記事詳細

パチンコ

追うぞ!ザルバ!!♪ヽ(´▽`)/

13 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
GWと先週と立て続けに人様の所へお邪魔して
更に神経使い消耗┐(´д`)┌
今週フツーの土日に戻り平和~余裕~(*´ω`*)
3月分ラストweek

*3月24日木曜日*
午前病院→昼後から

どーしても魔戒ノ花に戻りたい
結構先ずはビール的なノリでの…
またまた魔戒ノ花からスタート

@魔戒ノ花1台目
0-165G~
①初当たり
2個前迄の保留でケルベロスもやもや
陰我、陰我2個貯まる※お?
4K232G
ケルベロスもやもや緑チャンス( ・ε・)
疑似3
次回予告「陰花」
おぉ、7テンパる
タイトルローリング赤
最後煽りボタン2回目で真っ黒
ハズレ( ・ε・)

画面通常戻り心でカウント
いち、に、さん、し
ガルルルルル~♪復活のST
4連

②初当たり
持ち玉続行中
171G
またまた陰花にて早めの引き戻し
初キバZONEげっとも簡単にスルー

355Gまで回りも気配もやばそうなので一旦流す

@魔戒ノ花2台目

二人めはウロウロ&よく他人の台の後ろに仁王立する女性が打ってた台。
いなくなったので本日第三候補右隣に移動

ポロポロっと入った2個目
SVFXハンプのいつもと違うバージョン
あっさり外し

①初当たり
単-265G~
すぐにガオーフリーズ×3回

1K281G
ホラーバトル★みっつ→2つに減る
轟天
当たる 単発
※通常のホラーバトル★減り轟天、以前も◯でしたね。熱くはないのかな?
のませ
@魔戒ノ花3、4台目はノーヒット

@ルパンMAX3台
11K
予告金絡まないと厳しい。
最初ラスト煽りボタンで金あったけど、
それより前がショボいと当たる気しない。

@ルパン甘不二子
メモ文字数オーバー消えてるけど
甘の島通って帰り道調子良さげな不二子ちゃんに呼ばれちゃってよぉ~(*´ω`*)
ちょーど当り来そうかな。で↓

★総投資25K
牙狼13K ルパンMAX11K 不二子1K
★総回収49K



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    勝ちおめ☆♪☆♪☆♪
    
    
    今日も頑張ろッ(*ゝ`ω・)
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    
    不二子ちゃ~ん♪(*´∇`*)
    ですねぇ( 〃▽〃)きゃきゃ
    
    勝ちおめおめですぅ.:*:・'°☆
    
    花ガロ☆
    連したいですぅ(*´ω`*)
    
    どなちゃん♪
    
    次もガロ行くですよねぇp(^-^)qp(^-^)q
    
    一緒にガンバですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    次ログ♪は 4月分ですかぁ(。^。^。)♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    どなさんコンバンワー
    
    ルパンと不二子で勝ちオメ~\(^_^)/
    
    
    この調子でガンガンいきやしょー(≧▽≦)
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ちなっちゃん♪
    コメありがと(*´ω`*)
    負けたり勝ったり波波、波のしわざ♪
    
    フクちゃん♪
    牙狼は本当にクールガイだからね~
    なんたって騎士だもん♪
    頑張ろう、エイエイオー(・∀・)人(・∀・)
    
    あさやんさん♪
    コメありがとう(*´ω`*)
    不二子ちゃん性格はきついですが、
    パチでは女神様だからね(゜∇^d)!!

追うぞ!ザルバ!!♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))