記事詳細

パチンコ

ガロ…悪夢の8days(´・ω・`)

35 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ども~(* ̄∇ ̄*)♪ やっと…やっとブログが 書けます!!! ガロで8日間同じ台を 打ち続けた悪夢の実践報告を したいと思います… 皆様!!! ハンカチのご用意を!!! 笑いすぎて涙出るかもょ☆ (*´∀`*)(*´∀`*)

そぅ…始まりゎ1月7日でした(´;ω;`) ガロを打とうと思い旧マィホへ 行った事から悪夢が始まったのです。 新年早々にマィホで大勝ちしたので あえてマィホゎ避けてみたッ!!! 前日にデーター見て狙い台を決めてたのに 痛恨の寝坊助してしまた…(# ̄З ̄) 急いで用意したけど間に合わず 30分遅れで旧マィホ着いた!!! 狙い台…( ̄▽ ̄;) すでに誰か座ってて しかも当たってるょ(ゝω・´★) 結局、狙い台…3万発出てたょ (´;ω;`)(´;ω;`) この後…3日間ほど出てなかった 角台と目が合った!!! この台が悪魔の台とも知らずに バカな私ゎ座ってしまったのです。 打ち出すと、いきなりハマる!!! 初当たりゎ…投資41.5kの736回転 まさかの剣スルーしてのキュイン☆ 初めての逆エンブレム見たッ(ゝω・´★)

急いで写メ構えたけど 超激熱しか撮れなかった(´;ω;`)

疑似3でタイトル天運から 7テンパイしてのぉ~



アニメビタでしたッ(*´∀`*)♪ まっ!!! スルーしましたけど(# ̄З ̄) *199回転 疑似2 タイトル 黄金騎士 SVX ホラー タイトル 緑 ボタン→金背景 ラスト→チャンス牙狼剣 時短で引き戻せたのに 3連(´・ω・`) この後、出玉のまれて 追加13.5k入れて881回転でヤメ( `Д´)/ *7日 -55k 悔しかったので次の日も狙いに行った!!! ◇悪夢の8days…2日目◆ 1月8日 全く回らない!!! 23.5k使って398回転(´・ω・`) 当たらないしヤメ!!! 何となく違うガロへ移動(* ̄∇ ̄*) これが、まさかの投資1kの9回転 *ケロベロス→超激熱 疑似3 天運 L.FOG ザジ ST入って4連(* ̄∇ ̄)ノ *369回転 赤ローリング 疑似2 SVX L.FOG ハンプティ タイトル 緑 ラスト→剣 これもST入るも3連(´・ω・`) この後…まさかの全のまれ!!! 最悪( ̄▽ ̄;) *8日 -24.5k ◇悪夢の8days…3日目◆ 1月9日 この日も角台で当たらずノーヒット!!! 相変わらず全く回らない(* ̄∇ ̄*) *9日 -41k ちなみに私の後…1500回転ハマりしてたょ 悪魔だ( ̄▽ ̄;) はぁ… 誰か私を止めてくださぃ…(´・ω・`) ◇悪夢の8days…4日目◆ 1月10日 この日ゎやっと当たりが早かった!!! *投資1.5kの18回転 赤保留 疑似3 L.FOG 超魔竜 タイトル 赤 ラスト→ボタン 念願の当たりだったのに単発(# ̄З ̄) ここから…永遠と追加してゎ単発!!! まさかの7連単を達成(* ̄∇ ̄*) この日、初めてのSTを引けたのが 19時過ぎ… 単発7回目で単発後の電チューで 奇跡のガロパト鳴った~( ´Д`) 連を祈ってたけど 5連(´・ω・`) この後ゎ当たらず2箱だけ換金!!! *10日 投資54.5k 回収12.5k -42k 誰か!!! 私を止められる人ゎおりませんか!!! 暴走しております(´・ω・`) ◇悪夢の8days…5日目◆ 1月11日 この日も全く回らない(* ̄∇ ̄*) 回らない台を毎日打ってるなんて 私なんて愚かなのだろぅ… この日もノーヒット( ;∀;) *11日 -37.5k この日…この角台まさかの 閉店まで当たりなしの2500回転ハマりしてた!!! 毎日、毎日どれだけハマりを 繰り返してるんだ!!! この台ゎ諭吉回収機です(´;ω;`) でもこんだけ出てなくて 大ハマりしてたなら… 絶対に明日出るでしょ!!! やったる(ゝω・´★)!!! 悪夢の8days…6日目にして 初の勝利となるのか… 結果ゎ次の記事に書きます~(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    う、
    
    激痛過ぎる。
    
    どうなったか?楽しみに待っておきます!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マーーーーーイ
    
    まー
    
    まー
    
    まぃメーローーーーーーーーー
    (*´;ェ;`*)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    悪夢って描いてあるから...
    もしや
    待ってますね♪
  • 4. ミッペりんさん ミッペりんさん
    わかります。
    
    でも、回らない台ストレス貯まりますよね。
    
    あたし、最近よく移動します、
    
    
    まあ、カマラレもしますけど(T ^ T)
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    私も旦那に負けずオバカでしょ(* ̄∇ ̄*)笑
    
    毎日…何をしてるんだと
    自問自答してたょ~( ´Д`)
    
    結果ゎそろそろ書くねん♪
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    ロコたーん!!!
    
    オバカしちゃったょ…(ヾノ・∀・`)
    
    
    本間に私ってオバカだょ!!!涙
    
    
    ガロって怖い…(ヾノ・∀・`)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*´∀`*)
    
    
    悪夢っとゆー事は
    その名の通り悪夢でしたょ…(ヾノ・∀・`)
    
    
    思い出しただけで
    今も鳥肌がたってます(* ̄∇ ̄*)笑
    
    
    
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりさん(*´∀`*)
    
    ハマりするより回らん方が
    イライラしますょねぇ~( ´Д`)
    
    私ゎたまに移動したらオカマほられるし
    打ってるとハマるし…(ヾノ・∀・`)
    
    みっぺりさんの気持ちがよく分かりますぅ…
    
    パチンコって難しいですょねん(# ̄З ̄)
    

ガロ…悪夢の8days(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)