記事詳細

パチンコ

いよいよガロ解禁ッ( ̄□||||!!

74 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

ガオ~v(・∀・*)☆ 書きたい事が いっぱいあるので サクサクと書きますぅ♪ 今日は6/7に 1400ハマりしたんで 封印していたケド いよいよガロ解禁デス☆ *6月21日(火) 旦那とマイホへ(*^^*)♪ ワタシは迷わずガロ~ そろそろ優しい ガロにゃんと遊びたいッ!!! 切実に…(;´∀`)ww -続いてる台を 選んだ!!! そしたら何と 投資3kの46回転(* ̄ー ̄)☆

レインボーガロ保留が きたぞぉぉ~~☆ 擬似なし サンセイ手紙 ホラーバトル ☆3 スウィッチオン 心滅ガロ 無駄に復活ッ(;´∀`)☆ てか色々と 演出が豪華www 15R確変で 4連だけぇ(;・ω・) ■379回転■ 緑保留 擬似2 ボーカル予告 赤ロリ 剣 FOG時に赤 L.FOG 魔界竜 青タイ 赤煽り まぁ当たるよね(≧∇≦)♪ 単発。 ■187回転■ 青保留 心滅リーチ 暴走 絶対に外れた思たのに 当たりん☆ 青保留が仕事すると 嬉しいv(・∀・*)♪ これが久しぶりの 10連したょー(・ω・)ノ これでほぼ 負ける事はなくなった☆ 11箱半くらいかな(* ̄ー ̄) 余裕のよっちゃん!!! …やって思ってた。 そんな甘くない( ̄□||||!! 次の当たりが まさかのぉ~~~ 1096回転(´・ω・`)ww VFX ホラー L.FOG レインボータイ 背景→金 ハマりしたら プレミア来ないと 当たる気しないから 助かった( ̄▽ ̄;)☆ てか遅かれ早かれ 1000越えるんかーいww んで空気の読めない 雷牙はギルに負けた(;・ω・) ひどいッ!!! でも時短中に 赤保留きて☆3ホラー 轟天ガロで ラストがレインボー剣!!! 得意の引き戻し(≧∇≦)♪ …なハズやのに STスルーwww 泣いた…(;´∀`) まだ諦めないッ!!! ■321回転■ ケロベロス→激熱 シェード予告 擬似3 フォン… ハンプティ 緑タイ こんな弱いのに 裏ボタン成功した( ̄□||||!! まっ単発やたケド((( ̄へ ̄井) ッてか、この台 回らんのよねぇ~~ しかも今までで 1番と言えるくらいに 右が悪い(´・ω・`) こんなに玉が減る台は ストレス半端ない… 回らんし何だか 疲れたんで240回転まで 回してヤメた!!! てか旦那が60kも 負けてたんも理由の一つww 旦那すでに車で待ってたしね… 先週の引きは 何やったんや( ̄▽ ̄;)☆ ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】3k 【回収】38k トータル +35kデス(・ω・)ノ

勝てたケド かなり出玉のまれたww やぱ今月は 駄目すぎるぅ…(;´∀`) イイ台にまだ 1回も出逢えてない… 今年初の-に なってしまうかもね(;・ω・) 今月の稼働は 土、日しか行けないので 残り2日で頑張ります!!! 余談ですが 驚きの出来事があったんです!!! 隣の台でなんですが… 夕方くらいに 30代くらいの女性が 隣の台を打ってて 上皿を残して席 立ったんですょ☆ そしたら少しして 隣の台に70代くらいの おばあちゃんが座った!!! おばあちゃん上皿に 気づいてたと思うんやけど 会員カードを入れて 打ち出したww え?! ッて思ったケド もしかしたら 知り合いかもしれないし ほっといたら… おばあちゃんが まさかの1回転目で 擬似なしのタイムストック!!! そして長いザジとの リーチ中に女性が 帰ってきた!!! ※ちなみに女性が 席を立ったんは5分くらい おばあちゃんに 色々と説明してたみたいで おばあちゃん カードは抜いて 席を立つ準備はしてるのに 座ってリーチ見守るww まぁ擬似なしやしね? L.FOGもないしね? ザジやしね? 当たる訳ない思ってたら… まさかの当たる( ̄□||||!! 女性も苦笑いww そしたら急に おばあちゃん態度豹変し 席を立たない!!! 女性も困ってて ワタシも玉あったと 思いますよって 言ってあげたんやけど 女性諦めて帰ってた… んで奪い取った台で おばあちゃんST入ってるしww しかも6連してた(;´∀`) 上皿に玉あったんで 実質お金使わず万発とは 強者すぎるww 何よりマヂで オスイチやったしww 女性も店員に言えば 良かったのに… ワタシ証言したのになぁ(´・ω・`) 話はまだ続きがあります。 おばあちゃんは 6連して即ヤメした後に オジサンが座る!!! 少しして オジサン保留1つ残して 席を立ったんですょ。 今度は上皿に 玉もないし何も置いてません。 そしたらその保留で ボーカル予告来る… しかもチャンスガロ剣 来てますケド(;´∀`) さらにホラー 赤タイですけどぉ!!! 激熱すぎるww そのリーチ中に 知らんオジサンが 座ってきた!!! お察しの通り 当たりお金を使わず オジサン当たりget… しかもまたSTやし( ̄▽ ̄;) 隣の台は 一体何なんやww ちなみにオジサンは 3連してたょ( ̄□||||!! この全ての出来事は ワタシのハマり中でした… こんな悪い人達は 出てるのに 大人しく打ってる ワタシには冷たい ガロにゃんでした… では読んでくれて ありがとーございます!!! またね(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    旦那はおつー(´Д` )
    
