記事詳細

パチンコ

稼働記録( 2/13) (^^)v

23 4

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



時代に逆行して
まさかの等価(^^;



にもです。



マジ忙しくてパチに
行く暇なしです(ToT)



コメントも書けてません。
ごめんなさいm(__)m



昨日、ようやく休みが取れて
夕方から行ってきました。



元日以来の今年2回目です(^-^)



16時にホールイン!



牙狼しか打つ気ないので
チェックに行くと1台空き
あり。



800ハマり後に19連して
即止めの台です。



何連してても出る台は
出るので、迷わずスチャ!



稼働開始!



回らなさ過ぎ(-_-)
15/Kぐらいか?
早々に退散だな。。。



◆
372回転(165回転から開始)
14K投資
緑保留
SVFX
陰花
FOG
pushで黄色
LFOG
ホラーリーチ
タイトル赤
当たり
時短(>_<)
---
これが
13R 16R 16R 16R 16R
16R 16R
7連チャン
持ち玉:約13,700発
---
ラッキーにも引き戻し(^-^)
回らんけどもう少し粘るか(^^;



◆
260回転(ST160回転含む)
普通保留
擬似×3
牙狼が図柄を掃けるやつ
召還時ボタン出ず
アニメリーチ
自販機、金のジュース
発展のタイミングで
タイムストック発動
FOG
pushでピンク
LFOG
タイムストックリーチ
当たり
確変
---
これが
16R 16R 16R 16R 16R
16R 16R 16R
8連チャン
持ち玉:約28,500発
---
久々で、しかもアフパチだし
切り上げるかな!



◆
208回転(ST160回転含む)
止め!



それにしても釘が酷い。。。



◇
結果です。

投資金: 14,000円
回収金: 112,000円
収支金:+98,000円



◇
最終持ち玉です。

なんと、マイホが等価に なってました(^^; 回らんはずだ。。。 にしても、今等価? ホールも色々大変ですね(^^; 私は基本的に朝一から打つし 回る32玉の方が良かったなぁ。 パチとは関係ないけど、 先日、携帯の電源が突然 切れて、以降充電器を 挿しても何をしても 入らなくなり交換する ハメになりました。 変えて半年で保険にも 入っているのに有料交換 っておかしくない? ないと困るから引き下がり ましたが何か釈然としない です。。。 パチの調子は良いけど 今年はツイてなさそうです(^^; まだまだ、イソイソが続き 次回の稼働は3月かな。。。 皆さんのパチンコライフに幸あれ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. どなでいじーさん どなでいじーさん
    牙狼おめおめでした~(*´ω`*)
    まさかの等価変更だね、でもにもっちなら大丈夫。
    
    マイホは回らないのが基本的なので慣れた(´Д`|||)
    
    1,000円毎に
    25、8、16ふーん( ´_ゝ`)
    
    私計算苦手なので助かるけど(;´∀`)
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にもさん
    コンバンワ~(^.^)
    ちょいとオヒサー(^O^)
    リア忙オツ~( ̄0 ̄;)
    ガロ勝ちオメ~(^∇^)/
    てか今更等価ってビックリ~(^o^;)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そういう数少ない地域で稼働なんだね♪
    
    1日稼働ができる日を、楽しみに☆
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∇`)ノ
    
    回らんのに
    粘り勝ち
    
    しかも等価だなんて
    素晴らしい
    
    勝ちオメ!
    
    ハードで
    イソイソ
    頑張ってくださいね!

稼働記録( 2/13) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)