記事詳細

パチスロ

内容はまずまず・・・結果は?そりゃーもー祭が終われば・・・ね(-。-)y-゜゜゜

52 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)



今日はかーちゃん朝からいないので

サブホへバイオ5のリセ狙い~って

ありゃ・・・部品交換?



って事でマイホへ行くととりあえず前日556に偽物語から行ってみるベが




軽くボナ もちろんラッシュに入れないのは当然としても 前兆に煽られまくり・・・高確っぽい画面がずーっと続き例の怪文字が出てるし・・・初体験だったけどこれヤメドキ皆さんどー判断しているのかな?(汗 結局ちょい負けで スロ打てる台なくパチ島へ このホールは釘はオール平行棒(・へ・) んが探せば必ずあるハズ! これは行ける?と最初打った黄門ちゃま甘が駄目 ならばと選んだ哲也ライトが・・・予想以上に回る! 回るけど全くもって当たる気配のケすらしない 投資13.5K目に初めて赤保留から

よーやく当たってラッシュイン

2800玉までゲットして当然継続! んが途中でなんか疲れて 一旦スロ島へ・・・そろそろ育ってないかな? あった!! 絆の朝から一度もBTなし6スルーヤメ しかし巻物がこにゃーい よーやく来てBCが

ふふ・・ふふふふふーんがー(=^・・^=) まーでも今日はそっこー終了やろーって いきなり音楽はWILDワンズの君を見つけた~この渚に~♪が流れてる~~\(^o^)/フルイワ(爆

なにゃかんにゃと

777枚ゲットはこりゃ縁起がよかんべと勝ち んー絆はスルー狙い以外しませんけど本当に相性がエエデス・・・・そろそろカピダム、キムシロウに続く、樫リスクと呼ばれたい!って・・・なんだかリスク有りそーでなんだか勝てそうにないけど(爆 んで さっき打っていた哲也の席に戻ると女性の方が座って・・・たった500円 2回転でヤメ(爆 おいおい・・・そんなに回らんかったの? え?オイラはこれウワムラだったのかな? と・・・思いつつも継続し 全ツッパする予定が途中で回りが落ちて一旦ヤメでまたスロ島へ したら前日300超の黄門ちゃまをおじさまが400超まで打っています・・・ホールをぐーるぐるっと・・ 止めました!レッツゴー!

はい、宵越し天井~は当然倍々チャンス付きなので

安全に裏のコレを選んで

こんだけゲットしたので

こーなります! うまーーーー\(^o^)/ に思えますが! いかんせんベタピン据え置きです! 強チェ引こうが何引こうがびくともしません! 高確ステージに行きそうなそぶりさえしません!

ラストの方で強レア引いてこのバトル画面でスカった時はさすがになえました~~

こんだけ・・でもまだ赤ルーレットが

まもなく解除~ってスカ(TT) んで息子の野球の試合を観に行って 練習場から帰宅 ■偽物語 前日556 当日0→16BIG 135やめ 投資50枚 回収27枚 ■甘黄門ちゃま 0 17やめ 投資1K 回収0 ■ライト哲也 0 23 46 74 92 114 141 162 183 204 223(K22.3) 240 259 285 290当8R 16R 16R 16R 23 43 74 88 110回収1733玉で一旦やめて絆へ 112からまた打つ 129 150当8R 0→6当8R 0 20 38 55 72やめ 投資13.5K 最終個数868玉 参考値 ■16R右800玉 ■8R下400玉 トータル確率1/50(16R) 理論出玉7888 使用出玉6167 1781×3.58=期待値6375円 二時間にて約3000円超だけど計算間違ってるかも でもプラス稼働であった事は100%間違いないのでモーマンタイ とりあえず運指数45% サポもまあまあ増やせたし アタッカーも自然にオバニュー結構してくれますんで機会あればまた打ちます♪ ■絆 6スルー 49 308 青同色BTからBC 投資500枚プラス1K 回収758枚 ■黄門ちゃま 前日329 当日457→669宵越し天井 94やめ 投資400枚 回収201枚 本日投資約33K 回収約20Kでしたーやっぱ祭は終わった(TT) でも内容は昨日よりはるかにエエデス 明日また脱走出来たら頑張ります♪って まだ今日は終わってないぞ!そこにかーちゃんいるけど何とか脱走出来る方法誰か教えて~~(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    かーちゃん古い友人が帰省して久しぶりに飲み会誘われたから行ってもいい?
    
    で大丈夫ですw
    
    多分(爆)
    
    
    脱走出来たら稼働頑張って下さい
    
    出来なかったら明日頑張って下さい
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    樫さん\(^_^
    
    稼働お疲れ様でした!
    
    wildワンズ…wwwワロタ
    
    かーちゃん攻略する事が一番の
    期待値底上げですな( ̄△ ̄)
    
    脱走劇楽しみにしてます(*^▽^*)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    無事脱走~逃亡~
    んで何とか勝ちました\(^o^)/
    
    明日の作戦を今から考えて
    夜寝られませんわー(汗
    
    ななうりさん♪
    
    ワイルドワンズ・・・もう誰も知らんっすよね?(汗
    期待値の底上げにはまずかーちゃん対策!
    
    明日も脱走何とかしますんで応援お願いします\(◎o◎)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    絆はね、通常テーブル引いてたら6回めスルー半月とか7回めスルー半月ありありやから、5回めスルーからは狙い目だよ!
    でも半月出ても低確で当たり続けるとBT引けず10回め天井まで連れて行かれる事あるけど(T ^ T)
  • 5. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    稼働お疲れさまです(^_^)
    色々打ちましたね(^_^)
    奇遇にもオレも昨日軌跡的にBT8スルーのバジリスク絆を拾えて打ちました(^_^)
    結果は…
    傷口が開きそうなんで聞かないで下さい(笑)
    哲也はゆっくりした時間がある時にまた狙えそうですね(^_^)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    
    そやね!
    オイラも5スルーから毎回打ってマスけど
    5スルー以上も中々拾えないっすね(*^_^*)
    
    いつも天井まで行かないのはラッキーなだけかも?笑
    
    冴さん♪
    
    ひえー8スルーはウマーーw
    結果どーあれ期待値的にはモーマンタイですね!
    
    哲也は偶然回りが良かったのかも?(汗
    

内容はまずまず・・・結果は?そりゃーもー祭が終われば・・・ね(-。-)y-゜゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)