記事詳細

パチンコ

たまには沖ドキから離れてパチでもねw 趣味打ちですが・・・

25 2

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はどうしようか・・・
目覚ましかけなくても7時にはめが覚めてしまう・・・w

以前から気になっていた、パチ、新台のSaKiでも打ってみるか!と趣味打ちに走りましたw

設定付のパチ・・・
どうなんだろうね~w

スペックは厳しいタイプで、等価ボーダーで設定1で24とか必要・・・
設定6だったら、16くらいでいみたいだが、大概1だろうねー

4台設置のホールへ!
新台から1か月くらい経っているので、朝は誰もこないw
角へスチャ!

1kあたり18~19程度の回りだった"(-""-)"
厳しいね~;;

負け覚悟ではあった(;'∀')

しかし!最近のヒキで投資5kで当りを引き、一旦全飲まれするも、追加1.5kでピーク約8000発までいった!
そこから、熱い演出がことごとくはすれたので、勝ち逃げ発動!
6000発お持ち帰りしました('ω')ノ

このホールのくせから、いい感じで最初出玉持っても、飲まれるグラフが多いことはリサーチ済み!
やはりこのあと、全飲まれでさらにグラフは下がっていました^^;

初打ちだったけど、この機種面白い!
当れば出玉有で、全部の当りが確変と思わせるような右打ちができて、バトルスペックにあったような、負けたら終了だけど、それは通常で当っていたから時短が終了ということと打っている最中に気付いた!

対局スロットチャレンジで期待度が変わるというところも面白い!期待度というか、確変期待度が変わるということだと打っている最中に気が付いた!

右打ちの通常当りでも10Rがあるのがいい!

でも中身は60%ループで、通常の当りが続くとツライスペックではある・・・

SAKIのアニメ好きにはたまらないw
また今度打ってみよっと♪

夜にグラフ見てみたらこんな感じになってた^^;

ヤメタ直後のグラフ!

演出色々♪ サービスショットも有♪

↓クマノミ柄というらしいw







サービスショット♪


熱烈好機!! でもこの演出も外れたこと多々ありw


本日結果 投資6.5k 回収20k +13.5k 勝ってるときに逃げるのも必要だね!! これで6連勝!! 趣味打ちでしたが勝てた! 沖ドキ打とうと思ったけど、我慢したよw 4月 4勝 +195.3k (貯メダル 元マイホ1872枚) 沖ドキ差枚 +30532枚 って結局行ってるしw (*´ω`*) 明日からまた1週間が始まる・・・ がんばっていきまっしょい♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    saki?知らん
    麻雀?
    
    ともかく沖ドキも打たずよう勝ち逃げできたな
    (^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    咲は麻雀のアニメをモチーフにしたパチンコです(^^)
    アニメ好きじゃないとつまらないかもw
    勝ち逃げしてみました!
    たまには勝ち逃げもしないとね!

たまには沖ドキから離れてパチでもねw 趣味打ちですが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aの関連情報


設置店舗(全国)