記事詳細

パチンコ

回りはよかった! しかし体調が・・・ 

33 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
朝起きたら喉が痛い・・・

熱はなかったので、朝は病院へ行って、薬をもらうことに・・・

M店がちょうど10時開店で一時間遅かったので、ちょうどいいかなと・・・

朝は吉野家へ行って朝ご飯を食べ、薬を飲んだ・・・

M店へいこうと思ったが、整理券をもらえなかったので、急遽MG店へ・・・

開店から30分経っていて、スロットの島は活気があったw

沖ドキを1台触ってみることに・・・・
80ほど回っている台で、共通ベルがきている台だったので・・・(払い出しが7枚になっているw)

しかし、8k投資で260ほどでヤメ・・・
もう最近沖ドキが怖くなってきた^^;

大海を打ってみることに・・・
2k投資33・・・
打てん^^;

やっぱりM店へ・・・
ここでなにか体にだるさが・・・・

M店へ行くと、沖ドキはけっこう賑わっていた。。。
ここで朝一打つべきだったか・・・

沖ドキは打たずに海へ・・・

回りそうな台へ・・・・
これが、最初の2kで50オーバー!
いいね!
10k・・・257
20k・・・487(少し落ちたか)
って嵌ってるし;;
27k投資の
639でようやく魚群から当り・・・
偶数図柄の8で単発。。。

嵌っている間、かなり体調が悪くなってきた。。。 身体が熱い・・・ でも打っている自分って・・・^^; 単発分はあっさり飲まれる・・・・ 追加3kで304でさすがにヤメ・・・

保留が満タンになったとき、ウリンちゃんが保留示唆してくれることがある^^

まだ昼の2時くらいだったけど、なにか熱っぽくて帰宅・・・ 熱測ったら37度8分・・・・ 頭痛もしてきた・・・・ 少し寝ることに^^; 夕方から送別会へ少し無理をして行ってきました^^; 終わってから家へ帰ると、熱は下がっていたw 風邪薬が副作用で熱をだしたか^^; 本日結果 MG店 投資 沖ドキ8k(400枚) パチ2k M店 投資 パチ30k 計-40k 1月 4勝3敗 -46.8k トータル差枚 -1077枚 明日はどうしようかと思ったが、体調も戻ってきたので、M店へ海稼働をしてみます!! 風邪悪化させないようにしなきゃ^^;インフルじゃなくてよかったw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    回ったのに残念(+o+)
    
    そんなに回る海があったら
    やりた~い(^^)
    
    体調悪いのに
    無理せんよーに!!
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    体調が悪い時に稼働するんゎダメやでっ('ω'乂)ダメー。
    
    せっかくの稼働が台無しやでっ。
    
    きちんと体調を整えてから稼働しましょ。
    
    熱が37.8℃あって一度下がっても
    
    安心してゎいかんよ。
    
    隠れインフルエンザがあるから気をつけてなっ。
    
    行く時にゎマスクを忘れずに。
    
    ログにコメ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ。
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    負けおつ(*_*)
    
    て、体調悪いのに無理しちゃダメよー!!
    
    もし復活して行くならマスクして行かなくちゃね!
    
    今はインフルじゃなくても弱ってる時に
    ホール行ったらもらって来るかもだからー
    
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    体調が悪い時は、お利口さんにしてなきゃ
    
    ダメだよ?(・・;)
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    体調、大丈夫?
    無理しないでね。
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    3っまとめて
    ポチっとこちにて
    (o^−^o)
    
    って、
    ぴいすけサン
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    回るならガンバるょね
    (・∀・)うん、
    
    でん
    前々ログ
    優しカナチャン
    良かったね
    後ゎわからないことだしね
    (o^−^o)
    
    ぴいすけサン
    体調悪いのに?大丈夫?
    ムリなくでする
    (。・_・。)
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    身体が資本だから休む時はしっかり休まないとね←
    行ってるならリベンジ期待☆
    ふぇい(^^)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るいさん♪
    ありがとー^^
    やっぱりパチは回らないとね!
    でも嵌りは眠くなてきたw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    やはり土曜日は稼働はやめておけばよかったよね^^;
    まさか途中しんどくなるとは思わなかった;;
    もう熱は平熱になりましたw
    パチで熱くなってたあだけかもw
    
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    体調は朝はそんなには悪くなかったんだけどね^^;
    無理しちゃいけないねw
    マスクは煙草対策で毎回して打ってるw
    
    pさん♪
    ありがとー^^
    お利口さんにできなかったw
    でもさすがに途中でギブアップw
    もう熱は下がって元気になったので、今日行ってきたw
    
    
    ももちゃん♪
    ありがとー^^
    体調はよくなりました!!
    体調悪いときに行ってはいけないね^^;
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    最近はパチも視野に入れて稼働してます^^
    久々にカナチャン優しかったけど、今日はダメだった^^;
    体調はもうよくなりました!!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    身体が資本だから、無理はしてはいけないよね^^;
    今日は海打つつもりが、カナチャンに・・・w
    

回りはよかった! しかし体調が・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)