記事詳細

パチスロ

一族千年の永禄を約束せん!

614 6

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

こっちのパネルもかっこいい
朧パネルのと交互に置いて欲しい笑


これ、昨日の撮りたてホヤホヤ☆ 閉店ちゃんに化けて、 1000円勝負で奇跡の3回転で バジリスクチャンスへ( ^^)人(^^ ) 天膳にしつつも…スルー。 2回バジリスクチャンスきたけど 同色揃いでも駄目でした!!! んで、あと10分ってところでコレ☆

赤巻物から、またまだ!! 嬉しいですね(*u_u)☆

よく言葉の意味が分かりませんが… 3度目の正直で天膳からの バジリスクタイム☆ 緑と赤が点灯したものの、 単発でしたよー。(p_;) .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
614

コメント

  • 1. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    またまだ!!
    誤字です(笑)まだまだ!!です。
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます(^-^)
    勝ちおめかな?
    誤字。解らないし
    全然大丈夫ですよ…(^-^)
    私などlog80パ-セント有りますから……(^-^)
    
  • 3. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから7940さん→こんにちは☆
    スロットは勝ちでした(・∀・)
    でもパチンコ北斗で負けたので
    昨日の収支はマイナスです…ちーん。
    
    お弁当作り偉いですね(*u_u)☆
  • 4. かあささわさん かあささわさん
    高確いっても子役引けないと何にもならないですよね(笑)
    
    よくチャンリプ高確中に強チェ引いてそれじゃないって思ってます( ̄▽ ̄;)
    
    朝1座って3回転で奇跡のフリーズやらかしました(^-^)
    
  • 5. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    かあささわさん→そうですね、巻物かチェリー引かないと…って感じですね(*u_u)強チェもそこまで信用できないし、私は巻物の方にいつも期待してます。笑
    
    フリーズすごい!強運ですね☆
    結構出ましたか??
  • 6. かあささわさん かあささわさん
    21連の2700枚ぐらいだったかな?( ̄▽ ̄;)
    
    子役の引けないこと(>_<)
    もう少しBC引けたらなーでした( ̄▽ ̄;)
    

一族千年の永禄を約束せん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)