記事詳細

パチンコ

悪魔のガロにゃんで泣いた\(>_<)/

39 19

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(≧∇≦)♪ 今月はかなり 負けてるので ガロで勝負ッ!!! もうガロで爆連するしか 捲る方法はない( ̄□||||!! *6月25日(土) マイホで朝から(*^^*)☆ 前日26回当たってる 台に座る~ 当たりは早かった(≧∇≦) ■投資6.5kの113回転■ 心滅リーチ 克服で 当たりん☆ 15R確変でした(・ω・)ノ これが… いきなり スルーしかけるww ST残り12回転で 心滅チャンス!!! 煽り赤で… 外れ(´・ω・`) 放心状態☆ 怒り狂ってたケド 残り1回転で 青背景やたのに 復活☆ 伸びるかな思ったケド 3連で終わりん(´・ω・`) ■490回転■ 擬似3 ミニ魔天使 タイトル→大望 魔天使 L.FOG 超魔竜 赤タイ ボタン 絶対に外れた思たのに 当たりん☆ 単発… やたケド 得意の引き戻し~ まっ 引き戻せても 連させなければ 意味がない\(>_<)/ また3連…(;´∀`) あかーん!!! ST入っても連しないし またまたハマりん… 出玉のまれたッ( ̄□||||!! せっかく低投資で 当たったのに… 諦めてたケド 奇跡が起きた☆ ■追加8.5kの785回転■ 擬似2 ミニ魔天使 SVFXに発展!!! ここまでは 全く熱くもない… が!!! 何か知らんケド 全回転きたぁぁぁ(≧∇≦)♪





☆アカリ全回転☆ 喜ぶのは まだ早い… 過去に魔戒で 3回全回転見てるケド 全てスルーしてる ワタシ\(>_<)/ 今回こそはと 思ってたら何とか スルーは回避ッ☆ でも… とにかく熱いん 外れまくるんですけどぉぉ 赤ロリなんて どんだけ外れた事か…!!! そのくせ 2連続ラストで 当たったり 意味分からん台やたww 結局7連だけ(´・ω・`) しかもST終わる時 リーチなりまくり外れるし ☆2ホラーで轟天ガロも 外れるし駄目駄目だわ( ̄▽ ̄;) でもこれで 少しは安心な展開かな~ 早い引き戻しに 期待ッ(≧∇≦)♪ …… ………… 正直言って 7連した時は 余裕ぶっこいてた… いやマヂでね(´・ω・`) まだ投資も15kやたし 絶対に勝ったって思った… まさか地獄を 見る事になるなんて 予測不可能… 信じられます?? 全のまれですょ(* ̄ー ̄)☆ でも地獄は ここから始まる… もう21時半くらいなので のまれたらヤメよう 思ってたのに 出玉のまれかけの 1100回転くらいから 悲劇は始まりました… 悲劇その① 1100回転ほどで ケロベロス→激熱 SVFX L.FOG!!! ホラー 緑タイ 背景→緑 尻下がり… でも騒がしいかな思い 続行した~ 悲劇その② ガロ剣グサ☆ レギュレイスに ボコボコ\(>_<)/ 悲劇その③ 1200回転ほどで ザルバ保留 擬似3 ガロ剣カウントダウン 熱い!!! L.FOG ホラー 緑タイ 背景→緑 嘘ーんww 尻下がるとか ひどい… 悲劇その④ ザルバ保留の外れから わずか10回転後… 擬似3 赤ロリ オープニング赤 正直この時点で 当たった思た!!! …思うよね?? FOG( ̄□||||!! レギュレイス 青タイ ラスト→ボタン こんなに 尻下がるか?! お詫びなんかなと 思ったのに… 悲劇その⑤ まさかのまたもや 5回転後… 擬似3だけで 何の熱いんもなかったのにL.FOG!!! リーチは超魔竜!!! 本気で本気で 期待した(>_<) 青タイ… でもラスト剣!!! 正直…当たる思た… プシュン… …… ………… 帰ろか(・ω・)ノ 1230回転でヤメたょ… だって22時半やし もう時間ないので… 撃沈/(^o^)\ 魔戒ガロで -21kですぅ~(´・ω・`) えっと… 本気でひどすぎんww こんなライトニング 外れるかなぁ~ しかも続けて( ̄▽ ̄;) 予告それなりやのに 尻下がりすぎやろぉぉ 意地でも当たらせたくない 台からの意思を感じたょ☆ 「何がなんでも当たらせない!!!」 「何がなんでも大ハマりさせる!!!」 ってね(* ̄ー ̄) もう駄目だわ( ̄▽ ̄;) 今月ガロ打つと 必ず1000ハマりしてるね~ もう心は ポキポキのポッキー… ちなみに今月の負けは この時点で-170k突破!!! パチンコしてきて 初めてこんなに 負けてる( ̄▽ ̄;)☆ もう取り返すなんて 無理なので 次の日にギアスを 打ちました(* ̄ー ̄)☆ もうこんだけ負けたら 撃たれても構わないしねww ギアスの結果は 次に書きます~♪ 次回…ギアスラをついに!? 續く(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    マヂで毎回こんなに
    1000ハマりするんですかねぇ…
    
