記事詳細

パチンコ

2016年☆初打ちで牙狼にゃん大爆発ぅぅ(* ̄∇ ̄*)②

54 13

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


続きだょぉ~~~(* ̄∇ ̄*)♪ 13連の後もまだ続行デス!!! 2箱だけと決めて打ってると… なぜか心滅リーチが立て続けに来る!!! そして外れる…( ̄▽ ̄;)笑 やぱ連したし早めの当たり厳しいかな… (´・ω・`)(´・ω・`) そしたら370回転くらぃで また心滅リーチ 克服が外れるぅぅ。 あかん(´・ω・`) ちょっともぅ諦めていたけど… ◆388回転◇ 金シャッター 真ガロモード 疑似3 FOG 超魔竜 タイトル レインボー ラスト チャンス牙狼剣 レインボー出るまで諦めてたけど まさかの当たった!!! 危機回避しなかったけど Vに玉入ってたので隠れST(ゝω・´★) そしたら4回転でスグ当たってくれて ここからまた当たりまくったょ!!!

さっきの連も越えたぞッΣ(´□`;) ただST中にプレミアもよく出てくれたし 楽しかったんですが… 激熱が外れまくるんですけどぉ!!! 斬馬剣なんて何回外れた事か…(´・ω・`) 赤ローリング+斬馬剣外れて クロウ&牙狼背景 赤ローリング 星3ホラー 心滅を立て続けに外れた時ゎ 怒りに震えた…(`へ´*)ノ まぁその後に心滅を克服せよで 当たったんですけどね… ただそれも外れからの復活でして かな~り焦りましたが!!! (#・∀・)(#・∀・) ただやぱ連する台ゎ演出が騒がしいね♪ 熱いん外れてもスグまた熱いん来る(≧∇≦)b そんなこんなで…(ゝω・´★)

初めてのエイリスまで到達したぞ(* ̄∇ ̄)ノ 私にもいよいよED見れる日が… ドキドキ(#・∀・)(#・∀・) でも聞いて!!! この時でまさかの閉店15分前なんだけど… 見れる思う…??( ̄▽ ̄;)あは

はい!!! キッチリ閉店前に終わった~( `Д´)/ 何か少し悔しいけど 15連したから…おkかな(´・ω・`) いや…やぱ少し悔しいな( ̄▽ ̄;)笑 *魔戒の花 投資4k 回収227k トータル +223kでしたん(ゝω・´★)

どや~(* ̄∇ ̄*) 人生初の6万発overデス♪♪♪

↑ 一応、私の台がトップ台やたょ~(ノ^∇^)ノ 他の台も5万発overが2台あったし マィホ牙狼にゃん爆発してましたッ!!! 新年早々に大勝ちで嬉しい(*´∀`*) アイツに邪魔さぇされてなければ… (#・∀・)(#・∀・) 旦那ゎ色々と打ち散らかして -81.5k負け!!! はぁ…(´・ω・`) さらに悔しいからと次の日も行く言い出し またホール行きました…( ̄▽ ̄;) この日ゎマィホぢゃなく 去年リニューアルオープンしたホール♪ スロットがかなり出てて 人も凄く多い大型店!!! 妹からの情報でバジ絆が出てるらしいので 久しぶりに打とうと思い行ったょ(* ̄∇ ̄)ノ …人多くて抽選270番でしたΣ(´□`;) 座れなかった( `Д´)/ 旦那ゎ抽選まぁ良くて70番☆ 何やら秘宝伝を打つらしい… 頑張れょ~( ´Д`) 私ゎバジ空いてなくて 焦ってウロウロしてたら ほとんどの台が埋まってしまい 座れる台がなくなった…( ̄▽ ̄;) 仕方ないのでジャグラーで 遊んでました(≧∇≦)b 少しだけ打つつもりが 4台くらい打ち散らかして 早々に10kなくなる!!! これゎヤバイ思ってたら 4台目で計11kで初ペカ(*´∀`*)♪ こっから何だかんだハマらずペカる!!! そして葡萄がマジで優秀すぎた!!! コイン持ち良すぎだょ(* ̄∇ ̄*) ただジャグ連しないしRB多すぎて メダルのまれた…(´・ω・`) でも追加4k入れてペカり そっからジャグ連したぜ(*´∀`*) 絶対に高設定でしたね!!! ただ…旦那がまた秘宝伝で60k負けてて 私が打ち続けてるとアイツもまだ打つし これ以上お金使われるんしんどいから 私もジャグ連した所でヤメたょ( `Д´)/ せっかくの高設定が…(´・ω・`) データーゎ… 4300回転 B20回 R19回でした☆ ハマったん310回転で1回だけ!!! ちなみに私ゎマイジャグラーしか 打ちません(*´∀`*) ひっそり自分だけがペカるん分かる… それが楽しいのだ(≧∇≦)b *マイジャグラー 投資15k 回収31.5k トータル +16.5kでしたッ(ゝω・´★)

