働となってしまったので、5月はプラスで終われるようにがんばります!(^^)!

昨日は4000枚出しからの全飲まれ^^;
同じことは繰り返さないように慎重にいこう!

今日は月始めが熱い以前貯メダルをしていたホールへ!
イベント狙いで

角が今日は熱いと読んで角台へ!!

2k投資目の38G目スイカ解除からヒット!!バケ
おそらくチャンスモードヒットでしょう^^

チャンスモードからの天国は約30%!
はたして・・・

12B
3B
と3連荘でしたが、天国行ってました♪

まだこの台の正体は見えない為、続行!
83GB・・・引き戻しかな
17GRと微妙なところで当たるがそれだけ・・・

おそらく2連目は通常で当たったのではないかとポジティブに考えるw

58GRと早い当たりを引く!やはり前回は天国で引き戻しなのか!?でもこの当たりから天国へ!
13B
1B
18R
22B・・・スイカ解除当たり ここでボーナス後後カナ・・・
1B

で終わり・・・ドキドキだったのか!?

とりあえず6連♪大分メダル増えた^^


37Bと引き戻しか早い当たりがくる^^もちろんスルー
62B
6R・・・スイカ解除したが、次はなかった・・・これは通常で当たったのか!?

38B・・・なんと右だけ点滅wやはり前の当たりは通常でのスイカ解除でBにいたか

しかし当たりが軽いw
通常ベルは設定4前後だ。設定は上か!?

3R
2R
3B
9B
12R
32B・・・天国天井w
3R
2B
7B
と順調に連荘を重ねていく
13B・・・なんと!!このボーナス中に激熱出目から中段チェリーが!!!

中段チェリーを揃えた瞬間後ろ振り向いたら、店員が見てたw店員もびっくりw

ここまでの連荘もしドキドキにいたとしたら超ドキの可能性も!? 1B・・・中段チェリー分のボーナステンパイ音がラッキーだった ということは天国での中段チェリーだったか^^ 奇数よりなのか!? 7B 4B 1B 4R 4B 5B 10B とB14 R5 の19連しました^^ 最近連がよく伸びるな(^^♪ 一撃約3400枚ゲット♪

これで約4800枚くらいになった! 万枚いけるか!? まだ時間は12時半! しかし共通ベルは設定2前後・・・ 昨日の鍛えたヒキで今日も低設定で出したのか!? ここまで当たりは軽かったので、続行してみる・・・ 100・・・ 200・・・ 当たらない・・・本日最高はまり・・・ 300・・・ 400・・・ ハッ!昨日の二の前だ! 共通ベルも17/2844=1/167 で設定1~2 やめやめ~w B23  R10

3984枚交換♪

今日のカナちゃん♪  あなたの設定はいくつ?w

今日の設定はぴいすけは3と読んでみました。 当たりが軽すぎて引き戻しかわからなかったのと連がけっこう伸びた。 あと設定1の当たりの軽さではなかったので真ん中の設定ではと 真相は分からずw さてまだ時間は早かったので、パチでデザート稼働をw 羽物トキオデラックス2k打つも当らず。 後ろのCRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部 を打ってみましたw3月の新台かな。 意外と回るので粘ってみると・・・ 5.5k投資で当たった(^^♪ 沖ドキよりいっぱい写メ撮っときましたw








すべての当たりでST100回ついて15Rが30%とけっこう甘いんじゃないか!? 全部で8回当たって(8連荘じゃないよ)15Rが5回と偏ってくれた^^ 3435発交換♪

楽しめました^^ 回りを気にせず写メ撮りまくりwなにをしているのだかw まとめると 沖ドキ 投資2k 回収66.4k パチ 投資7.5k 回収11.4k 合わせて 投資9.5k 回収77.8k プラス68.3kと初戦大勝しました(^^)/ 幸先いい滑りだし!5月はがんばるぞ~(#^^#) 明日は稼働はしないでゆっくりしています♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    もっとセクシーな写メ撮らんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    水泳大会稼働ログ楽しみにしとるよ。
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ヘルプ…15Rがいまだに引けないんやけど(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)ともあれ、勝ちオメ♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    5月初戦勝ちおめでした(^-^)今月は油断せずにうまくまとめてね!期待してまする☆
    設定読みづらい(^^;)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    勝ちオメ\( ̄▽ ̄)/
    
    
    
    
    
    キュイーーーん(☆∀☆)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    大好きレインボーに
    キュインレインボー(/▽\)♪
    見たことない台だけど
    いいね(≧∇≦)
    
    幸先良いじゃんw
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    大勝利おめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    スタートがコレだと幸先いいねッ♪
    
    今月も頑張ろね(・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    w(゜ 0 ゜)w~(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ピース\(^O^)/
    
    一途な(笑)カナちゃん♪
    
    幸先よく仕事してくれてε-(´∀`*)ホッ
    
    この調子離すでないよ(*≧艸≦)
    
    おめでと(*´∇`)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大勝利
    勝ちおめ!
    
    カナちゃん
    おめでとう
    \(^^)/
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    初戦勝ててよかったよー^^
    
    設定予想をログにするとみてるひとも楽しいかなーて思って^^
    難しいよね;;
    
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    パチもたまにすると楽しいね^^
    萌えパチ初めて打ったw
    恥ずかしさも忘れて写メしまくったーw
    
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    甘パチも楽しいね^^
    ヘルプ面白かったよー♪
    伝ちゃんのとこにはないのかな?
    
    5月はお互いがんばろー♪
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    
    5月はプラスになるようにがんばるー!!
    幸先よく勝ててよかったよ♪
    
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    今回は勝ててるときにやめたよーw
    朝から爆発してくれてびっくりw
    この調子を離さないようにがんばる!!
    
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    初戦勝てたよー(^^)/
    あまり深追いしてはだめだよね!
    次もがんばるー(#^^#)
    
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    65k・・・
    エヴァ10で負けてしまったのかな><  
    ももちゃんならすぐに取り戻せる!
    がんばろう!
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    厳選した写メをまとめてログしたけど載らなかった(((^_^;)
    
    水泳大会昨日のホールはないんだよね~w
    
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    
    ヘルプ打ったことあるんだね♪
    15Rのひきにたしかに左右される…
    ヒキが強かったかなw
    しかし調べたらボーダきつい台なんだね(((^_^;)
    等価で23とかw
    
    コメ返したけど飛んでいた為再度書き込み!!
    

設定1でヒキを鍛えた結果・・・ヒキ強に!? 今日の設定は読めなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。