    確率とは( ̄▽ ̄;)w
    
    もうガロ打つん
    怖すぎるw
    
    えー!!!
    ワタシは、どーせ外れるなら
    レギュレイスかホラーがいい~
    
    なぜならハンプティと竜と特にザジは
    リーチが長い( ̄▽ ̄;)
    
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    レブロン48さん♪
    
    初コメありがとーございます☆
    
    お気に入り登録も
    して頂き嬉しー(・ω・)ノ
    
    うーん、
    ガロ大会ですかぁ…
    
    参加はしないと思いますぅ( ̄▽ ̄;)
    
    しようかなって
    思ったんですけどねぇ…(´・ω・`)
    
    スミマセン…
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    アルタさん♪
    
    たまにのツンなら
    いーけど今月ずっと
    ツン状態のガロだょー\(>_<)/
    
    本気でガロひどすぎるぅ…
    
    もうガロ嫌い( ̄▽ ̄;)☆
    
    …とか言っても
    また打つんですょねん(´・ω・`)w
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    涙なしでは
    もーガロ打てません( ̄▽ ̄;)☆
    
    でも閉店間際の
    ライトニング連続外しは
    怒りを通り越して
    笑えたけどねw
    
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    さくら貞子さん♪
    
    お誘いありがとーございます☆
    
    貞子さんのブログを
    拝見したんですが
    
    他の方のブログにコメントしたりなど
    色々とワタシには時間がなく
    出来そうにないんですぅ…
    
    いつも通り出玉や連の写メを
    ブログに書く事は出来るんですけど…
    
    なので参加条件を
    満たせてないと思いますので
    今回は遠慮させてもらいますね(´・ω・`)
    
    せっかくのお誘いなのに
    申し訳ないですぅ
    
  • 15. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    ガロを打たれるフクさんならば
    この悲劇を分かってくれますよねぇ…(´・ω・`)
    
    ひどすぎるぅー( ̄▽ ̄;)
    
    ガロはもう怖くて
    打つんためらいますぅ…
    
    ギアス…そろそろ
    書きますねぇ(≧∇≦)♪
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    ううう…( ;∀;)
    
    伝ちゃん
    ありがとー(´;ω;`)
    
    ガロひどすぎるぅ!!!
    
    こんなにガロを
    愛してるのにぃ!!!
    
    ギアスに浮気してやったょー!!!
    
    (*´∇`*)
  • 17. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    ガロひどすぎるよね!!!
    
    あんなにツンツンな
    ガロは嫌いッ( `Д´)/
    
    そもそもガロとは
    相性が良くない( ̄▽ ̄;)
    
    間違いなく!!!
    
    ギアスで万枚なんて
    ワタシには夢のまた夢だー!!!
    
    (* ̄ー ̄)
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、ちゃうちゃう
    
    
    
    (・∀・)LFOGからのハンプが相性いいからさ(笑)
    
    
    
    (・∀・)ハズレるならレギュでえぇよな〜
  • 19. さくら貞子さん さくら貞子さん
    マイメロさん
    
    突然のお誘いで、戸惑わせてしまって
    ごめんなさいね
    
    ガロ大好きなので
    マイメロさんの
    ログ楽しみにしてますね(*´▽`*)ノ))
    
    お返事いただいて
    ありがとうございました♪(´∀`人)
    

悪魔のガロにゃんで泣いた\(>_<)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))