    2人で勝てるといいのにね
    
    隣の台は
    無法すぎる(^_^;)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)隣は要注意やな
    
    
    
    (・∀・)どんな台でもアルアルやけど、最低限のマナーは守りたいよな
    
    
    
    (・∀・)かなり減らしたみたいやけど、勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)1000ハマりが響いたなぁ
  • 7. 見逃し?さん 見逃し?さん
    はじめまして。いつも楽しく(?)読ませてもらってます。
    
    隣台みたいなこと、ありますねぇ。一人目のオバチャンは酷すぎるけど。三人目みたいなことがあって、『あの人(保留見届けなかった人)のやよ』って教えたら、わざわざ譲りに行った人がいました。常連さんでしたが。
    
    負けても仕方ないけど、みっともない真似はしたくないですね。
    
    1000ハマリからのプラス、おめでとうございます。
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    隣の台ある意味
    凄い台だったのでは( ̄□||||!!
    
    目の当たりにして
    驚きまくってたww
    
    悪い人って
    いるもんですねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    土日負けたら
    今月どえらい事になるので
    頑張ります…(;´∀`)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    初当たりは軽かったケド
    1000ハマりして連しなかったんが
    堪えました~(* ̄∇ ̄*)
    
    やぱガロはワタシに
    優しくない~
    
    隣の台意味わからんよね!!!
    
    とりまおばあちゃんが
    悪すぎたww
    
    旦那の万枚は奇跡やので
    これから回収されまくるんやろね…( ̄▽ ̄;)
    
    土日頑張りま~す☆
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    
    勝てたけどね…(;´∀`)
    
    かなり出玉のまれたし
    納得はしてませぬぅ!!!
    
    負けるよりは
    いいけどねん(・ω・)ノ
    
    おばあちゃん凄すぎるよね!!!
    
    台奪い取るとか
    本気で悪すぎるww
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    長年パチンコしてますが
    こんな悪い人達は初めて見た!!!
    
    マナーは守って
    打ってほしいね( ̄▽ ̄;)☆
    
    ワタシもたまに
    保留残して席立つけど
    ヤメよ思ったよ(* ̄ー ̄)
    
    台から離れる時も
    物も置かんとあかんのね…(;´∀`)
    
    旦那は相変わらずでしたww
    
    どーせすぐに万枚出た分
    ホールに返すと思う(≧∇≦)w
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー(・ω・)ノ
    
    勝てて嬉しいけど
    素直には喜べないなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    やぱ綺麗に出て勝ちたい!!!
    
    二人で楽しめるのが
    理想的やけど上手くいかないw
    
    隣の台は悪い人達で
    荒らされたね( ̄▽ ̄;)
    
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    人の台を奪うなんて
    マナー違反すぎますよねぇ(* ̄ー ̄)w
    
    勝てたケド
    毎回1000ハマりして
    ツライ!!!
    
    もぉガロ駄目ですぅ~
    
    師匠アドバイス
    お願いいたします~\(>_<)/
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    見逃し?さん♪
    
    初コメありがとーございます☆
    
    いつも読んで頂いてるんですね!!!
    
    楽しく思ってもらえたら
    嬉しいですよぉ(*´∇`*)
    
    感激ッ☆
    
    見逃しさんも
    こんな事件に
    遭遇した事あるんですね\(>_<)/
    
    おばあちゃんは
    かなり悪いですけどねぇ…
    
    時々、保留残して
    ヤメる人はいますが
    最後の保留で当たってる人は
    初めて見ました( ̄▽ ̄;)
    
    しかも知らん人が奪い
    STまで突入するとなると
    驚きます…
    
    マナーを守って
    遊戯したいですねっ(* ̄ー ̄)
    
    あ☆
    1000ハマりは
    いつもの事なので
    慣れましたw
    
    打ってる時は
    ツライけどねん( ̄▽ ̄;)☆

いよいよガロ解禁ッ( ̄□||||!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)