記事詳細

パチスロ

負け濃厚・・・ でも ひきゃあいい!( ̄ー ̄)

20 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!!
朝一行ってきました('ω')ノ

120台沖ドキのあるホールへ!
いちようマイホということで・・・(最近行ってなかったがw

オフミーイベ日!でも沖ドキは対象機種にはなりにくいが^^;

もちろん沖ドキへ!!
抽選番号176!
あまり早いと負けるジンクスがあったから、このくらいがちょうどいいなw

どこのポイントへいこうか迷ったが、先月やられた角へリベンジ!
3k投資・・・・
やっぱり立ち回ることに・・w
2台目・・・2k光らず・・・
3台目・・2k光らず・・・
4台目・・・3k光らず・・・

10kが30分でなくなる(;'∀')


5台目・・・・
出戻りへ・・・朝一打ってた角空いてたw
そこで145でヒットするw
しかし前ログで書いたような嵌りがあったりで履歴としてはこのような感じに・・・

B9 R7 で台移動決行!

500枚残しでこの台は見切りました!


共通ベル 12/2622=1/218 と設定1以下だったということもあり・・・ 夜の履歴はこんな感じでヤメて正解だった!

さて、ここまで投資48kまで膨れ上がっているが・・・ 店移動も考えたが、よさげな台がないか探すことに・・・・ その中で、400以内で当りひいているが、連が伸びていない台で、連の最後が20で終わっていて、引き戻しの可能性があると思われる台をチョイス! 13:52当りの416バケ・・・飛ばなかったが、頑張って追いかけると169でヒット!総投資は54kまで膨れ上がっており、もう今日は負け濃厚だなと思っていた・・・・

この天国中の5連目・・・・ チェリー解除からの ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フリーズ!!!! なんでもひきゃあいい( ̄ー ̄) フリーズ全履歴はこちら・・・ 169B 16B 17B 10B 8B・・・弱チェリーからフリーズ発生!!

5B 8B・・・同時点滅 4B 1B・・・超ドキベルカナ 4B・・・テンパイ音ラッキー 7B 8B・・・このボーナス中に確定役!! 1B・・・確定役カナ 先カナ 1B・・・先カナカナ 2B 1B・・・超ドキベルカナ 15B 4B 26R 6B・・・通常→同時 21B 7B・・・超ドキ付

8B 4B・・・このボーナス中に確定チェリー!

1B・・・確定チェリー超ドキカナ 1B・・・超ドキベルカナ 4R 6B 3B 5R 6B 1B・・・SPテンパイ音 超ドキベルカナ 3B・・・テンパイ音ラッキー 10B・・・テンパイ音ラッキー 2B・・・SPテンパイ音 3B 11B・・・テンパイ音ラッキー 8B 5B 19R B36 R4 のなんと40連達成!! すごいビッグに偏ってくれて一撃約7300枚!! このあと少し打ち込むと・・・・ 134R・・・スイカ解除!!! しかしこれはカナチャントラップだった・・・ 427まで追ったが、もう騙されない!! Bだと思うがきりがないのでヤメ!!! 共通ベル 24/3930=1/163 2ぐらい推移。 ベル偏りが激しかった^^; 偶数のような奇数のような・・・わからんw

こんなグラフに!


超ドキランプアップ! 中に沖時って文字があったので写メってみたw

最終出玉とカナチャン写メ登録忘れた(;'∀') まいっかw 最終メダルは6200枚で交換!1000枚くらい減らしちゃった^^; 本日結果 投資54k(2700枚) 回収124k(6200枚) +70k(3500枚) いやはや、今日は絶対負けだと思ったが、まさかのフリーズ40連('ω')ノ これで5連勝だ! ひきゃあいい(-ω-)/ ボーナス中 確定役・・・6回 確定チェリー・・・4回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・12回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・2回(フリーズ成功1回) 42連 確定チェリー・・・4回(フリーズ成功2回) 32連(33連)、16連 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 弱チェリー解除フリーズ1回  26連(29連)36連(40連) 本日 ボーナス中・・・確定役2回 (フリーズなし) 弱チェリーフリーズ1回・・・36連(40連) 4月 3勝 +181.8k (貯メダル 元マイホ1872枚) 沖ドキ差枚 +30532枚 明日は・・・・・ たまにはゆっくり休養しようかね・・・・(できるかなw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    コメレスありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪。
    
    何イスタンブルしてくれてるねんヽ(`Д´#)ノ我。
    
    たまにゎゆっくりと休養出来る訳無いやろ。
    
    ぴいすけの事やろやから稼働するやろ。
    
    明日の稼働ログアップ楽しみにしとるよ。
    
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    長い長い?連休あるんやからそれに備えて今日はやめときなはれヽ(`Д´)ノ
    
    以上!!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そう出れば設定なんて関係ねーι(`ロ´)ノ
    やめ時もバッチリだし上手くいってるようだね
    
    明日…
    もち逝くんやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(  ^∀^)天才がおる♪
    凄いな~
    私も連チャンの引きがほしいわ~♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    今日は・・・
    軽くねw
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    もうすぐGWだね~(´・ω・`)
    GW毎日はいかないけどねw
    今日は・・・
    ねw
    
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    ヤメ時は最初はよかったけど、フリーズあとはやっぱり即ヤメだね。
    今日は・・・
    ほどほどにねw
    
    ぴぴさん♪
    最近ヒキがすごいですw
    ぴぴさんにもこのヒキ届け~\(^-^)/
    今日もついついね(´Д`)
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    すげ~
    さすが捲りのぴーすけさん
    勝ちおめぇ~

負け濃厚・・・ でも ひきゃあいい!( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)