記事詳細

パチスロ

もみもみプレイ(かなーり久し振りの投稿ですw)

6 2

たくzyo-さん

ブロガーランキング:-位
いやー、パチログ!かなーり久々に書きますよー!!!

といっても数える程しか投稿した事無いですけどねーw

良かったらしょーもなーい内容だけど、覗いてくれたら喜びますよーw

今日の実践で僕の穢れが90ptぐらい溜まりましてねー(まどまぎは打ってませんw)

まぁ、皆さんからしたら「いやいや、何いってんの?日常茶飯事だわw」って言われそうですが...高設定挙動ってなんなんすかね?w

それを信じても痛い目ばかりみるんですー

誰か癒して下さいw

まぁ、そんなことは置いといて☆

今日の稼働内容です!

まず、バジ絆!

グラフ表示だと一撃デカいのがあって、ちょこちょこBTに入っては少し伸ばしての台があり、トータル6000枚を吐き出した台に着席(ノ´∀`*)


バジ絆はどーしてもバジ2と比べてしまい、敬遠しがちでしたので、あまり詳しくないです...

まぁ、低投資でちょこちょこBCに入り(そーゆう台ですよねwすんまっせんw)4回目のBCでBT入り700枚出しました(ノ´∀`*)

よし、帰ろー(^○^)


ってなる人間ではないので勿論、続行(笑)

続けていくとBCの謎当たりが2回、BCからのBTが12回中4回!


良いんじゃないの?これ?

あるんじゃないの?これー?



そっからBC天井までいきーの...




辞めましたw

皆さんなら続行するんでしょうか?(笑)

なんか、バジ絆のひたすら巻物を待ちって感じで耐えられなかったですw

入店時刻は5時!辞めたのは7時50分!


持ちメダルは500枚程!投資は10k!


よし、辞めとくか!!!



とは、ならず(笑)



ジャグラーガールズに行きました(ノ´∀`*)

ジャグ子に会いに行くぜー、デヘヘー(可愛くねーけどなw)

そして600回転ぐらいでBB3、RB3の台がありましたんでー、これにしました!


が、これがヒットしたんですわ!(笑)


2000回転程回して最高はまり200ちょいのBB9のRB13でチェリー重複RBが4回!!!

持ちメダルは1400枚程!


もろた、これもろたで!!!










突如の500はまりからのRB...チェリー重複...


ははは、気ぃーとりなおすべーよ、あはは


更に連続500はまりのRB...またまたチェリー重複w

いい加減にせーや、ジャグ子w

いつからそんなひねくれたんやw

昔はもっと素直で優しい子やったのに...(泣)


そのあと300はまりで呑まれました(ノ´∀`*)


はい、実践終了でーす、お疲れ様でしたーw

-10k

まぁ、遊べた方なのかなw

最後まで見ていただき、ありがとうございましたー(^○^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    高設定を匂わせてからの吸い込みは本当に心身共に応えますよね
    (´;ω;)今日も1日お疲れ様でした
    いつかは報われる日が来ると
    そのいつかが願わくば近い内にと
    
    
  • 2. たくzyo-さん たくzyo-さん
    わなびんさん、コメントありがとうございます(^○^)
    
    もう、高設定ゆーても引きがなきゃ意味ないんじゃあー!!!(笑)
    
    でも、僕はこれからも挙動の良い台を追いかけます(^^ゞシュビ
    
    お疲れ様でしたー(´д`|||)
    ありがとうですー、わなびんさんのパチンコ、パチスロ道にも幸あれゞ(`')、 

もみもみプレイ(かなーり久し振りの投稿ですw)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)