記事詳細

パチンコ

事実は小説よりも奇なり(・ω・)ノ

36 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

新規お気に入り登録、感謝しますm(_ _)m


って事で

今日はウサギちゃん復活本祭


あれからガロは単発だったらある意味オモローでしたが中途半端な二連


まだその奇跡にほんま事実は小説よりも奇なりと肌で感じつつも


アタッカー削りは毎度しゃーないにしても

サポ



軍団対策…(・ω・)ノ どーりで最近軍団が打たないと思いました…個数でタイミング合わせても入らん 何とか少しは増やせても結局二連で4000割れ 前はオイラみたいなヘタレでもSTフルで100は最低増やせたけど… でもその代わり通常が回せるならと回したけど 確かにいつもの15より回ったけど18程度(・ω・)ノ こりゃあかーん!いくら本祭でも無理やぁ〜〜と やめて 甘じゃないけどライトなのか?エヴァ も予想より回らずやめ ところが! 外に出ると雨 したら! ハスキーボイスサーファーちゃんが傘を持ってきてくれたぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえずリーチ?爆 んで 大都市ホールに久しぶりにコリン〜〜がおったらもうなんも言うことなしやぁ〜〜おらんかった( ̄д ̄) 外は本降りになってきた あ オイラがウサギちゃん祭りやあ〜って言ってたから コリンの涙雨かな?←コノカンチガイオヤジハチキュウニヒトリ(爆 ■戦国乙女 537→999 500枚プラス2K 回収714枚 ■ライト009 252 268 280 投資500玉 回収0 ■ガロ花 535→536当 166 184 202 210やめ 投資125玉 回収3416玉 ■甘エヴァ 346 363 投資250玉 回収0 本日投資約15K 回収約26K 大した勝ち額じゃないけど ラッキーはウサギちゃんのおかげだと思います! しかし! これにて全ての祭りは終了〜〜〜って事で また旅に出る時間がこれから増加するやろなぁ…(・∀・)汗 また元のコリン体操して寝なきゃ(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫さん\(^_^
    
    ウサギちゃん祭り終了…( ̄△ ̄)?
    
    最近マイホも右が酷い(^◇^;)
    
    どこも同じ様な状況なんですね(笑)
    
    勝ちオメです!コリン体操何番ですか(笑)
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    いや、リーチどころか
    SPSPリーチです(゜∀゜)ww
    ☆3.5ですw
    
    でも大本命のコリン☆4.5の
    SPSPリーチで当てたいとこ(゜∀゜)w
    
    あ、それともかーちゃん☆5.0の
    全回転をお望みですか?(*・ω・)ノw
    
    何の話やww
    
    
    今日も1日お疲れ様です(*´∀`)
    
    勝ちオメ~\(^o^)/
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    やっぱそちらも?
    
    最近はしろーとでもそこそこ増やせるからかなー
    
    あ!
    
    コリン体操はまず基本に返って第一番からスタートっす!
    
    信さん♪
    
    つおー
    やっぱSPSPリーチっすよねーw爆
    
    あ!
    
    かーちゃんは違います!
    ホラーバトルの☆☆☆☆☆(絶対勝てない(爆))
    
    或いはレギュレイスの青エフェ(爆
    
    いつもあんがとーおめありです\(^o^)/
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コリン体操しながらウサギちゃんコスでOKです(爆)
    
    なんつってw
    
    今日稼働も頑張って下さい
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    最近、コリンの影が薄いのは気のせい?(・・;)
    
    勝ちおめです(^^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    コメっと
    久しぶりでする
    (o^-^o)
    
    
    からの
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    タイトルに
    ウケまちた~
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    ウサギちゃん
    復活祭から
    一気に3部編ポチっと
    読みまちた
    (*^▽^*)
    
    花ガロにゃん
    1回転で当たるって
    スゴいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    わたちゎ
    マカスルより
    2連の方がイィでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    も、元の、
    ゆうこりん体操ゎ
    したかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    そっか!
    いや…ウサギちゃん体操でコリンコスはどーでしょか?ソウゾウデケンワ爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    だすよね!最近コリンと会えてないから(´・ω・`)ショボーン
    
    マユリン♪
    
    ウサギちゃん祭りはほんま凄かった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    今日はマユリン体操して寝ます(・ω・)ノドンナンヤロ?爆
    
    いつもありがとうねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

事実は小説よりも奇なり(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)