ここのホールゎレシートぢゃなくて カードに入れてくるので換金した時に 写メしたょ(ノ´∀`*) 見えるかな~( ´Д`) 旦那ゎ結局2日間で-141.5kですょ… (#・∀・)(#・∀・) 私…勝ったのに素直に喜べなぃ… アイツにお金あげたしね(# ̄З ̄) アイツの運のなさゎ2016年も絶好調デス!!! しばらくゎパチ禁止令出しておきます… ( `Д´)/( `Д´)/

でゎまたパチしたら 報告するねん(* ̄∇ ̄*) 読んでくれてありがとう~~♪♪♪ バイバイ(ゝω・´★)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    旦那(`_´メ)
    
    まぃメロたんに
    3倍返しやでぇ!
    
    (*≧∀≦*)
    
    楽しいガロに
    ジャグ
    おめでと!
    
    次回は
    一人で行こう(笑)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    分かるわぁ~
    うちの彼ぴも去年最悪な年で補填しまくりでした( ̄∀ ̄)
    お互いの相方に早く上げ波来ますように
    (*^人^*)
    今年もよろぴこ(*^o^*)ノ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ書き忘れ
    まいメロちゃんは爆勝ちおめo(^-^)o
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*´∀`*)
    
    新年早々に大勝ちで
    とってもいいスタートきれました☆
    
    まぁ旦那が負けてるんゎいつもの事なので
    諦めてますけどねん…(´・ω・`)
    
    あすからさんにも幸福が
    訪れますよーに☆
    
    今年もよろしくお願いいたしますねん!!!
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    しょうねんさん(*´∀`*)
    
    初コメありがとうございますぅ!!!
    
    お祝いコメ貰えて嬉しい~(ノ^∇^)ノ
    
    やっと大好きなガロにゃんで
    大勝ち出来て良かったですぅ!!!
    
    これからもガロにゃんを
    ひたすら打ち続けます(* ̄∇ ̄*)
    
    旦那が大負けなので
    本間にスッキリしないですょ~( ´Д`)
    
    何だか嬉しさ半減してます…(´・ω・`)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    やったょ!!!(*≧∇≦)ノ
    
    やっと大勝ちを体験出来て
    もぅ感無量ですぅ☆
    
    やはりガロにゃんで出すと
    いっぱぃ勝てるし楽しい♪
    
    連れ打ちで二人とも勝つんて
    難しいょねん…(´・ω・`)
    
    本間に旦那にゎ頑張ってもらいたい…( ̄▽ ̄;)
    
    今年もアイツいくら負けることやら…
    
    今から思いやられまする(`へ´*)ノ
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*´∀`*)
    
    本間に旦那にゎ腹立つょー!!!
    
    今年もアイツの金運ゎサゲサゲゃ( `Д´)/
    
    勝てて嬉しいのに…やっぱ落ちゎあったな( ̄▽ ̄;)笑
    
    しばらくゎアイツとゎ行きませぬ!!!
    
    旦那パチ禁命令出してるからねん(*´∀`*)
    
    一人でコソパチしまするぅ☆
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ぴぴ様(*´∀`*)
    
    ぴぴ様~(ノ^∇^)ノ
    あけおめですぅ☆
    
    お祝いコメありがとうございます(≧∇≦)b
    
    ぴぴ様の彼氏さんも駄目な年やったんですね…
    
    でもぴぴ様のブログ見てたら
    彼氏さん勝ってる日ってありますよね(  ;∀;)?!
    
    うちの旦那ゎ勝てる日なんて
    ほぼなくて毎回大負けしてるので
    ぴぴ様の彼氏さんと比べられませぬ…( ̄▽ ̄;)
    
    あひゃ~( ´Д`)
    
    私ゎ引き強ぢゃないんで
    またスグに負け報告続くと思います~( ´Д`)
    
    ぴぴ様のよーに毎回勝てるよーに
    頑張ります!!!(*´∀`*)
  • 12. みっぺりんさん みっぺりんさん
    まいメロさん
    こんばんは\(⌒日⌒)/
    
    初めまして//∇//)
    
    凄いデスネ\(⌒日⌒
    
    牙狼出る台は、凄い(^ ^)
    
    (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
    
    旦那さんは(><)
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりさん(*´∀`*)
    
    初コメありがとうございますぅ~(* ̄∇ ̄*)
    
    私も、みっぺりさんのブログ
    いつも読ませて頂いてますょ♪
    
    お互いガロ好きの同士ですね!!!
    
    仲良くしてくださぃ~(ノ^∇^)ノ
    
    ガロ爆発したら凄いですょね♪
    
    負けたら悲惨ですが…(´・ω・`)笑
    
    旦那ゎアホなんで笑ってください☆

2016年☆初打ちで牙狼にゃん大爆発ぅぅ(* ̄∇ ̄*)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)