記事詳細

パチスロ

天井ってなに?おいしいの?

42 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

やってきました土曜日!!
日にち的に5月最終稼働となりそう!

負けられない戦い・・・

といことで相性のいいK店が12時開店となっていたので、そこで勝負!!

1時間前から気合を入れて並び、いつものポイント角台へ!!

いざ!!

データを見ると、最近あまり出てないな・・・
今日は上げてくるでしょう!!

100Gは越えてしまいチャンスモードはきついか・・・
と思った136G目本日初光り(^^♪
しかしバケ・・・スルー・・・

チャンスモードか微妙なとこだけど、チャンスモードと信じ続行!(この当たりがなければ・・・;;)

200・・・


300・・・
なかなか光らないなー

400・・・
まだカナまだカナ~

500・・・
ん!?共通ベルまだ1回も揃わないんだけど・・・;;

600・・・
チャンスモードでBと信じてるからがんばる(´・ω・`)

700・・・
さすがにきついな

800・・・
体調が悪くなってきた・・・

900・・・
ついにここまで・・・


1000天井(。´・ω・)?
天井ってなあに??おいしいの~

ビッグがほしかったが、残念ながらバケ・・・ ここまで投資は48k・・・ 連荘期待!!!! 無常にも32Gなにも起こらず・・・ 49まで回してメダル消滅・・・・ 最初の136は通常だったと判断し、台移動を決める! 共通ベルはなんと!!1回・・・ 1/1245 確実に設定1だ! 最初の136バケ当たりがなければここまで追わなかったのだが・・・ トラップにひっかっかったか。。。 回りの様子を見ながら打っていたので、1台気になる台が空いていたのでそこへ移動。。。(勇気のいる移動ではある。) B2 R1 216まで回してあった。 32B 1B・・・チェリーでの1G連と確認していた。 132B 216からスタート! 3k投資の 269G目光った!!やったー! バケだったが、3G目ビッグを引き連荘する! しかしその2回のみ・・・ ポジティブに考え、この3G当たりは通常ということにしたw 4スルーということでがんばる!! メダルはあっさり飲まれ追加投資7Kの 325G目光った!バケだったが、やっぱり天国飛んだ!! 9B・・・遅れからビッグ 2B 7B・・・チェリー解除! 1B・・・ベルカナ 2B・・・チェリー解除! 14B 6B 8連荘!!B7 R1  と約1400枚ゲット!! ここまで投資58K(2900枚) まだまだ足りない。。。 共通ベルはこの台もほとんど落ちないけど、挙動が遅れや、解除がよくくるので、がんばってみることに・・・ 99B・・・引き戻しか!?スルー 85B・・・スイカ解除!!天国期待!! 4B 4B・・・遅れから と3連チャンしてくれた!! ここまでメダルは約1700枚ほど・・・ この台で捲りを狙う! が。。。。 119R・・・引き戻しか!? 341R・・・遅れから当たるもバケでスルー。。。 200・・・ 300・・・ まだカナ。。。 400・・・ 528回転で活動限界となりました。。。。

共通ベル 8/2553=1/319 設定1以下ということもあり、これ以上投資する気力はなく、あきらめました。。。 やはり共通ベルはある程度は信頼度あるな・・・ このあとトキオプレミアム1k打つもなにごとも起こらず・・・ 本日結果 投資 沖ドキ58k トキオプレミアム1k 回収0 マイナス59K 不甲斐ない結果に しかし今日は12時開店の割には設定1が多い感じがした。。。回収していたか 先週日曜日に1パチ3k打っちゃいました^^;バラの儀式w何事も起こらず^^; なので2敗増え 5月結果 4勝4敗 マイナス90.3K 貯メダルなし となってしまいました。。。 精神的に参ってしまったので、明日は行かないようにします 6月からまたがんばります! 今日のカナちゃん冷たかった。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    乙(  ;∀;)
    
    かなチャン冷たすぎる(´・ω・`)ヒドイ
    
    次、ぴぃクンいじめたら許さないから!って言っとくね(。>д<)
    
    来月☆今月分も取り返そうね(*´ω`*)ノ
    
    ぁたし明日も仕事だし今月稼働ゎ今日が最後だと思う
    
    
    
     
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴぃくん
    
    
    
    (´・ω・`)乙
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)。
    
    今日はアフパチしたよ。
    
    ログアップしたよ。
    
    次回の稼働がんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    俺は一般人やでっ。
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ピースーーーーーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    来月や
    来月デレデレや!!
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん。乙です。
    
    Σ(゜ロ゜ノ)ノひぇーですね。
    
    来月ガッツです!!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    ( ;∀;)
    
    撃乙
    (>_<)
    
    元気だしてな!
    
    来月
    沖ドキ愛
    フェーーーイ
    
    なくなる前に
    がっつり
    勝ちたいよね!
    
    (o´∀`)o
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    遅れたけど稼働お疲れ様でした!激乙でした(T_T)連れてかれたね‥
    6月は勝ちますように!切り替えてファイト(^-^)
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    返コメ遅れてすいません(((^_^;)
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    最近カナちゃん冷たい…
    今月はがんばるo(`^´*)
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    5月プラスになったんだね!
    おめでとーd=(^o^)=b
    今月こそはプラス目指してがんばるo(`^´*)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^-^)
    水泳大会やっぱり盆さんは強いね!
    一般人じゃなくやっぱり妖怪だ~w
    もう6月!!今月こそは…
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    もう6月…
    今月こそはデレデレなカナちゃんに会うのたー!
    
    
    サックリコさん♪
    ありがとー(^-^)
    ほんてヒェ~(;==)」L(==;)でした…
    6月は勝てるかな~
    
    ろこたん♪
    ありがとー(^-^)
    いろいろと今週は落ち込んでました(((^_^;)
    6月は流れが変わるようにがんばるo(`^´*)
    
    ゴルッち♪
    ありがとー(^-^)
    天井まで連れていかれるてやっぱり勝てないね(((^_^;)
    6月は流れ変わりますように…
    

天井ってなに?おいしいの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)