記事詳細

パチスロ

タッチの差で狙い台取られる。。。しかしゴリ押しで・・・いや今日は一旦引いての立ち回りでかろうじて生き延びる・・・

51 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は散々な一日・・・
これで終わるぴいすけではありません!w

今日はリベンジ!
同じマイホへ!!

昨日7000枚落ちしている角がでると直感で感じ、184でギリ取れるかと思ったが、タッチの差で取られた;;

ならば、
2番手!ということで後ろの角

いざ勝負!
ちなみに昨日の台は今日もダメと判断し、避けましたw

最初の当たりは2k投資の
27R・・・チャンスモードもらったかな!?からの天国飛ぶも・・・
2R
8R・・・遅れから
32R

バケ4連で終了ー(´;ω;`)ウッ…

まだ正体はみえないので、続行すると・・・
総投資4k目
200B・・・同時点滅 引き戻し天井?なわけないねw飛んだ!前回の32当りはもしかしたら引き戻しだったか!?
7B・・・遅れから
6B

3連だったが、ビッグのみ!約600枚!

続行するも・・・
259B・・・チェリー解除スルー
あっさり飲まれる・・・( ノД`)シクシク…

追加総投資12k目
302B・・・天国とんだ・・のか?いや恐らく通常当り・・
28B・・・スイカ解除
27B・・・スイカ解除

3連? 今日はスイカがよく仕事をする日となる・・・・

続行・・・

217B・・・スイカ解除 先歌! 天国だ!
1B・・・先歌カナ
1B・・・後カナカナ! ドキドキだったか;; 一発落としかい;;と思ったら・・・
1B・・・おかわり後カナカナ・・・
これは3連目のAT中に当りひいた放出だね;;

推定ドキドキで4連・・・
ビッグのみなのが救いか・・・

がんばる(´・ω・`)
208B・・・遅れから まぁ飛ぶわけないよね・・・ってとんだ!!
5B
1B・・・ベルカナ
13B・・・spテンパイ音
2B・・・スイカ解除 遅れから
とリール止まってやがる!!薄いとこひいたぜー!スイカ解除フリーズいただきました!!!


1B 2B・・・同時点滅 SP超ラッキー 4B・・・だんだん高速 1R 4B・・・遅れから 4B・・・ここで後カナきやがった(-ω-) 1B・・・後カナカナ 終わるよね~;; フリーズからは8連・・・ 全体では12連・・・・ B11 R1 とビッグに偏ってくれてよかった。 しかし最近ドキドキ以上が伸びないな・・・ これで約2900枚!! 共通ベルは1以下! さてどうする! よしゴリ押しだああああああ! あっさり400到達・・・・ いや今日は一旦ひきますううううw 401ヤメw B21 R6


このあとこの台はやはり一旦全飲まれとなっていた・・・ そこから少しまた出始めていたが・・・ 共通ベル確率 18/3415=1/189 設定1? カードへ1972枚入れる・・・ ここまで投資12k(600枚) +となっているが・・・ まだ時間はある! めぼしい台がないか徘徊・・・・ と1台目に止まる・・・ 2900枚ほど吐き出して、下降線になっているが、いまの状態がBにいそうな雰囲気!やってみよう!(やらなきゃいいのに・・・ 投資600枚で当てるもスルー・・・・ あと一回当りを見るか! はーい!お・お嵌り~いらっしゃい―(´・ω・`) 640まで当たらず・・・ この台で投資1550枚・・・ すでに本日-となっていた(´;ω;`)ウッ… なんとか天国飛んでくれたが・・・・ 3連止まり・・・ このメダルがなくなったら撤収するか・・・ と思ったが、なんとかがんばってくれた! B42 R13 途中からだけどw



37回目の81当りは確定役!これで実はドキドキ上がったが、また後カナで6連止まり・・・・ ドキドキ伸びない・・・

最終3449枚

この台で確定役2回ひいた! フリーズはなし


最初の台のカナチャン

2台目のカナチャン

やっぱりツンデレね~ ボーナス中 確定役・・・5回 確定チェリー・・・3回 中段チェリー・・・2回 通常時 確定役・・・7回(フリーズ成功0回) 中段チェリー・・・1回(フリーズ成功0回) 確定チェリー・・・1回(フリーズ成功1回) 32連(33連) 通常時フリーズ1回 3連 スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 本日 通常時・・・・確定役2回(フリーズなし) スイカ解除フリーズ1回 8連(12連) 今日は普段しない立ち回りでやってみました! マイホは一途稼働は最近危険だなとつくづく思った。。。 朝2000枚、3000枚出ていてもペロッと飲まれているグラフいっぱいw まとめると 2台まとめ 本日結果 投資12k(600枚) 回収68k(3449枚) +56k(2849枚) 昨日の負け半分戻せた! 勝つのは難しいけど、負けるのは簡単だよねー;; 3月 1勝1敗 -39k 沖ドキ差枚 +12246枚 明日からまた1週間が始まる・・・・ がんばっていきましょう!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    投資額も土曜日より減ってるからオーケー(*´∀`)ノ。
    
    何にも言う事ゎ無い。
    
    でもいつ暴走域に入るか心配(´・_・`)。
    
    この調子で稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    今日から1週間o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめ♪
    まあ普段やらない事したりして変化させる事は必要だと思う
    今月まだ始まったばかりだし月収支も逆転なりますように!
  • 3. イサコさん イサコさん
    まぁ…いいやろ(*^_^*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    よくやった!\(^o^)/
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ゴリ押しちゃうんか(笑)
    
    でもよくやった(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    勝ちおめでとうございます(о´∀`о)
    この地獄からの爆連があるから
    沖ドキやめれないんですよねぇ。
    たまには一途じゃないのもアリですね
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(゜▽゜*)♪
    やったね~♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    しっかし、フリーズ1回にしろ
    良く引くね 凄いよ(*^▽^*)♪
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログの一途な思いが…
    切なゃかなちゃから
    
    うんうん!
    ホンマに良かった
    リベンジやったね
    (*^▽^*)
    
    3月ゎまだまだ
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    日曜日はリベンジできてよかった!
    暴走域に入らないようにきをつけなきゃね;;
    ダメそうだったら、引くようにしますw
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー^^
    半分でも取り戻せてよかった!(^^)!
    ダメそうな時は一旦引く!
    これで今後いきます!w
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    投資は抑えられたからね!!
    やっぱり40k越えたらあきらめたほうがいいかw
    投資額気を付けますw(たぶん・・・
    
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    日曜日がんばりました!
    連敗したらきっとずるずると落ちていってたかも・・・
    またがんばります!!
    
    
    しょうさん♪
    ありがとー^^
    ゴリ押しは今回はさすがに危険と感じまして・・・^^;
    たまには引かないとね!
    勝ててよかったっす!
    
    
    かり子さん♪
    ありがとー^^
    地獄からの爆連があるから沖ドキはやめれないよね!
    最近ドキドキが伸びないから、きっと反動で超爆連すると信じているw
    基本一途稼働ですw
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー^^
    日曜日は勝ててよかった!
    回している回数が半端ないからねwフリーズはよく引きます^^
    次は伸びるフリーズをひくぞー!
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    リベンジできてよかった!(^^)!
    たまには一旦ひくのもいいねw
    3月もまだ始まったばかり・・・
    がんばります(^^)/
    マユリンもがんばってね!
    

タッチの差で狙い台取られる。。。しかしゴリ押しで・・・いや今日は一旦引いての立ち回りでかろうじて生き延びる・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)